08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

暑ぃ~orz

*****

本日は自サイト作品『女神の王国』の
最新話を更新します。

*****

涼しくなってきたねw
なーんて言っていた昨日のわたし、
ちょっとここにこいって感じの
暑さですねぇ、今日はホントにorz

朝夕は過ごしやすいったって
昼間のこの暑さはまだまだ異常だよorz
座っているだけで汗が~orz

クーラーを使わなくなったせいかわからないのですが、
治った! と思った首元のあせもが復活して、
ここ五日間くらいなにげにかゆいですorz
普段は気にならないけど、
服が擦れたときとか、
チリって感じでかゆみがね。
薬塗っても汗で流れちゃうから
なんだかな~という気分でいっぱいです。
本当に今年の夏はあせもとかのかゆみとの
戦いだったなぁ。
まだお腹とか、そういうところにできていないだけ
マシと思わなくちゃだけど。
手の汗ぽうは一度再発したけど
また治ってきたしね。
まだちょっと皮膚の表面がざらざらだけど。
見た目的には全然治ったかな。

うーん、結婚指輪買いに行きたいけど、
その前に旦那の車がもうすぐ車検で、
しかもかなり古い中古車だから
(走行距離がなんと十六万キロを超えましたw)
次の車検は通らないと言われているらしく。
家族も増えるし次は中古でも
普通車でちょっといいの買おうね、
と言っていたので、
ぶっちゃけ指輪どころじゃないのが現状orz

それに指輪買うならわたしも
新しいノートPCのほうが
欲しいかも知れない……。
この夏もなんとか乗り切れそうだけど、
たまにファンのほうから「ぶおーっ」と
とんでもない音が聞こえてくるからね(ガタブル

旦那には眼鏡も買ってあげたいし。
度が合ってないから夜間の運転が怖くて仕方ない。
この前も犬の散歩しているおじいさんが
迫っているのに気づかずアクセル踏み込んだので、
慌てて止める~、なんてことがありましたorz
隣に座っているの生きた心地がしないよぅorz

欲しいものって本当に際限なく
出てくるから困りものですよね~。

ベビーグッズもそろそろ揃え始めないと。
性別わかってからでいいや~とは思っているけど、
次でもわからなかったらどうしようかとか
ちょっとびくびくしています(笑
スポンサーサイト

今日も暑いですね…( ´△`)うぅう。

うちも車買い換えたいですー><
でも、新車って高いですよね…


貯金全額投資すれば買えるだろうが、貯金が
ゼロになるのは恐怖です。

旦那心臓悪いし、もし、何かあったとき、一ヶ月は働かずに暮らせるだけの貯金は確保しとかなきゃ。

だから、まだ車買えません( ;∀;)
前に、ホンダのフリードを買えないかな~と、ディーラーに行ってみたら、事務手数料やらで見積り200万を軽く超えました。フリードの本体価格160万なのに?!と、かなーりビックリしました。

ぼったくりですか?
違います。事務手数料です。
手数料で40万?何に使うの?他のディーラーも同じなの?
いえ、手数料はディーラーによって違います。
やっぱぼったくりじゃん!


と、営業の人と口論しました。
………ぼったくりだよね?(´;ω;`)


結婚指輪は、わたしも買ってないです。
必要性を感じてない。
私生活でアクセサリーつけないし、仕事では基本指輪は禁止だし。

でも、買うなら、純プラチナのリングがいいなぁ。


女の子(と言ってもいいのかな?)だもん、可愛いものは好きだもん(*´ω`*)


眼鏡もねー。子どもがさわるから、すぐ歪んじゃう。
眼鏡だったら、ベッキーがCMやってる、あの薄いやつが欲しい!

今日は^^

こっちは34度あるのに雨でムシムシ^^;
窓開けられると良いんですが、風がかなり強くて開けられない><;
子供は雨やんで水遊びしてて頭から全身びっちょり・・・・。水汲むのに洗面所から玄関まで、靴の中もびっちょりにしてくれて激怒しました^^;
もぅイライラ!!(笑)
書きたいのに書かせて貰えず・・・・。
今日は振り回されて全く書けてない・・・・。もぅ夜やるしかないな^^;

汗疹先週うちの子も手と腕と首にかなり出てて、可愛そうでした。一様常備している薬は塗って大分治まってきましたが、まだ手のひらが^^;
来週から学校始まるのでそれまでに治ってくれればいいですが^^;

指輪は私の金属アレルギーの関係で純度の高いものしかつけられず、結局プラチナで飾りも何も無い少し外すと波打ってる感じのデザインです。
元々アクセサリーも結婚式とかないと殆ど身につけない人間なので別に凝ったものなんて必要ないので。

車は1台処分したい位・・・・^^;軽トラ、ファミリーカー、軽と3台ありますが、軽は新車買って9月で2年ですが他は13年超えてます。止まったら1台は乗り捨て予定です。
買うとなると高いよね^^;
新車買うなら大きなディーラーより、下請けで買った方が値引きが利くと聞きましたよ。
うちは子供の友達のお宅の修理工場を通じてディーラーの営業マンから買ったんですが、どう言う訳かその方が安くできると言われました。(見積もり出してもらって渡り歩くのも安くしてもらう一つの目安ですよ^^)

『記憶の~』は、毎度じらせてすみません^^;
キーワードにしれっと「じれじれ」追加しました(笑)
今夜は・・・・えっとぉ^^;
でも確実な関係UPは明後日(31日0時UPです)

で、目ざとい!!
>昨日は「今の噛み方には愛がある」のくだりに、
ラルの中に眠るSを見つけたような気がします(ゾクゾクw
これ実は何も考えてなくてずっと書いてたんですが、近日UP分読み返しているとその片鱗部分が!!
「そっかぁ、ラルってS要素持ってたんだぁ」って読みながら自分で納得しちゃいました(爆)

今日のこれも一緒に探しちゃおう♪

「銀色の~」ついに意識の下で再会を果たしましたね^^
フィオノーラの反応予想道理♪
情報を得るために何をするのかなぁ~♪楽しみ^^

ご無沙汰~

こんにちは!佐倉さん!

暑いよね~昨日はエアコンなしで過ごしたのに、息子がウガウガ言うもんで、ちょっとつけました。

欲しいものとか買わなきゃいけないものって、いっぱいありますよね。
ウチも車買わなきゃです。ライフじゃ狭い。ワゴンタイプを買う予定です。荷物をいっぱいつめないとツライ。
チャイルドシート場所取りますからね。

私もベビー用品は、性別わかってから揃えました。
しかし、男の子の服はあんま楽しくない。皮膚弱かったらいけないから、日本製にこだわった為、あんまりないし、女の子の方が断然かわいいし。
何度、ピンクを手に取りそうになったことか…(苦笑)

私が失敗したなぁ~って思ったのは、ベビーベッド。ウチは布団だから、いらなかった。orz


次で性別わかるといいですね。私も楽しみです☆

コメントありがとうございます。

みるくうさぎさん、こんにちは。

今日も本当に暑いですorz
雨降るって言うけど今のところめっちゃ晴れ……うぅorz

車は高いですよね~。
新車だろうと中古だろうと大きな買い物です(涙
これから子供も産まれるし、と思うと貯金を切り崩すのはマジ恐怖(ガタブル
かといって車がないと生きていけない田舎だしorz

ここらへんもディーラーさんいっぱいありますが、
やっぱりそちらで買うとなると手数料がやばいですよね。
やっぱり中古で買う感じになるかなぁ。

わたしも普段アクセサリーの類をつけないので、
そこまで「欲しい!」って気持ちがないんですよね。
でも冠婚葬祭でお呼ばれするとき、指輪をしていないのも変かな~と思う気持ちもあって。
まぁいつでも手に入るものと思えば後回しになっちゃいますけど。
というかナースさんって指輪禁止なんですか。
結婚指輪は大丈夫だろうと普通に思っていました(汗
眼鏡も買わなくちゃ~。
実用品なだけありそっちのほうが急務ですっ。

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

そっちは雨ですか~。
じゃあこっちは今日か明日あたり雨かな、と思いつつ、
全然そんな気配がない空にイラッ☆としてしまう……。

お子様が家にいるとどうにも筆が進みませんよね。
わたしも旦那がいるときはあきらめています。たまに書けるけど
エロと関係ないシーン限定だし(笑

風波さんのお子さんもあせもになりやすい体質持ちなのかしら?
でも子供はそれでなくても多いから、今後なくなるといいですよね。
掌はよくものをさわるところだし、かゆいのはかわいそうだ~(涙

うちも下請けで車見つけようかなぁ。
旦那が今乗っている中古車を買ったところ、
店員さんの対応が親身でよかったとのことなので、
そこでいいのを見繕えればいいなぁと思っています。
できれば燃費がいい奴がいいけれど……ガソリン代レギュラー156円っておかしいよorz


キーワードタグにじれじれ(笑
うん、まさに毎日そんな感じでじれじれさせられております(笑
今夜は確実な関係に発展するのか……楽しみだw

ラルは確実にSだー! と決めつけている佐倉です(笑
一見Mなんですけど(なにせ二百年も待ち続けていた筋金入り)
いざ獲物を前にしたら徹底的に追い詰めないと行けない的な匂いが感じられる……(オイ
いつ紳士の皮が剥がれて野獣になるのかと別の意味で期待しています(妙なプレッシャー掛けるなや


『銀月』も相変わらずの展開ですが、
ちゃんと甘くなるように調整しつつ頑張ります~。

コメントありがとうございます。

なのさん、こんにちは。

クーラーも一度つけると夕方になっても消せないのが難点orz
でも今日ちょっと暑すぎるし、旦那もおやすみなのでこのあとの時間つける予感がorz

そうそう、チャイルドシートを乗せることを考えると、
絶対普通車のほうがいいなぁって考えているところです!
今は六歳まで着用義務ありますが、本当に六歳までつけている子って
いるのか……? とか不謹慎なこと考えつつ(笑

そっか、男の子の服は確かにさほど種類がなさそう。
やっぱり服選びは女の子のほうが楽しいですよね(笑
胎動が激しいから男の子かなぁとか思っているのですが、
まぁわたしも激しかった口だし(笑
どちらでもいいように心構えはしているつもりなのですが。

うちも布団で畳だからベビーベッドはいらないかな。
生まれるのが十二月なので、フツーにだっこして寝たほうが
わたしも赤ちゃんもあったかいじゃんとか思っています。
授乳ですぐに叩き起こされると思うし(遠い目
ああ、でも早くその日がきて欲しいなぁ。
赤ちゃんの顔、早くみたいですw
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる