07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まさか勝つとは

*****

水曜日の今日は『銀色の月の御許で』更新。
最新話は21時ムーン様に投稿予約中です。

*****

↑という感じで、今後はブログ記事の最初に
今日の更新予定をお知らせしていくようにします。

んで、自サイトも含め毎日
なにかしらの作品を上げていくという形で。
今日はムーン様の更新があるので、
自サイトの更新はなし。
しばらくはそんな具合でやっていくようにします。

ということで今日は久々に『銀月』ですよ~。
相変わらず暗くて鬱な状態ですが、
まぁ設定が設定なので仕方がないと思っていただければorz


今日は旦那がおやすみなので、
わたしも朝はゆっくりしてしまいました。
甲子園は十一時からで、
今いる県の試合も十一時からだから、
最悪それまでに起きればいいや~、と
高をくくっていたら、
なんと気がついたら午後一時orz

慌ててテレビをつけて、
ああ、負けちゃったかな~、
と思っていたら、勝ってた(びっくり
我が目を疑うくらいびっくりしました。
まさか初出場で決勝まで行っちゃうなんて!
そんなミラクルなことがあるんだなぁって
なんだか感動。
本当にここまでくると
いい投手といいバッターと、
両方そろっていないとやっぱり
勝てないんだなぁって思ったりします。
今準決勝のもう一試合が行われています。
どっちも守備・攻撃ともいいのですが、
バッテリーがやっぱり頑張っていますね。
だからこそ一点二点の重みがでかい……。
なんとも手に汗握る試合です。
これだから甲子園はおもしろい(笑

どちらが勝つにしても明日の決勝が楽しみ♪


そういえば今朝は八時に一回起きたのですが、
眠かったのでまた寝よう~、と
目をつむったのですが、
その瞬間お腹がぐにょんぐにょんと
いきなり動き始めて、
その後一分間くらいずーっと
動きっぱなしだったんです(汗
お腹の右や左や上や下で
ぐにょぐにょぼこぼこどっかんどっかん、と
恋人二号が暴れまくっていてびっくりしました。
今までにない力で蹴っ飛ばされて、
痛みこそなかったけど、
お腹の皮がぐんって伸びる感覚があった(笑
本当に「どごっ」って感じで
思いっきり蹴られたのでびっくり。
どうしたんだろう、狭いところにずっといて
ストレス溜まってるのかしらん?
その一分が過ぎたあとはしーんと
静かになっちゃったんですが、
いやぁあれほど長時間、しかも
すっごい強い力で暴れられたの初めてだから、
なんかあったんかな……と
心配になってしまいました。
まぁなんかあったら逆に動かないから、
めちゃくちゃ元気なだけだとは思うのですが。
ついさっきも元気に動いていたし。
旦那に手を当ててもらったら、
二回くらい胎動を感じてもらうことができましたw

今日はそんなに暑くないから
お腹の中も快適なのかもね~。
なんにせよ生まれたらものすごい
暴れん坊になりそうで、
今から戦々恐々です(笑


――お、ちょうど第二試合が終わりました。
二点を護って延岡が勝ちましたね。
宮崎県勢としては初めての決勝進出!
でも花巻東もさすが強豪、いい試合でした。
明日の決勝も楽しみです!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!元気、元気ですね^^
うちの子も本当に元気でした。で、出てきた時、親は一番ヘバッテマシタが、子供は院内に居る中で一番元気と言われてました。
発達関係も全て人より2~3か月早く、知識として取り入れていた本通りに行かず、当時パニックでした。(2か月で首が据わり、3か月で歯が生え、7か月で伝え歩き、9か月で歩いてくれました^^;)
行動が早いと危険もいっぱいだし、ホントに目が離せず、現在も一人っ子なのに子供が3人位いるみたいに毎日賑やかです(良いんだか、悪いんだか^^;)
ああ、ホント私も恋人2号ちゃんが生まれるの、本当に楽しみです^^

で、県勢凄い!初出場決勝進出なんて!!
育英は仙台が有名ですが、今回の前橋は安定した投手に堅実なチームだよね。
まさか延岡があの花巻東の好投手から勝てるとは思ってませんでしたが、打線の強いこのチームどういう展開になるか楽しみです^^
私も今日はしっかり見る予定です^^

『銀色の月の御許で』は夢おちでしたが何だか切なくなりました。
やっぱりこの手の話は私は好きです^^

お勧めの王道もの面白そうですね^^
一応チェックしておこう♪
欲しいものがありすぎて困るわ^^;

コメントありがとうございます。

こんにちは、華影さん。

おかえりなさ~い。
鳥はいいですよねぇ。見た目も可愛いし綺麗だし。
お嬢様もいい思い出になったんじゃないでしょうか。
旦那様もお疲れ様でしたw

『銀月』はあんな感じでまだまだのろのろ展開ですが、
気長~にふたりの仲が近づくのを待っていただければと思います。
恋人二号に負けずに頑張りますよ~。

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

本当に昨日の我が子はなんであんなに元気なのかとびっくり。
反動か、今日はすっごい静か。
無事だよね……? というどきどきの心境です(汗

子供の成長速度もいろいろなんですね。
うちも旦那が背高いからそれに似たら成長早いかなぁ。
なんにせよ臨機応変にやらないと。

まさか勝つとは思わなかったw
さらには優勝するとは……。
初出場で初優勝って本当にあるんですね(びっくり

『銀月』もなかなか本編進まないのですが、
こういう心情描写も大切なので、丁寧に書いていきたいです。

『ブーケ・ルージュ』おすすめですよ~。
機会があればぜひぜひ♪
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる