TOP活動報告 ≫ 『呪われ姫』今後に関して

『呪われ姫』今後に関して

昨日は『風立ちぬ』の公開日、
今日は参院選の投票日と言うことで、
夏休み早々、いろんな行事目白押しの週末ですね。
「は~、今日から選挙カーのうるさい
演説がなくなるぞ~」とのびのびしていたのに、
今日は選挙管理委員の車が
「投票に行きましょう~」演説を
朝から繰り広げてやがりますorz
静かで平和な日曜の朝はどこへ行ったorz

なんにせよ期日前投票率は
前回より十パーセント増。
『風立ちぬ』もポニョ越えだって言うし、
いろいろ順調な滑り出しですね。
あー、『風立ちぬ』をいつ見に行こう。
夏休みに入っちゃったから、
いつも使っている「平日の空いているときにGO!」
作戦が使えなくなるんだよなぁorz
七月中は難しいかなぁ、やっぱり。

……お、ため息ついたらお腹がぽこってなった。
慰めてくれているのねw


そんな呟きはともかく。

ムーン様にて連日投稿中の
『呪われ姫と婿入り王子』。
今日でいったん連日投稿はストップになります。
とりあえずふたりが両思いになるまで、
ということで、区切りがいいところでストップです。
まだそのあとのエロがエロでエロエロでっていう
ところが全部書けていないのが主な理由です。

……いや、もうずいぶん書いたつもりだったんですけどね。
おまいら、いったいお風呂で
いつまでいちゃいちゃしているつもり?
と思いながらも筆が進むままに書いたら、
前戯inお風呂だけで原稿用紙20枚超
になっちゃって……orz

ようやくお風呂から上がってさぁどうなるの?
というところで今止まっています。
以下、その部分をちょっとだけ抜粋。

***

「クラウド、様……」
「あいにく、夜はまだまだ長いのです。……今夜は、あなたを眠らせるつもりはありませんので」
 体中痺れて、今にも瞼は閉じそうなのに……その言葉を聞いた途端、リーシュの身体は再び熱く火照り始めた。
 先ほどまでいじられていた恥部が、まるで息を呑むように、かすかにうごめいたのを感じる。
 恥じ入って思わず目を伏せると……爽やかな香りのする唇が、再びリーシュの唇へと重ねられる。

 長い夜の始まりだった。

***

……って、おい。まだ始まってもいなかったのかよ。
勘弁しろよ~。おまいら、
いったいどこまでいちゃつくつもりだよ(涙
と昨日の夜ひとりでため息ついていました。

そりゃあ書いているのはわたしだけど
動いているのはキャラだし。
わたしは彼らの手綱を握っているだけで、
先頭切って進んでいるのは彼らですからね。
その彼らが暴走し始めたら
わたしでもなだめることは不可能なんです。
もう行けるところまで行ってこーい状態で
手綱離すしか方法がないのですorz

その結果、見事にクラウドが暴走し始めたというorz
これまで禁欲していた分が
一気にどかーんと噴きだしたんでしょうね。
禁欲ったってたかだか二日、三日の話だろうが!
ってどなたか叱ってやってくださいorz


んで、その『呪われ姫』に関してですが。
連日投稿を開始したのと同時期に、
さりげな~く追加したことがあるのですが、
お気づきになった方、いらっしゃったでしょうか?
というのも、ムーン様の『呪われ姫』目次ページに、
『第一部』という意味深な章題が加わったのです。
『第一部』と言うことは当然『第二部』があるわけですが、
この『第二部』に関しては、ムーン様ではなく、
自サイト『ベリー・ウィッシュの伝言』にて
連載をしていくという運びになります。
まぁこれまで通りの超カメ更新ですがorz

皆様とうに予想がついていると思うので言っちゃいますが、
『第一部』で描くのはクラウドとリーシュがラブラブになって、
リーシュをこれまで苦しめてきた
憎っくき神官どもをフルボッコにして、
『呪われ姫』の誤解を解いてハッピーエンド、
というところまでになります。
皆様が望みに望みまくっている展開が
このあときちんと待っています。

んで、『第二部』というのは、
その神官たちのバックについていた組織
(組織というのとはまた違いますけれども……)
を暴き、王国の平和のためそいつらと戦っていく
というストーリーになってきます。
なので『第二部』には恋愛要素は
ほとんど絡まない予定なのです。
恋愛がなければ当然Hもないわけで。

ムーン様は基本的に女性向けのソフト18禁、
BLを掲載しているサイトですので、
もうHシーンがあまり入らないとわかっているのに、
そこで連載していくのはどうかな、と
個人的にちょっと引っかかったのです。
Rが入っている恋愛メインの『第一部』のみ
ムーン様で掲載していただいて、
陰謀・バトル・戦争・毒殺な
『第二部』に関しては自サイトで
再連載という形にしようと決定いたしました。

……いや、『第二部』に関しても
入れられるところにはRシーンを入れたいなぁとは思うのですが、
いかんせん途中でリーシュとクラウドが
離ればなれになる展開とかが入ってくるので、
なかなか難しいのです、はい……。
ラブラブになったあとの苦難を描くのが『第二部』ですので、
当初から予想していたハッピーエンドで終えられたい方は、
『第一部』のみで完読することをおすすめいたします。

……まだ『第一部』書き終わっていないくせに
なに偉そうなことを言っているんだという感じですがorz


とにかく!
今のところは暴走クラウドのHを
ふんだんに・存分に大ボリュームで書いていく予定です。
伊達に前戯だけで20枚超書いたわけではない。
わたしのヒーロー陣の中でぶっちぎり一位の
色事師の名を誇るからには、
あーんなことやこーんなことまで
たっっっっぷりさせてやるつもりです。


明日以降の投稿作品は
まだ決まっていないのですが、
ストックがあるから『兄妹』になるかな。
こっちもいざHが始まれば
それしかないような展開になるのですが、
まだヒロインが十一歳なので(笑
そのあたりはちょっと待っていてくださいね。
スポンサーサイト

Comment

くやしー(#`皿´)
編集
なかったの!小説が!
今日、ワンダーグーとファミブに行って、ジュリエット文庫はどこですか?って聞いたら
取り扱い自体していない、と。
ふざけんなよ、にいちゃん。
エロ本はめっちゃマイナーなやつも揃っているくせに、ジュリエット文庫がないってどゆことよ。
ん、店長の趣味か?そうなんか?

だって、そこの本屋さん(ワンダーグー)は、発売日より早く新作のエロコミックが入るし、アキバにも無いような、エロファンがオークションで高額で落とすような品薄のプレミア本まで揃えてあるのよ。
だから、絶対、ジュリエット文庫もあるだろうと踏んでいたのに。

もう裏切られた気分よ!


結局、イオンまで買いにいったけど、ジュリエット文庫はあったけど、肝心の本がなかったΣ(ノд<)

新刊なのに無いって、なにさ。
拗ねちゃうよ。
今日三件回ったのに。・゜゜(ノД`)

だから、前々から欲しかった『断罪の微笑』と『償いの調べ』を買いました。
ラノベって高いのね。

小学館とか秋田書店とかの文庫より100円以上は高い。
でも、いいもーん。

実は旦那に『わたしの好きな作家さんがオススメしてる小説がほしいの。だから、おこづかい、ちょうだい?』とぶりっこして、おこづかいを貰いました。

んー。
やっぱり、アマゾンとか楽天で買う方がいいなぁ。
三件も回ると疲れますね。


今日は夜更かししちゃうぞー
(*^_^*)
2013年07月21日(Sun) 19:39
クラウド行け!!(笑)
編集
『風立ちぬ』私も行けるかなぁ^^;
うちの息子は結局夏休み映画『仮面ライダー』にしちゃったし^^;
見れてお盆休み後半なんだけど、いや、そこまでなら絶対やっぱり観たいでしょ!!もぅレイト希望です!!

昨夜は2時に寝たのに5時半に目覚め、寝れず、それでも布団の中でゴロゴロしてたら町内放送の選挙案内で7時に大音量!!皆起きて起きるしかなかった^^;
選挙もしっかり行ってきました。

『呪われ姫と婿入り王子』今日で暫くお別れなのね><;
残念だけど、仕方ない。ネタバレ公表してもらったし、ここは潔く諦めて?(笑)いえ、納得の行くエロエロのエロエロ書いて下さい♪(爆)

最近の二人見てると、何かホント楽しい♪
こういう二人が見れるのは幸せです^^
>あーんなことやこーんなことまでたっっっっぷりさせてやるつもりです。

「クラウド行け!頑張れ!!」 はい。お待ちしております♪

2部はサイトOnlyなのね。残念だけど、読めるなら良いや♪
R部分も少しでもあるならこのままでも載せてよ!って人絶対出て来ると思いますが、これはやはり作者側の主観の問題だし、今まで書いて来た内容と比べて載せるべきではないと判断されたのだろうし、その点は大いに納得できます。
佐倉さんのお考え重視で良いとおもいます。

で、で、え~~~!?この作品、話を追う毎に面白くなくなるの!?
これはガチでは手が出せないなぁ^^;
その内安くなってたら古書でなら読んでみたいかな!?
それより私は御堂先生だ!!(笑)

おお!恋人2号は元気元気ですね^^
こういう報告は私も聞いてて嬉しくなります♪
うちもそんな時があったはずなのになぁ・・・・。今は憎まれ口タップリの餓鬼になっちゃいました^^;(それでも可愛いと思っちゃうし寝てる姿は今も天使と思えるのは親ばかです♪(笑))
2013年07月21日(Sun) 20:28
楽しみ
編集
息子が起きたので、授乳してました。

改めて、こんにちは!

『呪われ姫』楽しみです。
実は、リーシュちゃんがあまりにも不憫すぎて、途中から読めなかったのです。(ρ_;)
愛のある鬼畜は好きだけど、理不尽なイジメは辛すぎて…
両想いになった聞いて、一気に読ませてもらいました。

リーシュちゃんには、もっと幸せになってもらいたいです。てか、諸悪の根元は、しっかり淘汰を願います。
第二部も楽しみにしてます☆
2013年07月22日(Mon) 12:55
コメントありがとうございます。
編集
みるくうさぎさん、こんにちは。

取り扱い自体していないなんて(涙
でもわたしの近くの本屋さんも、新刊は置くけど既刊は置かないというところが多くて、
結局御堂先生の以前の作品は置いていないと言われましたorz
こりゃあブックオフかアマゾンで買うしかないかなぁ(涙
そういうエロ本いっぱいのところで見つからないって言うのもむかっとしますね。
店長さん、エロに理解はあっても乙女心に疎い方なんでしょう。
そういう奴はもてないよって心の中で罵ってやればよいのです(笑

おお、でも『償いの調べ』も『断罪の微笑』も私的おすすめ作品です♪
『償いの調べ』のほうはイラストも合わせておすすめ。
ぜひ感想聞かせてくださいね♪

しかし旦那様におねだりする図を思い浮かべたら
なんかほのぼのしていて可愛かったw
うちは逆に財布握っているのがわたしだから
旦那が平身低頭するのはよくあることなんですけどね(笑
2013年07月22日(Mon) 14:46
コメントありがとうございます。
編集
風波さん、こんにちは。

『風立ちぬ』早くみたいですよね~。
レイトのほうが小さい子供は少なそうだから、逆に雰囲気が出ていいかも♪
わたしも旦那の次の休みのとき夜誘おうかなと計画立てています。
金欠なときの旦那様ほど使い勝手のいいものはありません(黒い笑み

わたしは選挙当日の朝はのんびりしていましたが、
夜はずっとNHK見ていて、結局昨日寝たのが二時でした(笑
十二時過ぎには寝ようと思っていたのですが、一時頃旦那が帰ってきたもので、
結局お喋りしてしまった。

『呪われ姫』も楽しんでいただけたでしょうか?
幸せになるときですら悲壮なリーシュですが、
これからのエロでそれを吹き飛ばせるように頑張ります(笑

第二部はねぇ、どちらかというと恋愛という話じゃなくなってしまうので、
個人的にはムーン様に置いておくのもどうかなというのもあって。
でもやっぱり一部でエロがあるんだからそのままにして~っていうご意見も届いています。
が、それでも意見は変えない佐倉です(笑
ころころ意見変えるのもどうかと思いますしね。


『赤き月~』はヒロインがツンツンしているときはおもしろいのですが、
三巻で心が通じ合ってから一気にわたしの中で熱が冷めちゃって(汗
ぶっちゃけバトル的な要素はそこから始まるのですが、
最後のほうはマンネリになっちゃったんですよね。

恋人二号は今日も元気にぽこぽこしてます。
たまにとんでもないところでぽこっとなるので、
そのたびにびくっとしている小心者な母親ですw
2013年07月22日(Mon) 14:53
コメントありがとうございます。
編集
なのさん、こんにちは。

授乳いいなぁ~♪ 想像するだけで胸が温かくなる光景です。

リーシュは可愛そうな子ですからね。
幸せになると言ってもまだまだ本人は悲壮な覚悟ですし(涙
実は第二部のリーシュはもっといろいろかわいそうなことになるのですが……orz
いや、いじめとかはないけどいろいろと、ね。
だから今のうちにたっぷり幸せにしてあげようとわたしも意気込んでおります。
諸悪の根源はすぱっと断ち切れるようにしますね~。
2013年07月22日(Mon) 14:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL