07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ただいま~

おでかけから帰ってきたよ。

と言ってもスーパーに買い物行って
銀行と市役所に行って
本屋で新刊のラノベをチェックし
今日発売のジャンプコミックスを立ち読みし
ファミレスでお茶しながらラノベを
二冊読みふけっていただけですけどorz
出かける日に用事は全部
済ましておきたい&
ちょっとした気分転換したい
という性格なのです。

市役所には国民保険の脱退手続きに
行って参りました~。
社保に切り替わったらそのままでいいって
わけじゃないんですよね。
きちんと脱退届出さないといけないという。
市役所は県庁のすぐそばで、
そのあたりには税務署とかいろいろな
公共施設が建ち並んでいて
道路も広いのですが、
至る所に『前橋育英高校
祝甲子園日本一』みたいな
のぼりや垂れ幕がかかっておりました。
市役所内にもでかでかと横断幕がかかり、
中にまでのぼりが立てられていたという。
もはやこれ『祝』というより
学校の宣伝じゃないかってくらいですが、
まぁ日本一ってそれくらいすごいことですからね。
甲子園優勝は県でもまだ二回目の
出来事だから熱が冷めやらないのでしょう。
いったいいつまでこののぼり出しておくんだろうw
今年いっぱいはそのままにされていそうな予感w

おかえりなさい(*´ω`*)
もうお休みの時間だけど。

『国王陛下のお気に召すまま』読まれたんですね。
良いでしょ、むふふ(*´ω`*)
今日は雨風雷ひどいですね。

だから寝ます。怖いから寝ます(;;)

おやすみなさい紫さん(*^_^*)

コメントありがとうございます。

みるくうさぎさん、こんにちは。

『国王陛下~』ようやく読めましたw
みるくうさぎさんがおもしろいとおっしゃったのを見てから
読みたい気持ちがさらに大きくなってうおおおって毎日でした(笑

こっちも昨日から今朝にかけて雷なんだか風なんだか
わけわからん音がたくさんして怖かったです。
そのたびに反応する娘子が可愛かったw
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる