07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『甘い口づけ』完結~。

*****

本日は自サイト作品『女神の王国』を更新いたします。

*****

ということでムーン様に投稿させていただいた
『甘い口づけは姫君の選択』が完結しました。
全十二話、エロエロ仕様でしたが
いかがだったでしょうか?

健全なエロが書きたい~、
SMとか禁断とかそういうのがない
健全なやつを書きたい~、と
わけわからん欲求から生まれた今作でしたが、
蓋を開けたら幼なじみ同士が
ただいちゃついているだけじゃねぇかという
とんでもない作品だったような気がorz
今さら反省しても遅いけれども。

なんか急に別のものを書きたくなる
欲求が突き上げてくるんですよね。
連載中の作品がなんとなーく書きたくないと
思うときなんか特に顕著に。
連載中の作品の続きを
お待ちいただいている皆様には
申し訳ない話なのですが……orz

なんにせよすでに完結していると明記しておけば
許されるだろうとか甘いことを考えての
今回の投稿でございました。
今日からはフツーに日々を歩んでまいりますorz


と言いつつ、浮かんだアイディアは
片っ端からプロットに起こして保存しては
いるのですけれどね。
昨日も一作ぽんと浮かんだので
とりあえずあらすじだけ保存しておきました。
じゃないとすぐに忘れちゃうんだもんorz
そうこうするうち、頭の中は
作品の特殊用語(国名とか)であふれかえって、
もう誰が誰だかわからないような状況です(遠い目
横文字作品のなにが面倒かって
国名やら人名やらをきちんと覚えておくことだったりしますorz
作品ごとにいちいち違うから
いちいち考えいちいち覚えなくちゃいけないという、
我ながらなぜ自分の首を絞めたがるのかとっても不思議orz

いっそのこと大陸地図とか書いて、
「今回はこの国が舞台」とかって
勝手に決めちゃえばいいのにって思いますよね。
でもそうするとその地形に合わせた環境作りから
物語を構築しなきゃいけないから、
それはそれで面倒くさいんですよorz
いちいちその国の産業とか特色とか考えるのが特にorz
歴史なんかが加わったらもう「あ~れ~」と
目を回して倒れ込みたいくらいです。

ということでわたしの作品のほとんどの舞台は
適当に考えられているものだということを
ここですっぱりカミングアウトです(←最悪だ

物書きの風上にも置けないお……orz
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

かっぱさん、こんにちは。

『甘い口づけ~』感想ありがとうございますw
極甘テイストも堪能していただきよかったです~。
わたしもどっちかっていうと禁断ものにふれてきている気がするので、
たまにはフツーのを書いて清涼剤代わりにしたい気持ちがありましてorz
他にもいろいろ温めているのがありますので、随時お知らせして行ければと思います。

『被虐~』も順調にアブノーマルな世界へ突っ込んでいますが(笑
楽しんでいただければ幸いです。
今後もよろしくお願いしますw

コメントありがとうございます。

こんにちは、華影さん。

『甘い口づけ~』お読みいただきありがとうございましたw
エロがよかったと言っていただけてほっとしております(笑

そうそう、アイディアばっかり浮かんで、
時間がないから書けない~っていうのもストレスのもとなんですよねorz
というかわたしの青柳さんの物語があるですと!?
(↑いつからおまえのものになったし)
いや~ん、いいこと聞きました♪
気長~にお待ちしていますね♪

やっぱり大陸地図書いちゃいますよね?
そうそう、特にファンタジーだと書いちゃう、書いちゃうw
むしろもうそれ考えるだけで一日が終わるというorz
よかった~、わたしだけじゃなかった(安堵

そっちは雨でしたか。こっちも夕方は曇っていたけど、
とにかく一日暑かったな~。セミ鳴いてたしorz
夕立とかまだまだ多い時期ですから、お嬢様も含め体調などなどお互い気をつけましょうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちは、翠さん。

『甘い口づけ~』お読みいただきありがとうございます!
最後の過去話まで読んでいただけたようで光栄に思います。

>あれ?姫君の瞳の色は緑と榛どっち?
うわわっ、緑になっちゃっているところがありましたか?
すいません、誤字ですorz イレーネの瞳は榛色です。
混乱させてしまって申し訳ありません。
暇を見つけて読み返したときに直しておきますね。
ご指摘ありがとうございました。

緑色の瞳はわたしも大好きですw
神秘的な感じでいいですよね~。
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる