07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『被虐の王と不義の姫君』開始!

ということで小説のページの
体裁がようやっと整いました。
最新作『被虐の王と不義の姫君』、
別名『SM特殊プレイてんこ盛りの問題作』
が本日より自サイト
「ベリー・ウィッシュの伝言」にて
公開開始です。
(サイトへは右下のリンク欄から
飛んでいけますので、
よろしければご利用ください)


とはいえまだまだ序盤の、
本当にプロローグ部分しか載せていませんが。
一分もあれば全部読み終わりますorz
他にも連載している作品いっぱいあるので、
カメ更新になることは間違いありません。
いろいろとあしからず。

問題のSMプレイに関しては
真ん中を通り過ぎないと出てこないので、
今のところはH面には期待なさらないよう
お願い申し上げます。

またそのSMプレイの内約としましては
拘束・緊縛・蝋燭・鞭打ち・放尿などなどと
続いていきますので、
この単語にすでにNOooo!となった方は
回れ右することをおすすめいたします。


さてはて、ページの公開も終わったし、
本日ムーン様に更新分の『兄妹』も予約したし、
(本日も21時です)
わたしはこれから晩ご飯作りです。
お腹減った~。
スポンサーサイト

わーい(*´∀`)

さっそく、新連載開始なんですね~


・・・・・・


・・・・・・・・




え?
放尿・・・・?



(;゜Д゜)ワッツ?


いやいや、紫ねぇさん。いやいや、いやいや・・・・



んもぅ、めっっちゃ期待してるからぁ!
( ☆∀☆)


あはははははははは(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読んで来ました♪

何かスゲェ王っぽいですね。(「凄い」ではなくあえて「スゲェ」と言いたい!)
そんなに酷い羞恥プレーなの!?精神的に関しては受け入れる側の人それぞれだけど怪我は良くないなぁ^^;
事実は行ってみなきゃ分からないけど、流血沙汰の酷いプレーだったら苦手かも^^;
で、叔父との関係も気になる所。
無理やりだったのか、本気の恋だったのかによっては姫の見方も違って来るよね。
でも、パピエンだから大丈夫かな!?
私の恐々要素の無い事を祈って楽しみにしてます♪(笑)
あっ、でも、何か私兄は嫌い!(爆)

「兄弟」は、お兄様!お兄様・・・・お・に・い・さ・ま・・・・・何も言えません^^;

コメントありがとうございます。

みるくうさぎさん、こんにちは。

はい、新連載です。
こちらで告知してから気づきました。
「あ、やべ。放尿じゃなくて正しくは失禁だった」
……けどおしっこには変わりないから別にいいか、と
そのままにしておくわたしも相当鬼畜orz

その調子で笑いながら遠い目線で読んでくださると嬉しいです☆

コメントありがとうございます。

こんにちは、華影さん。

新作もカメ更新になりますが、気が向いたときにのぞいていただけると
望外の喜びです。
でもやばいと思ったらすぐ引き返してくださいね(笑

うん、小学五年生にはあの内容は難しいかも。
でも綺麗なシーンも多かったし、きっと感じるところはあったと思いますw
でも娘さんを映画につれて行ってくださる旦那様、優しいですねw
プリキュアとか入りづらいだろうに……というかなぜに戦隊モノw

ああ、頭が痛くなるのは困りものですよね。
わたしの旦那も満喫行くと必ず頭痛がすると倦厭しているところがあります。
それでも行くあたり学習能力ないなぁと思ったり(遠い目

『謎解きはディナーのあとで』も予告やってました!
櫻井君があんなにどアップで毒舌吐くのはいろいろGJです(笑


本当に恋人二号は肝心なところで隠すらしくorz
暴れ回っている割りに繊細な子なのかしら~とかいろいろ妄想しております(笑

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

そうですね、今の情報だけだと「スゲェ」としか言いようがないかも(笑
その実態やいかに、というのはもう少し先でわかります。
……つまりまだまだ登場しないと言うことで……orz

羞恥プレイ、うん、羞恥プレイは間違いないかも。
怪我させるほどひどいのはわたしもしたくないですけどね。
流血とかそういうのは『銀月』にあるような形でしか出したくないし。
叔父との関係は王様より早く出てきますのでご安心を。

『兄妹』もプロローグを見る限りは兄一方通行だったのですが、
実は昔は妹のほうが兄一直線だったという。
お兄様、外見と外面だけは素敵ですからねー(遠い目
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる