TOP雑記 ≫ ただいま~

ただいま~

おでかけから帰ってきたよ。

と言ってもスーパーに買い物行って
銀行と市役所に行って
本屋で新刊のラノベをチェックし
今日発売のジャンプコミックスを立ち読みし
ファミレスでお茶しながらラノベを
二冊読みふけっていただけですけどorz
出かける日に用事は全部
済ましておきたい&
ちょっとした気分転換したい
という性格なのです。

市役所には国民保険の脱退手続きに
行って参りました~。
社保に切り替わったらそのままでいいって
わけじゃないんですよね。
きちんと脱退届出さないといけないという。
市役所は県庁のすぐそばで、
そのあたりには税務署とかいろいろな
公共施設が建ち並んでいて
道路も広いのですが、
至る所に『前橋育英高校
祝甲子園日本一』みたいな
のぼりや垂れ幕がかかっておりました。
市役所内にもでかでかと横断幕がかかり、
中にまでのぼりが立てられていたという。
もはやこれ『祝』というより
学校の宣伝じゃないかってくらいですが、
まぁ日本一ってそれくらいすごいことですからね。
甲子園優勝は県でもまだ二回目の
出来事だから熱が冷めやらないのでしょう。
いったいいつまでこののぼり出しておくんだろうw
今年いっぱいはそのままにされていそうな予感w
スポンサーサイト

Comment

編集
おかえりなさい(*´ω`*)
もうお休みの時間だけど。

『国王陛下のお気に召すまま』読まれたんですね。
良いでしょ、むふふ(*´ω`*)
今日は雨風雷ひどいですね。

だから寝ます。怖いから寝ます(;;)

おやすみなさい紫さん(*^_^*)
2013年09月04日(Wed) 21:21
コメントありがとうございます。
編集
みるくうさぎさん、こんにちは。

『国王陛下~』ようやく読めましたw
みるくうさぎさんがおもしろいとおっしゃったのを見てから
読みたい気持ちがさらに大きくなってうおおおって毎日でした(笑

こっちも昨日から今朝にかけて雷なんだか風なんだか
わけわからん音がたくさんして怖かったです。
そのたびに反応する娘子が可愛かったw
2013年09月05日(Thu) 14:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL