07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

勝ったああああああ!

*****

本日は自サイト作品『魔術師解放前線部隊!』を更新します。
今回で最終話になります。あとがきも更新。

*****

前橋育英高校、甲子園優勝
おめでとおおおおおおおおお!

いやぁ……本当に勝つとは。
どちらが勝っても初出場初優勝という、
どうなるかわからない組み合わせなだけあり、
どうなるのかなぁと思っていたら、
今いる県のほうが勝っちゃったという。

でもどちらも守備が本当によくて、
決勝戦にふさわしい一戦だったと思います。
先制されたときはどうなるかと思ったけど、
次の回で同点に追いつくとか、
どんだけドラマチックなことをするんだと、
テレビに突っ込み入れていた佐倉です。

延岡学園もすごいよかった。
護りもすごくよかったし。
応援の声も熱かったw
怪我人がいたりする中、
ずっと笑顔でいたのも印象的でした。

あと、どうでもいい話ですが
延岡の監督がわたし好みのダンディな方で、
画面に映るたびに「こういう男の人が好きw」と
うっとり呟いておりました。
隣にはなんとも言えない顔で微笑む旦那がw
ぼそっと「本当に眼鏡かけてるひと好きだね」と言われ、
自分の三次元の好みが眼鏡男子ということに
今さらながら気づかされました。
そうだよなぁ、うちお父さんも弟も
わたしも眼鏡だし、旦那も眼鏡かけてるし。
そっか、わたしは眼鏡男子が好きだったんだ……、と
本当にどうでもいいことを考えておりました(恥

はい、まぁ、どちらのチームも本当に
最後まで笑顔なのがよかったです。
人生最良のときを楽しんでいる感じで、
見ているこちらも自然と笑顔になるという。
いやぁ、暑い夏でしたw


野球と言えば、今日はイチロー選手も
4000本安打を達成したとのこと。
すごい記録ですね~。
もはや人間業じゃないw
どこまで記録を伸ばしてくれるのか楽しみです!
スポンサーサイト

おめでとう^^/

いやぁ、良い試合でした。
キャプテン自分のミスを逆転打で塗り替え、役目を見事に果たしてくれましたね。
監督も息子の活躍に胸を撫ぜ下ろした事でしょう。
お母さまも寮母さんとは本当に野球一家なのね~と試合後の勝利者インタビューで一人で納得し盛り上がっておりました^^いやぁ、監督さんも清々しいコメントでした。
で、ピッチャー2年生だし、これは春も来年もまた楽しみよね^^
後半かなりバテバテでしたが、次はもっと力付けてくれるでしょう♪
おお!延岡の監督さん好みですか?
31歳のガタイのしっかりしたお若い監督さんですよね^^
選手に申し訳ないと男泣きに泣いてたようですが、それを聞いて可愛いと思ってしまうのは自分が年上のせいですね(爆)

おお!メガネフェチですか?
私も普段はメガネですよ。ド近眼です!!
眼鏡無だと20センチ離れたらボケます!故に今も眼鏡(笑)
昔は外出時は必ずコンタしてましたが、今は買い物位ならメガネのまま出かけます。
旦那は運転は眼鏡です。
眼鏡男子にそれ程の執着はないですが、確かに萌え男は存在しますね♪
うちの子も今は大丈夫ですが、何れ眼鏡男子になる可能性大なので、侮るなかれ眼鏡男子です♪

おおそうそう、眼鏡、子供生まれたら要注意ですよ!
私おもちゃ感覚で取り上げられて、かなり曲げられ、一時期毎月眼鏡屋さんに修理に通ってました。
結局修繕難しい所まで追いやられ、成長途中で2本作り変えました。
なので、二人して眼鏡なら要注意ですよ!


「キノの旅」のスピンオフがあったんですね。知りませんでした。
今度チェックしとこう♪

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

本当にいい試合でしたね。
荒井キャプテン本当にGJでした。
野球いっかなだけにプレッシャーもハンパなかっただろうにすごいです。
高橋投手も完投できましたしw
暑い中本当にお疲れ様という感じでした。

わたしも延岡の監督さんが号泣していると聞いて
胸キュンしたひとりです(恥

うーん、やっぱり眼鏡って危ないですよね。
旦那もお葬式で親戚の小さいこと遊んでやったら、
眼鏡を取り上げられてそのまま外にぶん投げられそうになったって言ってましたw
報復としてもみくちゃにして遊んであげたそうですw
わたしも眼鏡だからなぁ。コンタクト買っておこうかなぁ。
アレルギーだから医者行くと別のこと言われそうでいやなんですよねorz

『キノの旅』も最新巻が十月発売みたいで楽しみw
年に一冊というのも寂しいですが、
キノは全然ありありだと思っております。
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる