07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

自サイトで新作始まるよ

晴れた~!
すがすがしいくらいの秋晴れ。
マジいい天気。雲ひとつありません。風もない。
日差しももうそんなにきつくないし、気温もちょうどいい!
一年中こんな陽気ならいいのになぁ(切実

今回の台風で死者や行方不明者も出たようですが、
皆様ご無事だったでしょうか?
ほっとした途端に今度は新しい台風が発生したようですので、
秋のこの時期はまだまだ警戒が必要だなぁと感じられます。
なにげ九月って台風多いよね、毎年orz


さて、本日は自サイトにて新連載が始まります。
タイトルは『精霊姫と黒の将軍―愛は夜明けの訪れとともに―』
我ながらなんてこっぱずかしいタイトルつけているんだと思ったけど
コバルトに出すならこれくらいありでしょ、と
なんの感慨もなく思ったりした結果がこれでしたorz
この前「選評が返ってきたよ~」でぼろぼろ言われていた作品です。
一応R描写がない作品たちのなかでは最新作になるのか?
もう半年以上前に書いたヤツだから新作もなにもないけども(汗

内容的には自サイトで連載中の『女神の王国』と
ムーン様で連載中の『銀色の月の御許で』の中間点くらいの
残酷さと戦闘描写とちょっとした恋愛を
不思議系ファンタジーで味付けした感じになっています(なにそれ
いろいろ詰め込みすぎて失敗した一例だと思ってくださるとありがたいですorz
スポンサーサイト

今日は^^

『精霊姫と黒の将軍~』
読んで来ました。
弟、腹黒ですね。お母さま助け出すには、今後の事を想えば考えたくもなりますね。
さぁどんな手段で弟をやっつけるのかも楽しみ♪
勿論ヒロインとの事も^^
系統的には私の好きな部類のようなの楽しみです^^

仁賀奈先生の作品も買ったんですね。私は例の3Pものは好みの問題で除外してます(苦笑)
京極先生の双子にも結局手を出してないし・・・・。
やっぱり一人の人、一途路線が好き♪
読んでない中では「シュガー×シュガー×ハネムーン」も気になってたり。
これは読んでみたいと思ってます^^

花衣先生のこの作品セットで何処かで見たぞ!!
何処だったか・・・・。もし見かけたら注意しておこう♪

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

腹黒、というか全身真っ黒というか(笑
さっそくお読みいただきありがとうございます(ぺこり
わたしもこの系統の作品好きなのでついつい書いちゃうんですよね~。

例の3Pものさっそく買ってきてしまいましたorz
イラストが前回にもましてエロかったからつい我慢ができず……orz
もともと購入予定だったからいいんですけどね。

でも3Pってなかなか当たりがないですからね~。
わたしもジュリエット文庫の『太陽と月~』の作品以外は
これといったものにまだ巡りあえていない気がします。
京極先生の双子ものもあんまり好きじゃなかったし(苦笑

『シュガー×~』はおすすめです!
強引オレ様系の男と純情ヒロインという安定の仁賀奈テイストですし、
イラストがなによりすっごく綺麗でエロエロです(笑
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる