08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

SS配布終了しています

書籍プレゼントへの多数のご応募ありがとうございました!
本日の朝に、当選者、残念ながら外れた方、
SSのみ希望の方、全員に『呪われ姫』SSの
配布を終了しております。

んがっ! 中にはエラーで戻ってきてしまっている方、
さらには文字化けなどして読めない方など
出てきております。エラーメールに関しては
時間をおいて何度か送っているので、
そのうち届く可能性もなきにしもあらずですが、
エラーで戻ってくるのにタイムラグがあるので、
半日経ってようやく届いていないことが
わかるというのも結構ざらにあります。

なので今現時点で「SSが届いていないよ!」
という方はメールフォームより
ご連絡いただければと思います。
あ、お名前を添えるのを忘れずにお願いします。

そして当選者の方への発送の準備も
できております。あとはこのレターパックプラスを
ポストに投函するだけ! なのですが……
あいにく外は結構な強さの雨が続いており、
午後になるまで家を出られない感じです。
土曜日なので郵便局もやっていないですし、
唯一やっているところは遠いので……orz
多分午後の外出時に一緒にポストに
入れに行くと思いますので、今時点で
追跡番号検索してもなんら出てこない可能性大です。
ただ『マイフェアレディも楽じゃない』と
『愛されすぎて困ってます!?』と、
『王家の秘薬』の何名かの方は
昨日の時点でポストに投函したので、
その方は早ければ今日あたり届くかも、です。

下手くそな梱包に汚い字のオンパレードで
これでも丁寧にやったんだ! なんて主張したら
石投げられそうな出来なのですが、
一応受け取っていただけますと幸いです……orz

よろしくお願いいたします。

書籍プレゼント当選者発表

書籍プレゼントへの多数のご応募、
ありがとうございました!
書籍だけで七十名近い方にご応募いただき、
「お、おおう……これは……夢か……?」と
驚きのあまり挙動不審になった作者です(実話

ただ応募してくださっただけではなく、
コメントや感想を書いていただいた方も
たくさんいらっしゃって、一言一言、
ありがたく拝読させていただきました。
作品の感想はもちろん、子供たちの様子や、
ツイッターやブログを楽しみにしていますというお声、
さらにはわたしの体調を気遣ってくださる
優しい言葉などもあり、感涙でした(ほっこり

さて、それではお待ちかねの当選者の発表です。
今回は『愛されすぎて困ってます!?』が
応募者お一人のためそのまま当選になりました。
他の作品は全部抽選となっております。
敬称略にて失礼いたします。


①『騎士侯爵の優しい策略 ―花嫁の初恋―』全七冊
・m.itou(滋賀県)
・ゆりあ(山梨県)
・ピーターパン(埼玉県)
・ふみりん(神奈川県)
・アリセ(高知県)
・咲希(岡山県)
・神無乃愛(山形県)

②『愛されすぎて困ってます!?』全二冊
・Ash Linx(山口県)

③『マイフェアレディも楽じゃない』全七冊
・ゆみ(岡山県)
・如月美樹(大阪府)
・雪里香梨(千葉県)
・Nikiya(東京都)
・和美(東京都)
・アイ(埼玉県)
・なにがし(大分県)

④『王家の秘薬は受難な甘さ』全八冊
・弥生(神奈川県)
・華影(広島県)
・水無神(福岡県)
・みやこ(千葉県)
・たつる(神奈川県)
・葉っぱ(大分県)
・くり(岩手県)
・たま(熊本県)

⑤『疑われたロイヤルウエディング』全八冊
・CREO(滋賀県)
・彼方紗夜(滋賀県)
・妙(福岡県)
・m-bookmark(東京都)
・奏(福岡県)
・ちゃん(栃木県)
・ゆき(兵庫県)
・かじゅへい(大阪府)


当選者の方々には、これから個別に
メールをさせていただきます。
午後から夜にかけて空き時間を見つけ
ぽちぽちやっていきますのでよろしくお願いします。
発送に必要な住所などをそのときにお伺いいたします。
メールはyukarisakura3228☆yahoo.co.jpから届けられます。
(☆の部分が@になります)

なお、三日経っても返信がない場合は、
申し訳ございませんが当選を
無効とさせていただきますので、
なるべく早いお返事をお願いいたします。
当選が無効になった場合の再抽選はございません。

残念ながら落選となった方々、
そしてSSのみ希望の方には
いただいたアドレス宛に
『呪われ姫と婿入り王子』のSSを
送らせていただきます。
実はまだまったく書いていないので(オイ
書き上がり次第の配送となります。
大丈夫、今週中にはお届けできる、
と思います(うさんくさい笑顔

ということで、ご参加ありがとうございました!


【追記】
当選者の方にメールを送付しました。
けれど何人かエラーで送信できずに
終わっている方がいらっしゃいます。
夜にもう一度再送してみますが、
それで駄目ならメールフォームからの
連絡になりますのであらかじめご了承ください。

そしてお一人、当選者ではないのに
当選メールを送ってしまった方がいらっしゃいます。
大変失礼なことをしてしまい
申し訳ありませんでした。
心からお詫び申し上げます。


【さらに追記】
エラーメールが出た四名のうち三名は
無事にお届けすることができたようです。
なぜか届かない華影様に関しては、
ひとまずなろう様のシステムを使って
ご連絡させていただいております。
お手数をおかけいたしますが、
ご返答よろしくお願いいたしますm(_ _)m


【さらなる追記】
当選者の方へのメールにすっかり
書き忘れてしまったのですが、発送元の住所は
わたしの個人宅ではなく、お送りする書籍の
出版社のものになります。企画自体は
出版社とは無関係なのですが、一応家の特定を
されないために出版社の住所を使っております。
……まぁツイッターでも栃木県南部に住んでいることは
だだわかりな感じになってますけどね(目逸らし
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【とにかく追記】
華影様
なろうさまのメールシステムにて
当選メール送らせていただいております。
多分今回は届いていると思いますが……!
それでも駄目ならまた連絡いただければ!
くそう、なぜ届かないわたしの思い!!!! って
気持ちで今奥歯ギリギリしています……!

書籍プレゼントのお知らせ

さて、前々から予告しておいてまだやってなかったんかい!
と突っ込まれても文句を言えないほど遅くなりましたが、
書籍プレゼント実施のお知らせを満を持して行います。
いつもクリスマスにやっているのですが、手元に
見本本がいっぱいになっちゃって、狭いアパートでは
収納場所がないので皆様にお配りしてすっきりさせたい。
その場所に新たに買ったTLラノベをずらっと並べたい(オイ
という願望が先走っておりますのでご協力と
天誅をお願いいたしたく……m(_ _)m


プレゼント対象本は以下の作品になります。

①『騎士侯爵の優しい策略 ―花嫁の初恋―』
(ブライト出版/プリエール文庫)
 文庫本 全七冊
②『愛されすぎて困ってます!?』
(アルファポリス社/ノーチェブックス)
 単行本 全二冊
③『マイフェアレディも楽じゃない』
(アルファポリス社/ノーチェブックス)
 単行本 全七冊
④『王家の秘薬は受難な甘さ』
(アルファポリス社/ノーチェ文庫)
 文庫本 全八冊
⑤『疑われたロイヤルウエディング』
(アルファポリス社/ノーチェ文庫)
 文庫本 全八冊

ノーチェ文庫に関しては、先に発売されている
単行本を加筆修正した上、番外編となる
書き下ろしの短編が収録されております。
おかげで厚さがなかなかボリューミーなんですよ。



応募資格と方法です。

・海外の方でも応募可能ですが、
 発送先は国内に限定させていただきます。
・また官能描写があるため、
 18歳未満の方のご応募はご遠慮ください。
・応募はお一人様につき一回、
 一作品に限定させていただきます。
 できるだけ多くの方の手に作品をお届けしたいので、
 複数作品へのご応募はご遠慮ください。
・応募の際には、メールフォーム
 『HPや小説の感想・お問い合わせなど』の欄に、
 「HN(ハンドルネーム)+都道府県名」
 「メールアドレス(なるべくPCのものが好ましいです)」
 「プレゼント希望の書籍名」
 の記載をお願いいたします。
・お預かりした個人情報は抽選後、
 速やかに削除させていただきます。
・応募締め切りは6月23日(金)の
 23:59までとさせていただきます。
・当選者発表はブログにて行います。
 締め切り後、ご応募が多数の場合には、
 抽選ソフトを用いて公平に抽選させていただきます。
・当選者発表は6月25日(日)を予定しております。
 *発表日時はあくまで予定になっております。
  本人、家族の体調不良など、
  急な用事が入る場合もありますので(涙

・当選者の方には発表後、個別にメールを送らせていただき、
 「お名前」「発送先のご住所」「サインの有無」を
 改めて確認させていただきます。
・なお、入力されたメールアドレスが無効だった場合、
 当選のお知らせメールを送って三日経過しても
 ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・メールフォーム以外の場所からの
 お申し込みも無効とさせていただきます。
・当選が無効となった際の再抽選はございません。
・書籍の発送は七月上旬を予定しております。


……いろいろ書きましたが、要はメールフォーム
でっかい欄に「HN+都道府県名」「アドレス」「希望作品」の
みっつを書けばいいのだよ☆という話。
メールフォーム

今回も応募者の方には当選の有無にかかわらず
全員に『呪われ姫と婿入り王子』のSSをお届けいたします。
(『呪われ姫~』はムーンライトノベルズ様に
掲載させていただきました作品です。
作品ページはこちらになります)
テキスト形式(要はメモ帳に本文を貼り付けた状態)
のものをメールに添付してお渡しすることになりますので、
応募の際に記載いただくメールアドレスは
できればPCで使っているものが安心かと思われます。
スマホのアドレスなら大丈夫だとは思うのですが、
ガラケーだと閲覧が難しいようですので、
やっぱりPCでアドレスお持ちの方は
それを使うのが一番無難かと思われます。

また「書籍はいらないけれどSSは欲しい」
という方は、メールフォーム
『HPや小説の感想・お問い合わせなど』の欄に、
 「メールアドレス(なるべくPCのものが好ましいです)」
 「SSのみ希望」
と記載をお願いいたします。

またSSの内容ですが、今回は完全な新作ではなく
四月上旬に、小説家になろう、ムーンライトノベルズで
ご活躍されている作家様、総勢六十名が集まった
アンソロジー本『嘘』に出品させていただきました
SSの加筆修正版となります。あらかじめご了承ください。


応募期間が短いので恐縮ですが、
たくさんのご応募をお待ちしております!


なお迷惑メール対策などがあると思いますので、
わたしのアドレスも掲載させていただきます↓

yukarisakura3228☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変更してください)

応募いただいた皆様にはこちらのアドレスから
連絡が行くようになっておりますので、
登録などの必要がございましたら
よろしくお願いいたします!


【追記】
たくさんのご応募ありがとうございました!
無事に昨日までで募集期間を終えました。
本当にたくさんの方が応募してくださって
ありがたいやら恐れ多いやら……
応募してくださった全員に書籍渡したい!
と思いつつ、叶わないのでSSで許してくださいm(_ _)m


それとすでに当選確定の方がいらっしゃいます。
『愛されすぎて困ってます!?』は応募者が
お一人だけだったので、自動的に確定になりました。
Ash Linx(山口県)様、おめでとうございます!
他の方の抽選が終わり次第、当選の
メールを送らせていただきます。

取り急ぎご報告まで。

SS送付しました

ふふふ、寝かしつけは九時前に終わったけれど
フィギュア全日本についつい見入っちゃって
見直しが遅れて、結局送付が終わったのは
こんな時間さ。へへへ……(自業自得すぐるorz

ということで、書籍プレゼントに応募してくださった
皆様に『呪われ姫』のSSを送付いたしました。

思ったより長くなっちゃって小話って
レベルじゃねぇぞ、と滝汗ものでしたが、
もう時間ないし縮めるのも面倒くせぇ、
というかこれを完成させるまでに
いくつもの案を没にし、いくつもの文章を
破り捨てたか……と考えたらもう
直す気力もなくなったという体たらくです。
今回はネタが思いついても気に入らなくて
没にして~ってやっているうちに
時間がなくなって「うおおおどうしよおおお」と
テンパった感じですね(目逸らし

でも完成した内容は気に入っております。

が、クラウドが単にダメ男に
成り下がっただけな気がして、
読者様の反応が怖いです……。


そして送付したにもかかわらず、何件か
エラーで戻ってきちゃっている方がいらっしゃいます。
再送した方もいるのですが、それも
エラーで戻ってきたりしているので、
申し訳ないのですが「応募したのに届いてない!」
という方は、本当にお手数ですが、
またメールフォームからご連絡
いただければと思います。できれば
最初に送っていただいたのと別の
メールアドレスなどを貼りつけていただけると
ありがたいです。そちらなら遅れるかもしれないので……!

他にも「送られてきたけど肝心の
SSがついていないんだけど……?」などの
方もご一報いただければと思います。
こちらの添付し忘れの可能性大ですorz

よろしくお願いいたします。

書籍発送しました

眠い……。ちんたらやってるから
こんな時間になっても終わらないんだよ……

と自分自身に舌打ちしつつ。

先日当選を発表させていただきました
方々への書籍の発送が完了いたしました。
いずれもレターパックライト(青いやつです)
にて配送になります。レターパックライトは
受け取りにはんこなどがいらないので、
家のポストにそのまま入っていることと思います。

遅い時間にちまちまちまちま、
時折子供たちに邪魔されてまた寝かしつけに
戻りつつ~、なんてやっていたらこんな時間に
なっちゃいましたorz こちらも眠くて
ふらふらしながやっておりましたので、
もう字は汚いし梱包も素人感丸出しだし、
というか下手だし、という具合でお恥ずかしいのですが、
とにかく無事に届くかが心配で(オイ

いずれも発送しましたというお知らせを追跡番号とともに
メールいたしましたが、エラーなどで届いていない
可能性もありますので、その場合はご連絡ください。
まぁ先に書籍が到着する可能性もあるかもしれませんが。


そして、当選されたにもかかわらず
ご連絡をいただけなかった方が数名いらっしゃいます。
その方々は残念ながら当選は無効とさせていただきます。
当選無効による再抽選は行いませんので
あらかじめご了承くださいませ。

では、寝ます。おやすみなさいorz

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる