TOP雑記 ≫ ごあいさつ

ごあいさつ

こんにちは、佐倉紫です。
本日はご訪問いただきありがとうございます。

ここはアマチュア小説書き佐倉紫のつれづれなる日記コーナーになります。
佐倉紫とMIDOというふたつの名前を持っておりますが、どちらも同一人物。
お世話になっているサイト様によって名前を使い分けているため、
このような仕様となっております。

「つれづれなるままに」なコーナーですので、
一日に何度も更新することもあれば、
何日か放っておく可能性ももちろんあるというこのブログ。
お暇なときにでものぞいていただければ望外の喜びです。


このページでは主に、
わたしが読みました漫画・ライトノベルなどの感想を書いたり、
わたしが個人的に制作しております、
一次創作小説の更新情報などを発信していきます。

ただいまホームページも制作中となっておりますので、
完成次第こちらでも随時ご案内したいと思います。


ふつつか者ではありますが、どうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月04日(Thu) 22:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月05日(Fri) 00:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月05日(Fri) 02:18
はじめまして。来訪ありがとうございます。
編集
こんにちは、daisyさん。佐倉紫です。
こんなに早くコメントがつくとは思っていなくてびっくりしました(汗

『シンデレラ・マリアージュ』をお読みいただき、
嬉しい限りです!

アルフレッド、恰好いいですか!
うーん、本来なら喜ぶべきところなですが、
作者本人は彼のことを「このむっつりスケベなロリコン親父」とか呼んでいるんです(汗
明日もまた21時から三話更新ですので、ぜひ楽しみになさってください!
2013年04月05日(Fri) 02:30
初めまして。来訪ありがとうございます。
編集
こんにちは、風波涼音さん。佐倉紫です。

わたしも実はムーン様には昨年の十一月末に立ち寄ったばかりなのです。
まだ半年も経っていない新参者ですが、
すでにたくさんの方にこうしてコメントいただけて本当に嬉しいです。

ラブ甘って本当に難しいですよね(汗
わたしも普通の恋愛小説は書き続けて長いのですが、
ティーンズラブを書き出したのはここ一年くらいなんです。
だからどうにもR指定描写はまだまだ難しくて(汗
そんな中で理想と言っていただけると、
嬉しい半分、恐縮半分で正座したい気持ちになります(笑

サイト様のほうにも時間があれば立ち寄らせていただきますね。
お互いよい作品が書けるように、頑張っていきましょうね!
2013年04月05日(Fri) 02:37
初めまして。来訪ありがとうございます。
編集
こんにちは、アンの花束さん。佐倉紫です。

おめでとうのお言葉ありがとうございます!
ホームページ開設はおそらくまだまだ先なのですが(すいません
そのときはぜひお越しいただければと思います!

お立ち寄りいただいたときに、
なにかしらほっこりしていただけるように、
いろいろと頑張りますね~。
2013年04月05日(Fri) 02:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL