04
1
4
5
6
7
9
11
12
13
15
16
19
20
22
23
24
25
28
29
30
   

宣伝

お友達の作家様の新刊が明日発売なので
宣伝させていただきますー。
ご本人には事後承諾で連絡しておきます。
(事前連絡しておけよそこは)

死にかけ花嫁と革命の鐘

集英社<コバルト文庫> 藍川竜樹 著

ブルグ帝国の暴君皇帝に政略結婚で迎えられた王女ヘルミナ。
体が弱く世話係の侯爵カエサルは振り回されるが、
病弱を逆手に医学や政治の知識を蓄えるヘルミナは、
カエサルに革命を持ちかけ……。激動ラブ!

2016/04/28発売予定

予約受付中→<Amazon><楽天><セブンネット><honto>

藍川竜樹先生の新作ですー。
リニューアルしてからのコバルト文庫は
表紙イラストがみんな落ち着いた感じで
目を惹きますよね~。どうしても少女系・乙女系の
イラストはキラキラが多いから、この落ち着いた
感じの構図や配色なんかがとても素敵。

あらすじもなんともいい感じですね~。
死にたがりなのに革命なの? と
わたしも読む前からわくわくしておりますw

明日発売になっております。
GWのお供にも、是非♪

幼稚園まであと一年

aisaresugite.jpg
アルファポリス社<ノーチェ・ブックス>より
2016/04/14出荷 佐倉紫『愛されすぎて困ってます!?』

フォルカナ王国の王女ながら、後ろ盾のないセシリアは異母妹に侍女としてこき使われる日々を送っていた。
虐げられ続けて、すっかり人生を達観してしまったセシリアに、ある日とんでもない転機がおとずれる。
なんと大国アルグレードの王太子が、衆人環視の中セシリアに求婚してきたのだ。
おまけに、王太子は誰もが見惚れるとびきりの美男子。
こんな夢みたいな現実が、我が身に起こるはずがない!
そう結論づけ、早々に逃げを打つセシリアだが、王太子の淫らなキスと愛撫に甘く絡め取られてしまって!?
抗えない快感に、身も心も陥落寸前――。どん底プリンセスの溺愛シンデレラ・ロマンス!

試し読みページはこちら→『愛されすぎて困ってます!?』書籍詳細

番外編はこちら→<ノーチェ・ブックス>アンケートページ

好評発売中→<Amazon><楽天><honto><セブンネット

***

引き続き、熊本地震で被災された方に
お見舞い申し上げます。断水が続いている
地域が多くて胸が痛い……こう暑い日が続くと
水のありがたさが本当に身に染みますね。
なにより水脈が変わって干上がっちゃったところも
多いという……本当に地震って恐ろしい。


今日は子供たちの近況。
八ヶ月の○市はずりばいがずいぶん達者になって、
ボールや風船を追いかけてずりずりと匍匐前進し、
手足を上手く使って方向転換したりして、
なかなか器用に移動する術を身につけました。
わたしが台所にいると、居間からずりずりと這い出てきて
そばにこようとしたりします。だいたい○子が
あいだで遊んでいて邪魔していたりします。

○子が○市くらいのときはもう後追いがひどくて
トイレでも行こうものなら泣いていた気がするのですが、
○市はそばに○子がいるなら別にママがいなくても
いいみたい(苦笑 でも○子はママがいないと探しにきますorz
○市にとってはママがふたりいるような気分なのかもね。
そして○市の視線の先にはわたしより○子がいる
時間のほうが長い気がします。○子がなにかで遊んでいると
ずりずり近寄っていって「僕にも貸してー」と手を伸ばしています。
○子も○市に取られると他のおもちゃで遊んだりしますが、
たまに持って行かれて嫌なものは「ダメー!」と叫んで
阻止しています。そして○市に背を向けて遊び始めるという……
そんなときは○市に別のおもちゃを投げてやるママ佐倉です。
○子の偉いところは、そうやって○市になにかを
取られそうになっても(あるいは取られても)○市を
攻撃しないところです。取っちゃいや~というときは
自分から逃げて距離を置き、○市を叩いたりしません。
よく年が近い兄妹だと取り合いになって喧嘩すると言いますが、
今のところ○子にその兆候はないですね。
これから出てくるのかも知れませんが。

○市もずりばいとともにストローマグで麦茶を飲む
のもできるようになってきたので(半分くらいこぼすけど)
公園に遊びに行くときは○子が砂遊びに
夢中な合間にちょいちょいマグからお茶を飲ませています。
最近特に暑くなってきたので、哺乳瓶以外から
水分補給できるのはこちらとしても大助かりです。

なるべく晴れた日は公園に連れて行きたいですからねー。
身体を動かせるというのももちろんですが、
この時期はシロツメクサやタンポポや綿毛、
藤の花なんかがとても綺麗で、やっぱりこういうのを
見せて上げたいという思いもありますので。
日差しは強いけど風は涼しいので、外歩きは楽しいです。
花粉もようやく落ち着いてきた感じだしね……(遠い目

そして○子は最近は砂遊びに夢中。
お友達が楽しそうに砂遊びしているのを見て、
そしてたまたま落ちていた小さいスコップを
持って帰ってきちゃったことからorz(←○市が
泣いたものでそっちに気を取られて、○子が
スコップを持っているのに気づかず車まで戻っちゃったorz)
たびたびそのスコップで遊ぶようになったので
(←そして図々しく使っているという鬼畜ママ佐倉orz)
「こりゃあ砂遊びセット買ってあげるかなぁ。
いずれ○市も歩けるようになったら一緒に遊ぶようになるから、
それを見守るわたし、超楽になれるじゃん!」
という最悪思考により、Amazonさんをぽちっとしました。

いろいろあった中でとりあえず安くて、しかも
スコップがいっぱいある奴をチョイス(いずれふたりで遊ぶ用に)
アンパンマンがいいかなー、と思ったのですが、
ここ数日公園リサーチした結果、あまりに多くのひとが
同じものを持っていたのでorz かぶり防止のため避けました。
でもこの製品でもとっても楽しめますよー。
バケツは赤と青がランダムで届くようで、うちは青でした。
可愛い水色なので女の子が持っても違和感なしw
いずれは○市のものになるのでオールOK!

スコップはひとつで充分かと思ったのですが
○子が全部持っていくと聞かないので持たせたら、
まー、遊んでいると同じくらいの子が
興味を示して寄ってくる、寄ってくる(笑
○子が特に嫌がらないので「一緒に遊ぶ?」と
声をかけて、ママさんに断り入れてスコップ渡して
一緒に遊ぶのを見守っています。そしてママたちは
つかの間のお喋りを楽しむのです……(苦笑

わたしは○市を抱っこ紐で抱っこしているので、
大変ですか? とよく聞かれるのですが、そのたびに
「いいえ。ふたりのほうがずっと楽です」と答えています。
そのたびに「え?」って顔をされるのが楽しいです(爆
なので年の近い兄妹って大変だけど、一緒に大きくなるし、
下が動くようになると上も構うようになったりするから、
思っていたほど大変なことって少ないですよー、と
にこやかに話すようにしています。そして上の子が
大きいママさんに会ったときは「下の子のお世話って
本当にいい加減になりますよねーw」と端から聞いていたら
ひでぇと言われそうなあけすけ会話をしたりします(笑

ママさんたちのこういう交流ってとても
面倒くさくて好きじゃないと思っていたのですが、
子供関連のことなら案外話は尽きないなと
思うこともあり。今日会ったママさんとは
「来年から幼稚園だけど願書とかどうするんだろうねー?」と
世間話しました。わたしもプレとかあんまり興味なく
行くことを考えもしませんでしたが(○市がいるから
よけいにそういうところに行くの面倒くさくてorz)、
やっぱり積極的なママさんは週一のプレを
みっつよっつ掛け持ちしていて、毎日違う
幼稚園に足を運んでいるというのだから驚きました(滝汗
佐倉「わたし絶対そんな面倒な真似できないわ……」
ママさん「わたしも基本引きこもり体質だから無理……」と
お互いなんの行動も起こさないところに
不思議と共感を覚えたり覚えなかったりorz

幼稚園なんて自分の家から一番近いところで
決まりでいいじゃん、と割と本気で思っているのですが、
そんなんわたしだけなのか? 見学とか
願書の前に行ったほうがいいのかやっぱり?
などなど、いろいろ考えてはおります。
考えては……おりますが……orz(目逸らし

……でも調べてみたら市で幼稚園の資料的なもの
配っているみたいだからとりあえず申し込んでおこう(ポチッとな
やる気はないのに小心者のママなのでありました……orz

悲喜こもごも

aisaresugite.jpg
アルファポリス社<ノーチェ・ブックス>より
2016/04/14出荷 佐倉紫『愛されすぎて困ってます!?』

フォルカナ王国の王女ながら、後ろ盾のないセシリアは異母妹に侍女としてこき使われる日々を送っていた。
虐げられ続けて、すっかり人生を達観してしまったセシリアに、ある日とんでもない転機がおとずれる。
なんと大国アルグレードの王太子が、衆人環視の中セシリアに求婚してきたのだ。
おまけに、王太子は誰もが見惚れるとびきりの美男子。
こんな夢みたいな現実が、我が身に起こるはずがない!
そう結論づけ、早々に逃げを打つセシリアだが、王太子の淫らなキスと愛撫に甘く絡め取られてしまって!?
抗えない快感に、身も心も陥落寸前――。どん底プリンセスの溺愛シンデレラ・ロマンス!

試し読みページはこちら→『愛されすぎて困ってます!?』書籍詳細

番外編はこちら→<ノーチェ・ブックス>アンケートページ

好評発売中→<Amazon><楽天><honto><セブンネット

***

おかげさまで新作のほう、好調のようです。
まだ見ていないという方も、Webで試し読みできますので
公式サイトをのぞいていただければと思います。

そして今日はお出かけに関しての緩い記事です。
地震で大変な目に遭っている方も多い中なので、
不謹慎だと思う方はブラウザバッグお願いいたします。


そろそろ暑くなってきたので子供たちに
夏服を買いたいな~と思い、隣の市の
イオンモールへお出かけしてきました。
車で二十分くらいのところにありまして、
いつもは旦那君と一緒に行くのですが、
今日はわたしと子供たちだけ。○市を
抱っこ紐で抱えていける状態だからこそ
決行できた感じですね。これがもう少し大きくなったら
○子も○市も両方カートに乗せなきゃいけないから
とてもひとりでふたりを連れて行くことはできません。
○子もスーパーのカートは乗るの嫌がるのですが、
イオンのカート(もはや買い物カートと言うより
ゴーカート的な乗り物ですが)は自分から乗るので、
(なにせアンパンマンとかいろいろな種類があるので)
少なくてもあと一年くらいは自分の足では
歩かないだろうなー、と思うわけです。はい。

ただ今日は車を止めたところに一番近い
入り口にアンパンマンのカートがなくて、
ミニーのピンクのカートに乗せることに。
ミッキーが大好きなのでそれはそれでご機嫌でしたけどね。
でも途中でアンパンマンが置いてあるのを見て
それに乗り換えたらアンパンマンに夢中になり、
かと思ったらまたミッキーに変えるー! と
騒ぎ出して、結局三回もカート乗り換えました(遠い目

そんなことをしつつ三階駐車場から一階に向かい
最初は無印良品、次にGAP、最後にユニクロを見て回り、
とにかく一番の目的である「○市の夏服」を
三枚ほど買い込みました。半袖半ズボン型のショートオールです。
そして、○子に水玉模様のキュロットスカート。
去年は半ズボンばかりだったので今年は
ちょっと女の子らしいのを着せたいと思って……。

そしてその近くのトイレの入り口に
ボールプールもどきの場所があるので、
トイレに入るついでにそちらに向かってしばらく遊びました。
トイレはカートごと入れる多目的トイレを使用。
子供たちのおむつ替えもできるので便利です。

そしてボールプールでひとしきり遊び、
さぁて、やっぱり無印良品で見た○子用の
ワンピース、可愛いから買っていこうかな~w
と思いながらカートを押して歩いていると。

ピンポンパンポン♪ とアナウンスが鳴り響き、
ざわざという人混み音に混ざって「佐倉紫様~」と、
なぜかわたしの名前がアナウンスされたのです(仰天
思わずその場で立ち止まって「ふぇっ!?」と奇声上げました。
なんだかよく聞こえなかったけれどインフォメーションに
こいみたいなアナウンスで、えー、ほんとにわたしの呼び出し?
でもこのあたりに「佐倉」って名字あんまりないからな……
(いや、もちろん、わたしの本名は「佐倉」ではありませんw)
と首をひねりながらも、二階のインフォメーションへ行き。
間違いだったらそれはそれでいいや。フードコート
すぐそこだから早めにお昼にしちゃえ、と思って訪ねていったら
インフォの綺麗なお姉さんが「なにか
お忘れ物などございませんか?」と尋ねてきて。
はて? なにか忘れているかな、とカートに下げた
バッグ(哺乳瓶やおむつ入れ)とユニクロの袋を見て。
なにもないよな、と首を傾げた瞬間、ハッッッッ! と把握。
「バ、バッグがっ、バッグがないいいいいいっ!!」
そうなのです。財布とかスマホを入れていた斜めかけの
バッグを持っていなかったのですorz
ぎゃあああ! トイレだ! トイレに入ったとき
○市を降ろすためにバッグをまず置いたんだった!
そのあと暴れる○子や泣く○市をまた抱っこしたり
なんだりするのに気を取られて、すっかりバッグを
持っていくのを忘れていたあああああああ!!
ということに気づき、もう大慌てになって、「バ、バッグ!
バッグがないです! 子供に夢中でバッグ忘れてましたッ!」と
自己申告orz 「そのバッグの特徴を教えてください」と言われ、
やっちまった感と羞恥心に半ばパニックしていた中に、
『こ、これ詳細に言わないと返してくれない感じなのか!?』という
疑問符と焦りまで飛び交って、もう身振り手振り交えて
「これくらいの大きさのベージュのバッグで肩にかけるやつです!」と
しどろもどろになりながら説明……。インフォのお姉さんは
にっこりして「少々お待ちください」と大人な対応。
忘れ物の引き渡しなど向こうからしたら慣れたものでしょうが、
こっちはそうじゃないからもうひたすら恥ずかしくて恥ずかしくて(涙
しかもそのバッグ、○子の妊娠中に買った奴で、
普段の買い物にも持ち歩いていたものだから、
もうあちこち禿げているし中も破れているしチャックも
締まらなくなっているしで、あーもー二重でお恥ずかしい……
こんなぼろいバッグをお見せしてしまって……と、
真っ赤になって受け取る有様でした(涙
中身が丸々無事だったのには心からほっとしましたが。
財布の中には保険証もカードもあったし、
免許証も入れてましたからね。おかげで
アナウンスができたのでしょうが。ううぅorz

やれやれと思いつつ、せっかくなのでサーティーワンで
慰めのキャラメルリボンを買って(ダブルの31パーセント引き
明日からだったorz)、ついでにお昼をマックで済ませ。
カロリー高すぎと思いつつ、半ば自棄だったので後悔なく食べ。
空気を読んですっかり寝入ってしまった○市を抱え直し
ミニーカートにご機嫌な○子を引き連れ再び無印良品へ。

一目惚れした水玉のワンピース。棚の値札が
1500円となっていたので、その下に下げられている
ワンピースたちも同じ値段だろうと勘違いし、
ついでに七分丈のカーディガンも合わせて買っちゃって、
3000円くらいかなー♪ とレジに持っていったら、
なんと合わせて4650円だったという(驚愕
ええええ、なんで? 高っ!と思ったけれど、
もう手にはWAONを出しちゃってるし。
今さら引っ込めないorz それに服自体は可愛いorz

お、思わぬ出費だ……と懐を痛めつつ、
まぁでも可愛いからいいか、と思いながら、
ようやっとの思いで家に帰ってきて。

せっかくだからこのワンピース、○子に着せて
写真撮ろう~、と思って着替えさせたときに再びの衝撃。
「わ、脇の部分がきつい! ぱっつんぱっつんじゃないかッ!!」
そのとき○子が着ていた服がサイズ90だったので
つい90を買っちゃったのですが、これがかなりきつめの90だった!!
着られるは着られるけど腕が出るところがかなりきつめで
着替えるのがかなり大変! おまけに伸縮性のない
布だからお腹周りもちょっときつそう!!

なんてこったい、かなり可愛いデザインで個人的に
ツボだったから、来年も着てもらおうと思っていたのに!!
このぱつぱつ具合じゃ今年の夏の終わりにだって
着られているかかなり微妙じゃないかあああああ!!
と、気に入ったデザインだけに(おまけに予想より
高かっただけに)ちょっと、いやかなり、凹んでしまいました……orz

可愛いんだけどさ! 着た姿とっても可愛いんだけどさ!
可愛いだけに今年限定というのがつらいのおおおお!
ましてちょっとお高い奴なんだからせめてもう一年くらい
着て欲しいっていうこっちの懐事情も察してええええええ!!

よく確かめないで買ったわたしが
そりゃ一番悪いんだけどおおおおおおッ!!

……ということで、今日は一日いろんな
ハプニングがあって、悲喜こもごも、な一日でしたorz

ふん、いいもん、明日は夏日だって言うし、
おやすみの旦那君が「この前行った屋内型の施設に
また遊びに行こうよ」って言ってくれたから、さっそく
このワンピース着せて遊びに行くもん。フンだ。

小さい子供抱えながらだと服を買うのも一苦労で、
試着なんてもってのほかな感じだと思いますが、
それでも全国のママさんたち、
くれぐれも慎重に、サイズは選ぶようにいたしましょう!!
(そんな馬鹿やるのはおまえくらいだという突っ込みは
甘んじて受け入れます。今後の戒めのためorz)
とんだアホ日記でしたorz

新刊案内

aisaresugite.jpg
アルファポリス社<ノーチェ・ブックス>より
2016/04/14出荷 佐倉紫『愛されすぎて困ってます!?』

フォルカナ王国の王女ながら、後ろ盾のないセシリアは異母妹に侍女としてこき使われる日々を送っていた。
虐げられ続けて、すっかり人生を達観してしまったセシリアに、ある日とんでもない転機がおとずれる。
なんと大国アルグレードの王太子が、衆人環視の中セシリアに求婚してきたのだ。
おまけに、王太子は誰もが見惚れるとびきりの美男子。
こんな夢みたいな現実が、我が身に起こるはずがない!
そう結論づけ、早々に逃げを打つセシリアだが、王太子の淫らなキスと愛撫に甘く絡め取られてしまって!?
抗えない快感に、身も心も陥落寸前――。どん底プリンセスの溺愛シンデレラ・ロマンス!

試し読みページはこちら→『愛されすぎて困ってます!?』書籍詳細

番外編はこちら→<ノーチェ・ブックス>アンケートページ

好評発売中→<Amazon><楽天><honto><セブンネット

***

<ノーチェ・ブックス>の公式ページのほうで
書籍詳細や番外編などが更新されたのでお知らせします。

書籍詳細ページでは登場人物のイラストや
試し読みもできますので、是非足をお運びください。
<ノーチェ・ブックス>の素晴らしいところは
とにかく試し読みページが充実していることです。
なんと五十ページ近くも無料で読めちゃうのですよ!
おまけに全六枚ある挿絵のうち最初の一枚を
見ることもできます! 垂涎ものですよ~w

そして番外編は会員登録が必要ですが、
メールアドレスを打ち込むだけなので簡単にできます。
番外編も甘~く仕上がっておりますので、
是非お読みいただければと思います。
ネタ自体は結構ありきたりなのですが、
ありきたり=人気が長く続いているネタでも
あると思いますので、存分に使わせていただきました(笑

どうぞよろしくお願いいたします!


また本日の深夜0時からムーンライトノベルズ様にて
『楽園にて君を待つ』の第三章が始まります。
全20話。来月の8日0時まで毎日更新いたします。
Rなシーンも最後のほうにありますのでご期待あれw


九州地方の方はもちろん、昨日は突風で
関東でも大きな被害が出ました。
災害というのはいつどこからやってくるかわからないだけに、
明日は我が身と思って備えをするべきですね。
被災者の方の無事をお祈りしております。

『楽園にて~』再開します

aisaresugite.jpg
アルファポリス社<ノーチェ・ブックス>より
2016/04/14出荷 佐倉紫『愛されすぎて困ってます!?』

フォルカナ王国の王女ながら、後ろ盾のないセシリアは異母妹に侍女としてこき使われる日々を送っていた。
虐げられ続けて、すっかり人生を達観してしまったセシリアに、ある日とんでもない転機がおとずれる。
なんと大国アルグレードの王太子が、衆人環視の中セシリアに求婚してきたのだ。
おまけに、王太子は誰もが見惚れるとびきりの美男子。
こんな夢みたいな現実が、我が身に起こるはずがない!
そう結論づけ、早々に逃げを打つセシリアだが、王太子の淫らなキスと愛撫に甘く絡め取られてしまって!?
抗えない快感に、身も心も陥落寸前――。どん底プリンセスの溺愛シンデレラ・ロマンス!

好評発売中→<Amazon><楽天><honto><セブンネット

***

今回の熊本地震にて被災された皆様、
九州地方にお住まいの皆様にお見舞い申し上げます。
最初の震度7の地震が前震で、翌々日の未明に起きた
震度6の地震が本震で、なんて、そんなことってあるの!?
と驚愕するばかりの事実が出てきてびっくりしました。
しかも震源がだんだん移動しているという……
聞けばみっつの地震が重なって起きたとか(ガタブル

橋は落ちるわ、城は崩れるわ、神社は壊れるわ、
家屋以外にも相当の被害が出ている上、
昨日の雨で今度は土砂崩れまで……もう
テレビに映る被害状況を見るだけで胸が痛くてたまりません。
地震が起きた翌日、八ヶ月の赤ちゃんがほぼ無傷で
助けられた映像を見たときは涙がこぼれました。
八ヶ月……うちの○市と同じ。がれきの中で
どれだけ怖かっただろうと思うとそれだけで手が震える。
それ以上に、救助を待つあいだのお母さんの
気持ちを考えるとよけいに泣けました。
生きた心地がしなかったと思います。
救助されるまでの時間、赤ちゃんももちろんですが、
お母さんも大変な時間を耐え抜いて、
とても立派だったと思います。

うちも小さい子供が二人もいるので、こういう
自然災害が起きるといつも震えが止まらなくなります。
二人ともまだおむつだし、○市に至っては
主食はまだまだミルクです。粉ミルクはもちろん、
ミルクを作るにはお湯が必要なわけですが、
電気とガスが通っていなければお湯を沸かすこともできません。

そう考えると、きちんと災害グッズを揃えて
置いておかなきゃなぁ、と思うのですが、一方で、
家自体が潰れて、自分が這い出すのに精一杯、
という状態になってしまったら、いくらそういうのを
用意していても一緒に潰れちゃって意味ないよな……、
ということも考えてしまい、重い腰が上げられなかったりしますorz
だめですね、きちんと備えておくことが大切だというのに。

被災地から遠く離れた北関東からは、
それこそ募金するくらいしかできることがないのですが、
できることは積極的に行って、せめてこれ以上の
被害が出ないように祈りたいと思います。
死者だけでもう五十人も……。余震で亡くなられた方も
多くいらっしゃるということが無念でなりません。
自分と同じ年の方が亡くなっているという報道もありました。
胸が痛むばかりです……本当につらい。
どうか一日でも早く平穏な日々が訪れますように。


そして、こういう沈みがちなときだからこそ、
物書きであるわたしは筆で誰かの力になりたいとも思います。
心配や不安で眠れないとき、ちょっとページを開いて
現実から遠い世界に入り込めば、少しは心の
安らぎになれるかな、ということを祈って。

明日18日の深夜0時から、『楽園にて君を待つ』の
第三章を開始いたします。全20話。
相変わらず一話の分量は少なめですが、
第三章終了まで毎日0時に更新いたします。

よろしくお願いいたします。

無事を祈ります

熊本を中心とした九州地方で
強い地震が発生しております。

現在もNHKにていろいろな被害状況が見えますが、
もはや震災と言っていいレベル……
震度7なんて想像しただけでゾッとします。
四月とはいえ夜は寒いし、避難されている方の
精神状態はもちろん、お身体も心配です。
重傷者の報道もあり、心が痛むばかりです。

どうかこれ以上の被害が出ませんように。
そして少しでも被災者の方が
安心して夜を越せますように。

余震も一週間近く警戒が必要なようです。
九州地方の皆様、どうぞご無事で……。

新刊出荷日

aisaresugite.jpg
アルファポリス社<ノーチェ・ブックス>より
2016/04/14出荷 佐倉紫『愛されすぎて困ってます!?』

フォルカナ王国の王女ながら、後ろ盾のないセシリアは異母妹に侍女としてこき使われる日々を送っていた。
虐げられ続けて、すっかり人生を達観してしまったセシリアに、ある日とんでもない転機がおとずれる。
なんと大国アルグレードの王太子が、衆人環視の中セシリアに求婚してきたのだ。
おまけに、王太子は誰もが見惚れるとびきりの美男子。
こんな夢みたいな現実が、我が身に起こるはずがない!
そう結論づけ、早々に逃げを打つセシリアだが、王太子の淫らなキスと愛撫に甘く絡め取られてしまって!?
抗えない快感に、身も心も陥落寸前――。どん底プリンセスの溺愛シンデレラ・ロマンス!

好評発売中→<Amazon><楽天><honto><セブンネット

***

本日出荷日となっております。完全書き下ろしの新作。
おそらく週末、遅くても来週頭くらいには
全国の書店様に入荷していくかと思われます。

ノーチェ・ブックス様から書き下ろしを
出していただくのは初めてになります!
これまでムーン様で連載させていただいたものを
改稿してお届けするばかりでしたので、
担当様と新たな作品を一から作るのは初めてであり、
なかなか骨の折れる作業でもありました(汗

でも大変だったのはわたしというよりも、
産前産後でいろいろぼろぼろなわたしとその作品を
頑張ってレーベルにふさわしい素敵作品へ
押し上げようとしてくださった担当女史様だと思われます。
わたしは単にへたっていただけだったような……(苦笑

というか、執筆中は、まーいろいろあった作品で……orz
なんと言っても新作書こう! となったのが一昨年の十二月で、
その頃わたし切迫流産で入院しちゃってorz
退院後も安静指示だったからなかなか進まず、
よし、ようやくプロット提出! いろいろやりとりして、
よーし、書き始めるぞう! と意気込んだ矢先に
切迫早産で自宅安静orz 安静というのは
食事・トイレ・風呂以外はずっと横になっていろ、
という指示だったので、PCを開くこともできず
書くに書けない状況が続きました……orz
ようやく37週になって、よーし正産期!
今なら多少無理をしても大丈夫! という時期になっても、
記録的な猛暑と臨月特有の怠さや倦怠感、なにより
身体の節々(特に腰と恥骨)があまりにひどくてバテて、
日々の育児と家事だけで手一杯になってしまい、
生まれてからは生まれてからでこれまた一歳半と
新生児のお世話にへとへとになり……そんな中で
文字通り死にそうになりながら書き上げたのですが、
あまりにひどい精神状態で書いたせいなのか、
ほぼ全編改稿になりました(笑 ですが改稿に入る前に、
わたしがあまりに死にそうだったためか、
編集部から「発売日をずらしましたのでしっかり休んでください!」と
連絡が入り、十一月、十二月としっかり休ませていただきました(遠い目
それからまた改稿作業もいろいろ大変で、
今回も前回の『疑われたロイヤルウエディング』同様
かーなーりー時間的にギリギリの校了となり、
ま、間に合ってよかった……と担当様とふたりで
額に浮かんだ汗をゼイゼイ言いながらぬぐっている有様でした(笑

まぁそんないろいろなドラマが裏にあるわけですが、
本編は敏腕担当女史様のお力添えのもと
とても華やかできらびやかで溺愛ラブラブな
シンデレラ・マイフェアレディ・ストーリーとなっておりますので、
お楽しみいただければと思います!
ネガティブ思考のヒロインが幸せを掴むまでを
ぜひぜひ見守っていただければ。ヒーローも
たまにヘタっていますが、基本的に格好いい、はず、です!(爆
脇役もみんないい味出していますよ~w(自分で言うかw

イラストを担当いただきましたのは瀧順子先生。
重厚かつとてもキラキラとしたイラストに、
表紙はもちろんモノクロ挿絵もどれも本当に素晴らしくて、
イラストが上がってくるたびに鼻血噴く勢いでした(笑
来週あたりにはノーチェ・ブックスのサイトでも
試し読みページなどが上がってくると思いますので、
そこでキャラなどもご覧いただければと思います!

久しぶりの新作ですので楽しんでいただければと思いますw

この頃の子供たち

アルファポリス社<ノーチェブックス>より
四月中旬出荷予定 佐倉紫『愛されすぎて困ってます!?』

フォルカナ王国の王女ながら、後ろ盾のないセシリアは異母妹に侍女としてこき使われる日々を送っていた。
虐げられ続けて、すっかり人生を達観してしまったセシリアに、ある日とんでもない転機がおとずれる。
なんと大国アルグレードの王太子が、衆人環視の中セシリアに求婚してきたのだ。
おまけに、王太子は誰もが見惚れるとびきりの美男子。
こんな夢みたいな現実が、我が身に起こるはずがない!
そう結論づけ、早々に逃げを打つセシリアだが、王太子の淫らなキスと愛撫に甘く絡め取られてしまって!?
抗えない快感に、身も心も陥落寸前――。どん底プリンセスの溺愛シンデレラ・ロマンス!

予約受付中→<honto><セブンネット>

***

つい先ほどまで自サイト「ベリー・ウィッシュの伝言」の
画面が開かない状態になっておりましたが、解決しました。
ドメインの有効期限だかなんだかが切れちゃっていたみたい。
更新のメールきていたはずなのに見落としたおかげで、
更新されることなく画面が開かなくなっちゃってたようで。
いろいろあれこれいじってなんとか解決しました。
解決したんだよね、たぶん(滝汗
未だ使い方がよくわかっていない状態なので、
その都度ヘルプを見てあれこれ考えるのですが、
専門用語ばっかりで結局わかんねーと匙投げることも多いです。
今回も駄目だったら一足飛びにロリポップ!解約して
最初から設定やり直そうかとまで思い詰めました。
そうならなくてよかった。払ったお金戻ってこないところだったorz


毎日なにかしらニュースがあるけれど、忙しくて
なかなかブログも開けず、ふれられないのが切ないところ。
今日は北島康介選手の引退が一番のニュースかな。
オリンピックで金メダルを取ったような一流アスリートが
引退するときは、いつも寂しさを覚えるものですが、
引退後の人生がとても明るく、本人にとって素晴らしいもので
あることを願ってやみません。現役の頃が一番よかった、
という感じだと、人生という長い時間から見た上では、
それもまた寂しいものだよね、と感じてしまうところがあるので。

作家のいいところは生涯現役を貫けるところかな、と思います。
ボケない限りですが(笑 例えボケてもそれをネタに
笑いを取れるような作品を書ければ、「我が人生に悔いなし」と
天に向かって拳を突き上げながら微笑むことができるかなぁと
常日頃から思っていたりするのですがね。
まぁ、人生がそう上手く行くわけはないと
いつものネガティブ思考で思っております。ははは(遠い目

なんにせよ北島選手、お疲れ様でした。
打ち立てた記録、名言、感動、すべてにお礼を言いたいです。


ところ変わって子供たちの話題。
最近八ヶ月になった○市君。最近は寝返りや方向転換や
ずりばいもどきのおかげで、あちこち移動しては
気になるものを片っ端から手にとって、がじがじと
口の中に入れて囓っている日々が続いております。
電気コードやら、ちょうど呑み込める大きさのスーパーボールやら
握っているときは、こっちが真っ青になる感じですが、
今のところ事故もなく。毎日ハラハラしておりますが。
子供ひとりのときはこっちが気をつけていればよかったのですが、
ふたりいるとどちらかが出したおもちゃをどちらかが
手にして遊び始める場合もあるので、ちと厄介です。
スーパーボールももとは○子が遊んでいたものだし。
なるべく近くにいて目を光らせているのですが、
ちょっとトイレに入ったすきに、とか、○子にお菓子を
与えているすきに、とか、そういうときにうまいこと
あれやこれややってくれるので、おぬしも悪よのぅ……と
○市がなにかを噛み噛みしているときは
つい呟いてしまうママ佐倉であります。

これで暴れん坊だったらわたしも疲弊して
心身共に大変なことになっていそうですが、
幸いなことに○市は産まれたときから手がかからない子で、
よほど便秘でお腹痛いとか腹減って死にそうなどという
場合でなければ、相変わらずおとなしくしております。
じっと見つめてやれば「もっと見て、もっと僕を見てw」とばかりに
笑顔全開で手足ばたばたさせてアピールしてきますが。
お腹とか脇腹をくすぐられるのも大好きでよく笑っています。
そしてわたしがアヒルの鳴き声とかの物まねをすると
大受けしてよく笑ってくれます。○子もまだまだ受けてくれます。
小さい子はこういうアクションに対してとても素直に
喜んでくれるので、やっているほうも嬉しいですよね。
これがあと十年とかすると「なに馬鹿なことやってんの?」とか
言ってくるようになるんだと思うと、今からもう憂鬱ですorz

そして○市は離乳食二回(たまに一回や三回)に加え、
歯磨きも始めました。なにげに上の歯も下の歯も四本ずつ生えてる。
歯ブラシをちょっと歯に当てただけで大笑いされ、いざ磨き始めたら
がっちりと嚙まれて抜くことができなくなり、ブラシの根本に
立派な歯形がついてしまいましたorz 顎の力強すぎorz

最近は旦那君のシフトが変わって、夜にパパがいないので、
お風呂はふたりともわたしひとりで入れております。
なので○子と自分を先に洗ってから、脱衣所で
バスタオルの上に寝かせておいた○市を迎えに行くのですが、
だいたいバスタオルから外れたところにうつぶせになって、
マットやタオルをしゃぶっているのでちょっと困っていますorz
でも他にいい方法ないんですよね~。椅子とか買ったところで、
置くだけのスペースないし。どうせすぐ使えなくなるし。

○子は相変わらず頭を洗うのを嫌がって
ぎゃーぎゃー泣きわめいているのですが、○市は
まったくそんなことはなく、身体を洗うときも頭を洗うときも
ほんの少しふくれっ面しながらもおとなしく身を任せてくれます。
耳に水が入っても嫌がることなく、たまに顔に飛沫がかかっても
顔をしかめるだけで黙っております。漢らしくて素敵よ○市w と
母は親ばか全開で、抵抗されないのをいいことに
適当にシャワーを息子にぶっかけている毎日です。


○子も相変わらず元気です。せっかくコップ飲みをマスターしたのに、
○市がストローマグで飲む練習を始めるのを見た途端に、
自分もマグに戻す! という感じでマグしか受けつけなくなりましたがorz
相変わらず朝はあんまり食べないし、同じ流れで
昼も食べなかったりするのですが(おやつはしっかり食べるが)
夜はきちんとお座りして、小さなおにぎり二個、
おかずや味噌汁もしっかり食べるのでよしと思っております。
自分が小さい頃すごい偏食&小食だったから、
それと比べればよく食べているよと感心するくらい。
もちろん月齢から見る理想的な食生活からはほど遠いでしょうが、
わたしがそうだったように、大きくなれば味覚も変わるのだからと
思えば、無理してどうこうしようとは思いません。
ママさんの中にはあれこれ試行錯誤したり、
見た目も可愛いおかずを手作りしたりという方も多いですが、
そんな面倒なこと、このわたしはいたしません。
おかずだって大人のをフツーにとりわけです。
それだって面倒くさいとさえ思うのだから、きちんとやっている
ママさんたちは本当の脱帽ものです。真似できないよorz

運動面においては、最近ようやく螺旋状の滑り台も
滑ることができるようになり、残すはパイプ型の滑り台だけだ!
となって、母は大変喜んでおります。
……考えてみればすごいよねー。
一ヶ月前にできなかったことができるようになるんだもん。
わたしなんか六年間小学校に通っていたけど、
ついぞ登り棒を上まで上ることができなかったというのに。
それで言うなら雲梯を最後まで行けた試しもないが。
ちなみに逆上がりも跳び箱五段も逆立ちもできなかった人間です(悟り
人並みにできたのは水泳(スイミングにちょっと通っていたので)と
縄跳びくらいか。でも長縄跳びは大嫌いで、クラス全員で
順に飛んでいく奴とか、だいたいいつも詰まって、五回くらい見送って、
ようやく飛び込んだかと思ったら躓いて連続記録をストップさせるのは
このわたしの役目でした☆ マラソン大会もいつも学年ビリだったしね。

でも、よいのです。そのぶん音楽と美術はいつも見本として
人前に立って披露していたし、作文と朗読も得意だったから、
学期始めの抱負の作文とかよく読まされていました。
○子と○市もこうやって自分の得意と不得意とと
上手くつきあえる人間になってくれればなと思っております。
(にしても佐倉という人間はできることとできないことの
差がありすぎるというのは自分でも常々思っておりますorz)

ひとまずどっちも元気で、毎日泣いたり笑ったり
叫んだり踊ったり走ったりしているんだから、問題ないでしょ。
○市は来月、市の八ヶ月検診に向かう予定。
日付からしてそのときは九ヶ月になっていますが(笑
○子のときは八ヶ月検診で引っかかったから、
わたし的に八ヶ月検診はちょっと鬼門orz
なにもないことを祈りつつ。とりあえず今月は
ストローマグのマスターを目指します。
どんどん暑くなってくるこれからの季節。出先で麦茶を
飲めるようになるだけで、行動範囲がかなり広がるので。


そしてわたしは今日からピルの服用を始めてます。
今のところなんにも症状ないけど……。
このままなにも副作用が出ずにいてくれることを切に願います(涙

体調不良、なのか?

アルファポリス社<ノーチェブックス>より
四月中旬出荷予定 佐倉紫『愛されすぎて困ってます!?』

フォルカナ王国の王女ながら、後ろ盾のないセシリアは異母妹に侍女としてこき使われる日々を送っていた。
虐げられ続けて、すっかり人生を達観してしまったセシリアに、ある日とんでもない転機がおとずれる。
なんと大国アルグレードの王太子が、衆人環視の中セシリアに求婚してきたのだ。
おまけに、王太子は誰もが見惚れるとびきりの美男子。
こんな夢みたいな現実が、我が身に起こるはずがない!
そう結論づけ、早々に逃げを打つセシリアだが、王太子の淫らなキスと愛撫に甘く絡め取られてしまって!?
抗えない快感に、身も心も陥落寸前――。どん底プリンセスの溺愛シンデレラ・ロマンス!

予約受付中→<honto><セブンネット>

***

タイトル通りです。風邪引きました。わたしがorz
なんだか一昨日あたりから喉がいがいがするなー、
と思っていたのですが、花粉の時期も後半戦に入っているから
目や鼻以外に異常が出てもおかしくないわな。この時期は
眠気も強いし肌も荒れるしひどいときは頭痛もするしね、
と思っていたのですが、その喉がどんどん痛くなり、
昨日の朝にはのど飴が必要なくらいになり、
さらに昼を過ぎると頭もぼーっとして眠気がひどくて、
二時間ほど昼寝しちゃいましたorz それでもよくならず。
終いには咳まで出てきたので、ようやく「これは風邪だ!」と
理解できたという体たらくです。花粉症のひとあるあるだよねー。

そして今朝もやっぱり喉が痛くて薬を飲み。
けれどずっと怠くて、熱はないけれどふらふらしていて。
なんでかなー、と思ったら、午後になって生理がきましたorz
どっちかひとつかだけでもしんどいのに両方一気にくるとか
本当に勘弁して欲しいよね……生理のときはイライラや
落ち込み不安感も普段の十倍近くひどくなるので、
今日一日本当に身体が動かなくてお腹痛くて
頭痛くて吐き気がして下痢にもなってで、最悪でした。

でも子供たちが無事に眠って、ひとりでゆっくりお風呂入ったら、
不思議なくらい身体が楽になって、今もこうしてPC打てています。
そうなると身体的なものはともかく、精神的な浮き沈みは
完全に育児のストレスが原因なのかな、と思いますね。
子供が学校に行く前にものすごくお腹が痛くなって、
仕方ないから欠席の連絡したら、途端に身体が楽になった、
というのと同じ心理なのかも知れない。心が身体に
及ぼす影響の大きさって本当にすごいんだなと思う。

わたしも普段はそこまで育児に悩んだりとかしないし、
子供に笑顔で接することもできるのですが、
日々積もりに積もっていったものがこの生理前~最中に
どーんとやってきてしまうのか、一気にイライラ、不安、
落ち込み、やる気のなさなどに繋がってしまうようです。

産婦人科でもらったピルがうまく効いてくれることを願うばかり。
日曜日から飲み始めるタイプなので、あと二日間はお預けですorz
たぶん明日あたりが一番ひどいと思うんだけどなー。
旦那君が運良くおやすみだったのが不幸中の幸いです。

わたしのようにすごく適当&ずぼらな育児をしている
人間でさえ、こんなふうにおかしくなるのだから、
産後鬱や育児ノイローゼになるママさんたちが
年々増えているのは自然なことなんだろうなと思います。

風邪を引こうと生理でつらかろうと、休めないのが育児。
24時間365日ノンストップなブラックな仕事だけに、
全国のママさん、どうか頼れるものは頼って、
無理せずにやっていきましょうね~。
母親ひとりじゃ育児はできないようにできているって
NHKの特番でも言ってたし。周りに助けを求めましょうね。

わたしも今日明日あたりはプロットを勧める傍ら、
久々にゲームでもやって息抜きしようかなと思っています。
体調が悪いときに執筆しても碌な文章にならないのでね(苦笑
たまの休日なので許してください。

桜満開

アルファポリス社<ノーチェブックス>より
四月中旬出荷予定 佐倉紫『愛されすぎて困ってます!?』

フォルカナ王国の王女ながら、後ろ盾のないセシリアは異母妹に侍女としてこき使われる日々を送っていた。
虐げられ続けて、すっかり人生を達観してしまったセシリアに、ある日とんでもない転機がおとずれる。
なんと大国アルグレードの王太子が、衆人環視の中セシリアに求婚してきたのだ。
おまけに、王太子は誰もが見惚れるとびきりの美男子。
こんな夢みたいな現実が、我が身に起こるはずがない!
そう結論づけ、早々に逃げを打つセシリアだが、王太子の淫らなキスと愛撫に甘く絡め取られてしまって!?
抗えない快感に、身も心も陥落寸前――。どん底プリンセスの溺愛シンデレラ・ロマンス!

予約受付中→<honto><セブンネット>

***

フィギュア日本女子選手お疲れ様でした~。
演技後に久々に浅田選手の笑顔が見られて
本当によかった。というか女子選手はみんな
とてもよい演技で終われて本当によかったです!
悔いなく滑りきることが一番。そしてメダル獲得の
選手たちも本当におめでとうです! 個人的には
アシュリー・ワグナー選手に快哉を送りたい。
ショートも本当にすごかったけれど、貫禄の滑り、
見せつけたな~! という感じ。彼女もずっと
頑張ってきたベテランのひとり。今後もまだまだ
活躍して欲しいと思います。
ロシア勢も本当にすごいけれど……毎年
入れ替わりもすごいから、もうなにがなにやら(笑
日本男子とロシア女子の枠争いは
どこの国より熾烈だろうなぁと怖々している一ファンです(汗


今日は旦那君がめずらしく日曜休み。
遅いお昼を食べたあとは、ちょっと遠い公園へ
家族で出かけてみました。いつも行っている
一番近い公園は、とても広くて多くて、遊具も
多く置いてあるせいか、春休みのこの時期は
幼稚園のお姉さん、お兄さんが多くて、まだ小さい○子は
渋滞起こしてばかりなので、行きづらくなっちゃってorz
また小学生が集団で自転車で乗り入れて、
遊具を占領してDSやっていたりするので(家で
やろうとしたところを親に追い出されたのかなと推察)
抱っこ紐で○市抱えている身としては、
ちょっと危なくて遊ばせられないという懸念があって。

なので最近は少し足を伸ばしたところにある
スーパーに併設している公園に通っていました。
そこはアスレチックひとつしかないし、
規模も小さいので、一歳から二歳くらいの子が多いので。

ですが今日はそこではなく、少し遠いところの
公園に行ってみることに。そこも結構
広い公園でしたが、遊具が小さい子向きなので、
○子と同じくらいの子が多く遊んでいました。
大きい子もいたけど、大半は二歳くらいの子が多かったかな。
○子もアスレチックも遊具も気に入ったようで、
今日はわたしの背丈より高い滑り台を
自分で上って降りてくることができましたw
最初はパパと一緒に滑っていたけど、途中から
自分ひとりで上って降りて、を繰り返していて。

ようやくここ十日くらいで低い滑り台なら
自分で降りてこられるようになりました(感涙
でも螺旋状の奴やパイプ滑り台は駄目な様子……
終着点が見えない奴は怖いらしい。ふむ。

いや、でもこうしてスムーズに滑り台を
滑れるようになったのだから、毎日
公園通いした甲斐があったわ。
この前できなかったことができているところを見ると
ママとしても嬉しい限りなのです。

そして○市は今日も抱っこ紐の中ですやすや。
それか口は閉ざしたまま足だけばたばた。
自分も一緒に遊びたいんだろうけど、
まだ立つこともできないから難しいのよね(汗
しかしバタバタ動かれると地味に腰のあたりを
蹴られるからママはそこそこ痛いのだが……orz

なんにせよまだまだ公園通いは続きます。
春休みが終われば大きいお友達は
また幼稚園に行き出すだろうから、
そしたらいつもの公園にまた通う感じになるかな。
春休みももうちょっとで終わり……
子供の長期休暇にうんざりしているママさんたち、
もう一踏ん張りです。

つぶやき

アルファポリス社<ノーチェブックス>より
四月中旬出荷予定 佐倉紫『愛されすぎて困ってます!?』

フォルカナ王国の王女ながら、後ろ盾のないセシリアは異母妹に侍女としてこき使われる日々を送っていた。
虐げられ続けて、すっかり人生を達観してしまったセシリアに、ある日とんでもない転機がおとずれる。
なんと大国アルグレードの王太子が、衆人環視の中セシリアに求婚してきたのだ。
おまけに、王太子は誰もが見惚れるとびきりの美男子。
こんな夢みたいな現実が、我が身に起こるはずがない!
そう結論づけ、早々に逃げを打つセシリアだが、王太子の淫らなキスと愛撫に甘く絡め取られてしまって!?
抗えない快感に、身も心も陥落寸前――。どん底プリンセスの溺愛シンデレラ・ロマンス!

予約受付中→<honto><セブンネット>

***

羽生選手、銀メダルかぁ……。
いろいろ悔しいだろうなぁ……。
一番悔しいの本人だろうからなにも言えないが。
そして宇野選手の涙にはぐっと心を掴まれたよ。
ふたりとも世界選手権が終わったら、
また死に物狂いで練習を始めるんでしょうね。

既にわたしなどが想像もできないほど
頑張って努力しているのは間違いないから、
わたし自身はもう「頑張って」なんて絶対に言えない。
言いたいことがあるとしたら、「怪我をしないでね」。
アスリート人生は短いかも知れないけれど、
ひとりの人間としての人生は長いのだから。
とにかく身体を大切にして欲しい。
小塚選手の引退があったからよけいにそう思う。

浅田選手も膝が痛いみたい。大きな怪我こそないけれど、
これまでも腰が痛かったり胃に痛みを覚えながらも、
それを感じさせない演技で滑ってきた彼女だからこそ、
無理はしないで、身体を労ってあげてと切実に願うよ。

アスリートが放つ感動って、そういう身体的な苦しさが
あるからこそ、よりいっそう輝くのかなとは思うけれど。
だからこそ、一番に「自分のために」打ち込むことが
なにより大切なんだな、と思ったりします。
いろいろなリスクがあるからこそ、自分が納得するために頑張る。
ファンのため、スポンサーのため、家族のため、と
頑張るのももちろん大切だけど、まず大前提として、
自分のためになることをやらなきゃ、やり損というか、
虚しいだけだと思うのよね。


他人を喜ばせるために物語を書くのは大切。
でも、その物語をまず第一に楽しむべきは、
作者である自分自身だと最近よく思います。
自分が楽しめない物語を他者に渡してもちっとも楽しくない。
それを「おもしろかった!」とか言われても「え? そう?
本当に? どのへんが?」とむしろ疑いにかかる(笑

逆に、他人から見て「えー?」となる作品でも、
自分がめちゃくちゃ楽しんで書き上げた作品なら、
その後もなんだかニヤニヤしちゃう。
もちろん、他者にも楽しんでもらえたらそれが一番嬉しいけれど。
そうじゃなくても、なんか、やり遂げた感が半端ない(笑

だからこそ、自分が納得できる作品を書くことを、
妥協してはいけないんだな、と思った今日この頃。
物語を一本書き上げるまでには山あり谷あり、
奈落の底から蜘蛛の糸を伝って極楽に行ったら苦界に落とされ。
そんなことをさんざん繰り返すのが執筆という作業。
それを折れずに戦い抜く(書ききる)のが作家の仕事。

某漫画家さんが編集に対し「命かけてないとお思いか」と
言っていましたが、ホントにこれ。わたしの場合は
命をかけると言うより命を削る感じになっていますが。
主に睡眠時間と子供たちへの安らかな育児と家事と
家庭内の平穏を犠牲にしていることが多いです。

なにかを成し遂げるというのはそれだけ大変ということ。
だから試合が終わった選手たちには、
もれなく「お疲れ様」と言いたいです。
特にスポーツは、本当に一瞬だから。
一瞬で勝負がついて、結果が出て、終わるから。
それまでかけてきた時間があるぶん、
嬉しさも悔しさも半端ないだろうけど、
それでも自分を褒めて欲しいな、と思います。

結構、世の中の大半のひとは、
自分に厳しいひとなんじゃないかな、と思う今日この頃。

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる