TOP活動報告 ≫ 『呪われ姫』連続投稿再開

『呪われ姫』連続投稿再開

おかしいなぁ。
一昨日、昨日の21時に更新する分として
『兄妹』を予約していたはずなのに、
なぜか一昨日の23時台に更新されていた……。
フツーについさっきまで昨日
投稿されたもんだと思っていたので、
我ながらびっくりな時間になってて驚きました。
おそらく予約の時間を間違えたのだとは思います。
こういうことがないようにちゃんと確認しないとね。
お騒がせいたしました。

ということで本日からはまた
『呪われ姫』が始まるよー。
ある程度Hのストックができたので、
とりあえずお風呂Hのところだけ投稿。
今日から四日間、21時はリーシュとクラウドの
いちゃらぶをお楽しみください。


そして今日書いたぶんのいちゃらぶは
どうにも気にいらなかったので手直しだ……。
Hって本当に書くのが難しいorz
そのふたりに合った書き方とか
やり方とか攻め方とかで行きたいのに、
どうにも他作品とかぶっちゃったりして、
うまく書けないのが難点ですorz

とりあえず報告でした(逃っ
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは♪(*^.^*)
お風呂上がりでさっぱり~☆

わたしの大好きなリーシュちゃん。
楽しみにしております(*^_^*)

リーシュって、イメージキャラとか、ラフ画とか、有ったり…しないかにゃ?(*´ω`*)

もしくは、リーシュのモデルとか。


あ、そうそう。
最近になって、ラムちゃんのモデルがアグネス・ラムだったと知って、ちょっとビックリ。

あんまり、似てないよね?


今日、ネットショッピングで『王子様の猫たなどを注文しました。
ライトノベルって、さくさく読めちゃうから、すぐ完読してしまう。
どうしよう。
わたしのお小遣い無くなっちゃうよぉぉぉ!

我が家は、わたしも主人も、育児休暇を一年取る予定なので、あんまり贅沢は出来ないのよー。


の、割りに、八月発売のディズニーのゲームは欲しいし、
ポケモンXYも欲しい←

くぅぅ。
お小遣いのやりくり厳しいなぁ。

我慢して中古出るまで我慢しようかなぁ。

2013年07月25日(Thu) 20:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月25日(Thu) 21:59
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、みるくうさぎさん。

わたしはお風呂上がりに飲む梅ジュースが好きw

ラフ画、と呼べるほどのものかわかりませんが、
一応自分でもイラスト描いたりするので、キャラのビジュアルは
全部頭の中ではできています。
(いちいち絵にするのが面倒くさくて最近あまり書いていないけど)
既製のキャラだと誰に似てるかなぁ? 髪の長さとか量は『けいおん!』の澪が近いかな。

へぇ、ラムちゃんってアグネス・ラムなんですね!
でもアグネス・ラムっていうとビキニなイメージだから、
あのたっぷりとした髪と言い、納得できるパーツは多いかもw

旦那様も一緒に育休、素晴らしいですね!
でも確かに無駄遣いは大敵かも(笑
ゲームは最悪、子供にかこつけて買えるとしても
(うちの旦那は今からそうする気満々)
文庫は自分しか読まないからおねだりも大変ですよね(汗

ポケモンもキングダム・ハーツもおもしろいゲームですよね♪
ポケモンって今何匹いるんだろう……
ゲームボーイで必死にやっていた頃は151匹だったのにねorz
2013年07月26日(Fri) 10:08
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、風波さん。

ついにラブラブです。ラブラブなのです。
寸止め仕様フル活用ですが(笑
話数稼ぎのために一話がちょっと少なめなので、
「ああっ、またそこで止まるのか!」っていうのが続いたり……(笑

たま~にうまく予約できていないとき、ありますよね。
わたしの場合、昨日の奴はおそらく予約する日付を間違えたんだと思います。
たぶん翌日の日付じゃなく当日の日付を入力しちゃって、
機械がパニック起こして、その時点で更新しちゃったんでしょうね。
たま~にやらかします(笑

でも確認したのに更新されていないのは困りますよね。
ただでさえ0時は更新する人が多いから、
機会側にもトラブルが多いのかも。
でもアクセス数とか見るのには、やっぱり0時更新が一番やりやすいんですよね~。
2013年07月26日(Fri) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL