07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『艦これ』楽しいのぅw

*****

明日21時はムーン様に『兄妹―悦楽と背徳の虜―』の
最新話を更新します。

*****

と、とりあえず明日の告知もしておいて、っと。

今日は朝にブログを更新して、
それからお昼過ぎまでまじめに執筆してました。
久々に『銀月』と『呪われ姫』を書いていましたよ~。
前者は相変わらずのぎすぎす感で
後者はあわやすれ違いに発展?
という感じです。
詳しくは次の更新を待っててね(笑

そうして執筆の合間に『艦これ』を進めるわたし……。
旦那もわたしもケータイはいわゆるガラケーなので
(スマホじゃない普通のケータイのことを
『ガラケー』と呼ぶことつい一昨日知ったわたしorz)
ネットはPCからだけ見る派。
なので旦那が仕事に行っているあいだは
なぜかわたしが『艦これ』を進めることに……。
最初は船の修理だけだったのが
やがて遠征を頼まれるようになり、
なんやかんややっているうち演習なんかも始めちゃって、
今や同じプログラムを旦那とふたりで共有している有様ですorz
わたしがはまってどうするよ~。
なにこの子供が学校に行っているあいだは
お母さんがたまごっちの面倒見てる~、
食事の世話とかうんちの片付けしてるみたいな感じは~orz

でもなんだかんだと楽しいから
ついつい可愛い艦娘(注:『艦これ』に出てくる
武装した二次元美少女たちのこと。
全員に艦隊の名前がつけられている)
を見つけては、AKBの押しメンよろしく
レベルupのためにいろいろ投資してしまう……orz

とまぁそんな感じで『艦これ』を進めつつ。
今日もエロ小説を書く佐倉なのでしたノシ
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

そうなんです、たまごっちに似ているんです。育成ゲームだからかなorz
ご安心を、わたしも『ガラケー=デコられまくったケータイ』だと
つい最近まで信じ込んでおりました(笑

京極先生のおすすめです~。
今日手に取ったときも「そういえば風波さんが買うか迷ってたなぁ」と
思って読み始めたら、もう止まらなくなっちゃった感じで♪
身代わりの切なさとか好きな方はもうもってこいの内容でした!
ちなみに道具は張り型を使ったのと手を軽く縛った描写があった感じです。ご参考までに。
今月巻だからきっと書店にも置いてあるはずです!

『甘い口づけ~』も、最後の一話はああいう形じゃなく
うまく作中に絡めるほうが賢いやり方だとは思ったのですが、
たまにはこういう書き方もいいかと思って番外編みたいな形で投稿しました。
あとあと一話から読み直したときににやにやできるようにという仕様です(笑

やっぱり大陸地図は書きますよね~。
わたしだけじゃなくてよかったw
わたしの場合、毎度毎度新しい舞台を用意するたび書いている気がorz
そりゃ国名もごっちゃになるわorz

お、零時回った!
『記憶の彼方~』読みに行ってきま~すw
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる