07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぐにょんぐにょん

方やロイヤルベビーが生まれたり
方や地震で家屋2000戸倒壊の地震が起きたり、
世界中で色々なことが今日も起こっている模様。

完全に平和な日ってどうにも
存在しないものらしいですねorz

そんな中でわたしのお腹の中もまるで天変地異の如く、
朝からうにょうにょポコポコぐにょぐにょとさわがしいです。
海底火山がごぼごぼとマグマを噴き出す寸前のような
胎動が次から次へと……
出産と月の満ち欠け・
引き潮や満潮が関係すると言われているように、
お腹の中では軽い小宇宙(コスモ)が形成されているようです。

つい一昨日まではポコポコくらいだった胎動が、
昨日からぐにょぐにょにまで進化したんですよ~(涙
なんだこれ。経験値まるで積まないまま
雷の石でライチュウに進化したピカチュウみたいな?
こうやってフツーに座っているだけで
お腹の底がぐにょんって揺れる~。
大地震の前触れだ~(涙
海底火山が噴火するんだ~(涙
と勝手に妄想して勝手にガタブルしている、
端から見れば阿呆でしかない小心者の佐倉ですorz

そうやってずーっとぐにょぐにょ言ってればいいのに、
気づくと「あれ? さっきまで動いてたのに
いつの間にか静かになってる?」ということが多く、
昨日も二時間くらいまるで音沙汰なくて
ひー(涙 とガタブルしていました。
必死に「応答せよー!」って願ってたら
次の一時間はぼこぼこぼこぼこと
北斗百裂拳をお見舞いしてくれるし……。
産まれる前から北斗神拳伝承者の
可能性を宿しているなんて、
まさにYouはshock! な事態なんだけどもorz

今も音沙汰なしで静かになっております。
お昼寝中なんだろうけど、
なけりゃないで「大丈夫かな?」って不安になるから
どうにもタチが悪くて仕方がないのねorz
……と思ったらちょっと動いてくれたw うきゃw


そんなこんなで。
昨日はどうにもエロに身が入らず、
ブログを見た母から御堂先生のおすすめ作品を
教えてもらったので、
エロエロな気分になれればいいなぁと思って
先生のサイトにお邪魔してずーっと作品を読んでいました。
相変わらずアップダウンが激しい物語展開に
うおうおと振り回され、
最後のほうは落ちるところまで落ちていく展開で
「いやああああ」という感じで大変でした。
読み終わったあとも興奮を隠せず
思わずお母さんに電話して
「このヒーロー最悪! あたしだったら
相手の男殺しにいくうううう」と訴えるという
体たらくを晒しまくり、挙げ句、
「……あ、21時過ぎちゃった。
今日投稿ぶんの作品、予約するの忘れてた」
という失態を演じる始末orz
おかげで昨日はムーン様の更新がないまま
気づいたら22時を迎えておりましたorz
楽しみにしていた方、もしいらしたら
本当にすいませんでしたorz
体調を崩したのかな~とか心配してくださった方、
ごめんなさい、めちゃくちゃ元気ですorz

今日は今のうちからきちんと予約して、
21時に最新話をお届けするようにしますね(汗


あと、前ちらっと言っていたSMものも、
そろそろ自サイトのほうで公開しようかなと考えています。
今日もどうにもエロを書く気分じゃないので
(胎動が気になるせいか全然そういう気分にならないorz)
今日はサイトのほうをちょこちょこいじろうかな、と。
ムーン様に連載してもいいのですが、
SMはなかなか受け入れがたいものがあるようで……。
わたしがお気に入り登録している作品にも
ひとつちょっとハードな奴があるのですが、
それにすら「まだ大丈夫」と「もう駄目」意見が
半々くらいに届いているということですし。
わたしは「まだまだ余裕で大丈夫」派なんだけどなぁ……(汗
完全に感覚が狂ってきている、と
我ながら自分の変態気質にガタブルが止まらない状態ですorz

ちなみにSMタイトルは『被虐の王と不義の姫君』になりますので、
もしサイトのほうに足を運ぶ機会がございましたら
立ち寄っていただけると望外の喜びです。
今日は無理でも、明日にはアップできるようにしておきます~。

サイト立ち上げとともに公開始まった作品群も
軒並みクライマックスに入っていますからね。
(誰も読んでいない気もするけれどorz)
完結次第随時、新しい作品を載せていく予定です。
エロなし作品に関しては公募で落ちた作品ばかりですのでorz
公募に頑張ってチャレンジしている方々は
「あー、この程度書ければ一次は通るのね」などという
指標に使っていただければと思います。
一次通過の作品だけはいっぱい持っている佐倉ですorz
自慢にもならない~(滝涙
スポンサーサイト

キターッ!!

そうそう、ロイヤルベビーが生まれましたね^^
うちの子の「ぼくも王子になるぅ~♪」トークで朝あれだけ大爆笑したのに、午後からの学校の三者面談があってすっかり忘れてました(笑)

ふっふっふっ。
ついに来ましたね♪
ぐにょんぐにょん^^
これがもっとヒートアップしてくるよ♪佐倉さんの反応が楽しみ(#^.^#)(イジワル♪)

そうそう、寝てる時最初の内は異様に気になるよね。でも後半なったらそんだけ元気いいと寝てても蹴られて起こされる時もきっと出て来るよ^^;

しかし、そんだけ蹴られたらエロモードは入り辛いよね(笑)
でも、元気元気で良かったわ♪

おっ、御堂先生とこ読んで来たのね♪
で、昨夜UP無かったんだ(笑)どんだけのめり込んだのか?いやぁ、良い反応で良かったわ^^

SMもの始まるのね^^
サイトの小説も読んでますよ^^時々まとめ読みするけど。読んでるとやっぱり私はファンタジー好きなんだなって思うわ^^さっき『十字路のヴァイオリニスト』読んで来たよ^^

葉山先生もB’s‐LOG文庫 も知らなかったんですが、佐倉さんがそれ程お勧めならきっと外れないですね。今度帰省したら古書で探してみよう♪

うふふ(*´∀`)胎動が強くなってきたんですね。
いいなぁ、お腹にいる間が懐かしいよぅ。
産まれたら、可愛いのは最初だけなんだよぉぉ!Σ(ノд<)

四歳の娘はかなり口達者で、わたしと旦那がちょっとイチャイチャすると「ママ、子どもが見てるわよ、やめなさい。先生に言っちゃうわよ」とか言います。
先生とは保育園の先生です。
もぅ恐ろしいですよ。
わたしの口マネだけど・・・

赤ちゃんは可愛いよー。泣くだけだもん。
よもや脅しをかけるような子どもには育ちませんように。
二人目と三人目だけは、わたしがしっかり
育てなければ!!
旦那に言わせれば娘とわたしは性格がそっくりらしいけど。・゜゜(ノД`)

胎動は外から分かるくらいになりました?
早く旦那さんにも、伝わるといいよね☆

昨日は小説を読んでいたんですね~。
わたしは、もしかして妊婦検診に行ってるのかな?とか、夏バテか?体調不良か?
と思ってました。

さすがにブログ更新が一週間滞ったら、安否メールを送らせて頂きますね(;_;)
出産でない限りは、ちょっと心配してしまいますΣ(ノд<)

SMとうとう解禁なんですね!(笑)
SMと言えば。
『断罪の微笑』のライラも、鎖に繋がれて…
あぁ可哀想!。・゜゜(ノД`)
でも萌えたw

完読しましたよ。
面白かった(*´∀`)んふ
いやぁ。凌辱されているライラはなんとも言えないくらい可愛かったなぁ。あんなに冷たいカリーファがたまに見せる優しさは胸キュンものでした。ハッピーエンドで良かったよぅ(´;ω;`)


妹の高飛車な性格も好きだったけど。あれを屈服させたらきっと萌える!

SM繋がりで、思い出したことが。
まだ旦那とお付き合いしていた頃。
いきなり手錠をかけられたことがあって。
何を考えたのか、わたしは無性に腹が立って
手錠を無理矢理はずして、旦那に嵌めて
足で蹴飛ばし、鞭打ちしたことがあります。(旦那のベルトで叩いた)

今思い出しても、何であんなに切れたのか分からない。
手錠は鍵で開けたりできるタイプだったのに、なんでわたしが外した時だけ、簡単に外れたんだろう?

可哀想に、二の腕にミミズ腫れがくっきり出来た旦那は、いまだに手錠の話をすると怯えます。

ほんとなんであんなに切れちゃったんだろう?(*^_^*)

あと、R指定じゃない小説も読んでますよ♪
まだ初めのほうだけど。

三次までいった作品もあるんだから、スゴい(*^_^*)

今日の更新分も楽しみに待ってますね♪

さてと。
夕飯作らねば、だ!
まったねー(*^_^*)☆

祝!胎動

佐倉様 こんばんわ

とうとう胎動を感じる週数に入ったんですね!早いですね~
胎動ってほんと不思議な未知感覚ですよね。
ああ…懐かしいです(゜o゜)お腹を撫でながら生命の不可思議をかみ締めていた頃が遠い…

土曜日から恐怖の夏休みに突入し、朝から子ども3人が勢ぞろいしている現実に夏休み4日目にして早くも根を上げそうです(涙
三食作らなければいけないし、小学生2人は宿題大量なのに全く机に向かわない(-_-)
おかげで私はPCに向かう時間が極端に減ってしまいました(T_T)

で、やっと今日御堂先生の新刊と佐倉様お勧めの沢城先生の新刊を初めて購入してみました。夜ゆっくり読みます♪
そしてさらに桃が高いので(涙)プラムを買ってみました。食べたことがないのでちょっと楽しみです。
夏~秋って果物がとっても充実している時期だからスーパーで見ていて楽しいですねぇ♪
あとはひたすら佐倉様の小説を読ませていただいて夏休みのストレスを乗り越えたいと思います!

とうとうSMものもサイトで解禁になるんですね!!佐倉様の描かれる禁断ワールドと~~~~っても楽しみです♪
サイトのみ公開の「呪われ姫」の第二部も楽しみですが、やっぱり私は禁断系が好きです。
ヒロインがかなりいたぶられても、けしからんもっとやれ!派なのでかっぱは佐倉様作品の読者さまの中ではかなりの変態なのでしょうね…こんな読者ですみません

とにかく佐倉様の小説を糧に日々がんばりたいと思います!!
妊婦作家佐倉様も無理なく執筆がんばってくださいませ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

息子さん可愛い~~~~!www
このあいだの泥棒がきたらの件と言い、仮面ライダーに憧れる件と言い、
本当にまっすぐな息子さんできゅんきゅんしちゃいます♪

ぐにょんぐにょんきました。
「ああ、豆腐がぶるんってこれね!」と納得。
お母さんが「胎動かな?」って意識した頃に
赤ちゃんも「そうだよ~」とばかりに自己主張始めるんでしょうね。

寝てるあいだ気になります。仰向けになるのもちょっとつらくなってきました。
仰向けになって寝ていると心臓がお腹にもあるような感覚がします。
まぁもうひとりぶんあるから間違いではないけれど。

御堂先生の作品にすっかり釘付けでしたorz
一作読むのに本一冊程度かかるとわかっていながら、ついつい……orz

サイトの小説も読んでくださってありがとうございます。
『十字路~』とか高校のとき書いた作品だからいろいろ粗があって恥ずかしい……orz

そう、今日おすすめした一冊は本当におすすめ!
たま~に無性に読みたくなって読んだりするんですよね。
アマゾンなら一冊一円でフツーにあると思うので(笑
ぜひぜひ探してみてください。

コメントありがとうございます。

みるくうさぎさん、こんにちは。

未だ慣れなくてぐにゃぐにゃするたび「おおうorz」となりますが(笑
しなけりゃしないで恐怖だし、結構どきどきですね。
可愛いのは最初だけw すっごく真に迫ったお言葉だw
娘さん可愛いようw わたしも小さい頃ちびまるこちゃんの言葉真似して
笑われたことがあるらしいw

昨夜は不安にさせちゃって申し訳ありませんorz
読書(ネットだけど)に夢中になっておりました。
基本的に本に集中すると時間も忘れて周りの声も聞こえないタイプです(汗

SM解禁になりますよ~。
まだSMなところまで書けていませんが(笑
いろいろ特殊なプレイばかりになるのでご注意くださいね。

ライラ可愛いですよね~。けなげだし。
妹の性格も真っ黒で、あそこまで黒いといっそすがすがしいですよね。


しかしそのときの旦那様はいったいなんのスイッチが入ったのか……(苦笑
みるくうさぎさんがしっかりした方なので、
繋いで引き留めておかないと置いて行かれちゃう~とか思ったのかしら?(笑


サイトの小説も読んでくださってありがとうございます。
全部数年前の奴だから粗ばかりで恥ずかしいのですけどね(遠い目
三次行ったのもあの一作だけだしorz
よくまぁそんな成績で書き続けていたなぁと思います。

コメントありがとうございます。

かっぱさん、こんにちは。

未だ慣れない胎動に振り回さればかりですが(笑
あればあれでびくっとするし、なければないで不安になるしで、
なかなか忙しいです(笑

うぅ、お子さんが三人もいると大変だw
本当に宿題は早いうちにやって欲しいですよね。
八月の後半になって泣き疲れても困ると思うと今から戦々恐々w

沢城先生の新刊はわたしも読んでいる最中です。
枕元において、寝る前に読んでいるので遅々として進まないw
読み終わったらブログにも感想上げますね。

プラムも果物コーナーにいっぱい並んでいますよね。
食べ方がわからないのでわたしは買ったことがないのですが、
なんか酸っぱそうなイメージがあります。
本当に桃がもうちょっとお安くなればいいですよねぇ!(涙

SM・禁断、わたしも結構嫌いじゃないので(笑
筆が赴くままのびのび書きたいと思います。
赤ちゃん産まれたら逆に書けなくなる気もするので、
今のうちに頑張りますw

コメントありがとうございます。

華影さん、こんにちは。

ぐにょぐにょが今日も続いておりますw
今はまだ楽しいと言うより「うおっ?」という感じですが、
なにかの拍子に動き出すと「あー、これが好きなのかな?」とかいろいろ考えちゃいます。
お風呂入っているときとかよく動くんですよね~。
入浴好きなのか、はたまた「暑いから早く出ろ」と言っているのか……(笑

山場を終えられたようで、お疲れ様でしたw
申し訳ないだなんて、全然そんなことないですよ~。
むしろリアルでなかなか言いづらいことこそ、こういう場で発散しないと!
吐き出すことで少しでも楽になるなら、わたしとしても喜ばしい限りですw

『呪われ姫』読んでくださったのですね。ありがとうございます。
いちゃらぶも本当にちょっとずつですが頑張ってますので、
次の更新まで楽しみにお待ちくださいw

うーん、SM、結構ハードな内容だから苦手な方にはつらいかも(汗
その都度注意書きをつけつつやっていこうとは思います。



というか、おー! わたしだけ情報ありがとうございます!
すっごく嬉しい! しかも楽しみw
それを聞いてわたしもちょっとやる気出てきました!
お互い夏に負けず頑張りましょうね!
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる