08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今週の投稿予定

*****

九月第五週(十月第一週)の投稿予定です。

29日(日) ムーン様『呪われ姫と婿入り王子』
30日(月) 自サイト『被虐の王と不義の姫君』
1日(火) 自サイト『精霊姫と黒の将軍』
2日(水) ムーン様『銀色の月の御許で』
3日(木) 自サイト『女神の王国』
4日(金) ムーン様『兄妹―悦楽と背徳の虜―』
5日(土) 自サイト『呪われ姫と婿入り王子』

ムーン様への投稿作品はいずれも21時更新予定。
変更がある際は、その都度ブログなどでご報告します。

*****

今週もさくさく行きますよ~。
間違っても予約投稿時間一日ずらしたりしないぞ~(汗

以下ちょっとした予告。
『呪われ姫』リーシュがちょっと前向きに。
『被虐~』ヒーロー再び登場。
『銀月』いいかげん本編を……orz
『兄妹』めずらしくエロなしです。

なにげこのところの『兄妹』は毎回☆マークついていたのねorz
たまには☆がない日もあるのですよ!


今週は木曜日に初病院での妊婦検診があるし、
いいかげん髪も切りに行きたいから
美容院にも行くつもりだし、
結構予定があって大変かも(汗

髪ももっと早く切りに行こうと思っていたけど、
どうせ子供産まれたら美容院なんてしばらく行けないんだから、
いっそぎりぎりに切りにいったほうがいいんじゃね?
と都合のいいこと考えてここまで延び延びになっていました(笑
いいかげん前髪も伸びちゃったしね。
ついでに切ってもらわなければ。

シャンプーもしてもらいたいけど、
仰向けになるのちょっとな~。
あ、ちなみに美容院とかは
「髪切ってもらえりゃそれでいい」派なので、
カットだけ2000円くらいの安いところに通ってますorz
普段はうしろでひとまとめにしてるだけだから、
いろいろやってもらおうって考えがそもそもないのよね~。
美容院行くのも半年に一回がデフォだしorz
す~ぐ髪が伸びる旦那のほうが
よほど頻繁に床屋通いしてますよ(笑


その旦那もいいかげん髪伸びたから
そろそろ切ってもらわないと上司に怒られそうだな……。
今日は八連勤がやっと終わって休みなのですが、
かわいそうに「買い出しがあるから」と言って
休日出勤したまま帰ってきませんorz
月末でお金もないし今日は家でごろごろするって言ってたのに、
なんやかんやと休めないのは気の毒な話ですorz
髪もそうだがそろそろ車も選ばないと……車検は来月だぞ~(遠い目

一緒一緒♪

昨日『呪われ姫』楽しく読ませて頂きました^^
リーシュ、次はクラウドに話に行くのかと思うと来週も楽しみ^^

私も今髪はそれより安いトコこっちで見つけて行ってます。
結婚前は高い所に行って凄く髪も長くて金かけて髪のエステとかにも年2回行ってたのに、出産前に大変になって肩までバッサリ。
金もかけれなくなって今では前髪だけ自分で切る事もたまにある位。普段はくくって留めてるか、外に出なければボサボサのままって事も^^;
近くの店ならノーメークで出かけちゃう。(どれだけズボラ)
地元では流石にそれは出来ないけど、今居る所は知り合い殆どいないから何でもござれです(笑)
子育てしてたらきっともっとズボラになるよ♪(一緒にするな!って!?)

そうそう男の人の方が回数多いよね。どうしても。
ああ、うちの子もそろそろ切らなきゃ^^;(男の子って結構散髪に金かかる)

うちも今旦那忙しくて休みなし。先週は日曜だけ半日休み貰えたけど祝も休みなし。昨日は1日出てました。これって労働基準法大丈夫なのか?
お互い旦那様に感謝ですね。

今週はついに医院での健診なのね。
良い先生に巡り合えることをお祈りしています。

↓コメ本今迷い中です。でも今週中に決定し、購入予定^^

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

『呪われ姫』お読みいただきありがとうございますw
なんだかじれじれタグも付け加えたい昨今ですが、
こうして二人の中は縮まっていくのだよ~という感じで見ていただけるとありがたいです。

私も似たような感じで、近くのコンビニはすっぴんで突撃していますorz
確かに周りに知らない人ばかりだから出来る技かも(笑
今でもズボラだから子供が生まれたらもっとひどいんだろうな(遠い目

本当に旦那様のがんばりには頭が下がります。
身体壊さないか本当に心配orz
遅番だと帰ってきたあと、一緒にご飯食べて話を聞いてあげる~、
ができないので、必然的にコミュニケーション不足になりますorz
さみしいので○子ちゃんの胎動とひたすらお話していますorz

わたしも先月巻の中古安くなってるかチェックしてみよ~っと。
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる