07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新作なあれこれ

あああ、やっぱり真央ちゃんは引退しちゃうのかorz
これからいったいなにを楽しみにフィギュアを見れば……
……羽生君がいるからいいか♪(←現金な上に面食い

これから放送予定のエキシビションが楽しみです。
でも時間が二時間しかない……
本当に主要な選手のエキシビションしか映さないんでしょうね……
下手に「過去のエキシビション集」とか
「昨日のフリープログラムは……」とか
放送する時間があるなら、
その時間を他の選手のエキシビションに当ててよ!!
と毎度の如く思います。ホントに。



はい。昨日はフリー見ながら『シンデレラ・マリアージュ』の
番外編をつらつら書いていたのですが……。
「どうせだから本編ではやらなかったシチュエーションとか
体位とか試したいな~」と思っていろいろ考えていました。

けれどどうしてだろう。
考え出したらどんどんSMチックな方向にシフトしてしまって、
気がついたら新作のアイディアがぼんぼん浮かんできました。
なので今日は忘れないうちに書きためておこうということで、
その新作のプロットを書いております。
あ、ちなみにこの新作はいまサイトで連載している
最新作ともまったく違う作品です。
こんな感じでアイディアは次々浮かぶのですが、
いかんせん筆がついていかずにアイディアが溜まる一方で……
ストレスもいっぱい溜まりますorz
時間と速筆力と語彙と体力とお菓子が欲しい!!
体力は運動すればどうにかなる気もしますが、
運動するくらいならいらないと考えるくらい
運動嫌いな佐倉でしたww(←いずれろくでもない病気で死ぬと思う

んで、その新作プロットというのの内容が
実にどろどろでSとMで当人たちだけがハッピーエンドになるという、
いわゆる端から見たらバッドエンドなものですね。
これまでハッピーエンド至上主義で書いてきた佐倉ですので、
こういう作品は受けないかなぁ、
というか誰が書いても絶対反感がくる内容だなぁ、
ということで、なんだかわくわくしてきちゃっています♪(←オイ

なにせ仮でつけた作品のタイトルが『悦楽と背徳の虜』ですよ?
タイトル聞いただけでいや~な雰囲気がにじみ出ているじゃないですかww
でもこれくらいはっきりSとMがいる物語なら
エロの幅もさらにさらに広がるよなぁと思っております。

ハッピーエンドで愛し合う者同士のエッチとなると、
やっぱりそうそうひどいことはできないししたくないしで、
ハードなプレイをしたいと思ったら多少設定で無理をするしか
方法はないと半ばあきらめた状態ですね。
ハッピーエンドでもハードが書ける方々がうらやましい……!
……え? わたしの作品もしかしてハードだったりします?
個人的にはそうでもないと思っているのですが……(汗


ともあれそんな形で、とりあえずプロットを今日中に完成させたいですね。
フィギュアスケート見ながら。
そのあとカレーを煮込みながら。
今夜のメニューは中辛カレー♪
ピザ用に買ってきたチーズがあまっているから、
それを乗せてチンしてドリアっぽくしていただきます。
ゆで卵も作ろうかな~。
カレーにゆで卵って結構合いますよ?
なぜか小学校の頃、給食でカレーの日は、
必ず一緒にゆで卵が出てきました。
あれをカレーに落としてぐちゃぐちゃにしてから食べるのが美味しかったんですが、
高学年になってからなぜかみんなしなくなっちゃって、
ちょっと寂しい思いをした切ない記憶がよみがえりますorz
スポンサーサイト

今晩は^^

今録画して行ったエキシビション見ながら、『シンデレラ・マリアージュ』読んで来ました^^
その後自分トコUPしてこっちにやってきました。

いやぁ、本当にラブラブでこれ結構ハードと思うんですが、まだまだなんですか!?
凄いです!!もぅ私には絶対に書けそうにないです。尊敬です!!
とにかく二人とも幸せそうで良かったわ♪

で、ビアード様はマーガレットなんだ!!
いやぁ、マーガレットの後日談ではなく、ビアード様のお話としてなら読みたいかも♪
あのビアード様がってちょっと楽しそうなんだけど^^
番外編楽しみにしてますね^^

しかし、これよりハードなもの目指して新作はSとM!?
凄いですね。既に私には皆無の世界です^^;
それもフィギュア見ながらそのプロットって凄くないですか!?
やっぱり真似できないです。凄すぎて!!

フィギュア、来シーズンは引退多くなりそうですね。
既に大ちゃんが来シーズン引退は昨年から言ってましたが、真央ちゃんも、それっぽいよね。ライバルのキム・ヨナも正式引退表明したでしょ。
で、多分明子ちゃんも年齢的におそらく引退しそうな気が・・・・。
いやぁ、オリンピックイヤーって引退選手多いけど、引退後復活する選手も時折いるし、それに期待したい。(って、まだ来年あるって!(笑))
でも、引退したら真央ちゃん確かにスッパリ辞めちゃいそうな気もするよね。
明子ちゃんとかはやってそうだけど。
中野友加里ちゃんは去年踊る大捜査線ファイナルの現場リポートしてましたよね。
男子より女子の方がやっぱりプロ転向は少ないよね。
フィギュアは今後は2世選手も多いしまだまだこれからが楽しみだね♪
男女シングルは層が厚いけど。ペアがね。
アイスダンスはリード兄弟がいるけど。もぅ少しペアも頑張ってほしいわ。

コメントありがとうございます。

涼音さん、こんにちは。

よかった、『シンデレラ・マリアージュ』って
やっぱりハードですよね。
一度書き終えるとそれが普通くらいの感覚になっちゃって、
果たして客観的に見てどうなのかというのがわからなくなっちゃいましてorz

新作のプロットも書き終えました。
Sなヒーローの声が脳内で勝手に石田彰氏に変換されるぅ!
ということでノリノリでプロット書いちゃってました……
真央ちゃんや大ちゃんを見ながら……orz(←自己嫌悪

本当に来期でさよならする選手が多すぎます(涙
織田選手や安藤選手もしかり……ふたりもどうするんだろう。
プロになるのかなぁ?
なんにせよあと一年、頑張ってほしいものです。

わたしも妄想が枯れ果てるまでは小説を書くぞ……
そうじゃないと脳内住人が増えすぎてストレスになりかねないので。
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる