07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

……よし、決めた!

やなせたかし大先生が逝ってしまわれた……orz
今年はアニメ二十五周年やら、
いろんな出来事が重なっている節目の年だったのですね。
夏の映画試写会では元気な姿が見られただけに、
訃報は本当にショックでしたorz
今年の著名人の訃報の中では声優の納谷さんと同じくらいショックorz
先日の桜塚やっくんも相当ショックでしたが……(涙
ご冥福をお祈りいたします(合掌

台風もすごかったみたいですね。
わたしはちょうど遅番帰りの旦那君に合わせて、
就寝時間が夜中の四時、起床時間が昼の一時だったので(苦笑
寝ているうちに台風どっかに行っちゃいました(遠い目
おかげで今は真っ青な空といい感じの風があたりを包んでいます。
とはいえ今回の台風で死者も出てしまったし、
毎年のこととは言え、災害事故は本当に怖いorz
今年も初夏からこっち、たくさんの被害がありました。
土砂崩れや竜巻なんかでお住まいをなくした方も多いでしょうし、
そういった方々が一刻も早く普通の生活に戻れるように祈っております。


さてさて。そんな中でわたしができることは
やっぱり小説を書くことに他ならずなので。
なんとかスランプも抜けられそうなので、
ぼちぼち書いていく次第ですよ~。

先日のブログでちょろっと言ったのですが、
やっぱり今後は『呪われ姫』主体で書いていくことにしました。
なんとしてでもリーシュを年内のうちに幸せにする。
それからわたしは○子を出産する!
ということで、○子の予定日が十二月半ばなので、
なんとか十二月の頭当たりまでには
『呪われ姫』を書き終わらせようと思います。
それにともない、他の連載中三作品に関しては、
来週から不定期更新とさせていただきます。
……ぶっちゃけそれ休載モゴモゴ……(ry

『兄妹』に関してはまだ数話分のストックがあるので、
変わらず金曜日に出していきます。
ストックなくなり次第終了。
他作品もたまには書くと思いますので、
原稿上がり次第とりあえず掲載。
ストックなくなり次第終了。

肝心の『呪われ姫』に関しては現在鋭意執筆中で、
とりあえあず三話分くらいのストックが溜まりましたが、
まだまだ溜めてから上げたいので、
来週は上げても日曜日に一話かなぁと思っています。
今週にどれだけ書けるかにかかってきます。

今日も書く気はあるけど旦那君がおやすみで
隣で寝オチしているので(笑
ぶっちゃけこういうときに書くのはなかなか難しいので
今日はのんびりお休みの日かな~と思います。
書けるときは頑張って書きますのでね。


ということで、来週からまったく予定が立たない状況になります。
すでに休載中の『銀月』と月曜更新の『被虐』に関しては、
しばらくはおやすみをいただく運びになるかと……。
たまに書いて、ストックできたら上げていければいいなぁとは思います。

なにはともあれ『呪われ姫』第一部を
今年中に終わらせます。宣言します。
公開に関しては一週間・二週間遅れてしまうでしょうが、
終わらせると言った限りは頑張りますので、
じりじりしながら待っていただければと思います。
ぶっちゃけあとは神官フルボッコだけだし、
(それが大変なんだけどねorz)
そのあとラブラブなR入れて幕引きなわけだし。

今年の一月からこっち、
ずっとこの作品に付き合ってくださった方々のためにも、
なんとしてでも今年中に終わらせていきます!

……とはいえ『銀月』と『兄妹』も始めてもう半年かorz
つわりのきつい時期になんてもんを始めてしまったんだわたしはorz
いやどっちもそれなりに気に入っている作品ですけど。
気に入っているからには必ず終わらせますが、
今後の更新頻度に関してはいろいろお察しいただけるとありがたいですorz


なにはともあれリーシュとクラウドを
幸せにするぞおおおおおお!
スポンサーサイト

見守ります^^

了解です。
もぅ嬉しい限り♪
暖かい目で見守ってますので、出来る範囲で無理なく進めて下さい^^
ラブラブのリーシュ&クラウド待ってます♪

うちはあれから実は旦那、ずっと休んでます^^;
何か気管支肺炎の一歩手前だったらしく、毎日点滴通い…><;
咳も酷くてご飯もあまり食べれなくて、まだ固形物は無理だけど、魚は今日の昼から食べれるようになったので、良かった(ホッ)
夜も石狩鍋したらある程度は食べれたし、今日は熱も出てないので大分回復の兆し♪
で、執筆が全然で、3日かけて何とか今日1話仕上がるかどうか^^;
また、ストックが10話を切り、やはり毎日1時間も真面に向かえないのでそうなると、UP分の見直しが主となると中々書けない・・・・orz
書けそうなのにノリノリで書けないのは辛い><;
少しPC開けても集中できない状況だとね^^;
今は旦那は寝てるけど、うちの子横に居ます。
今晩は熱が下がったのでとりあえず我儘にはならないと思うので(熱があると直ぐに呼ばれるので集中できない。子供みたい^^;)子供が寝たら、とりあえず集中します!
今夜はもぅUP予約もしたので、ノリノリで目標3話!
は、無理かなぁ^^;(明日までには何とか・・・・)
頭の中では最後まで既に完成してるのに・・・・。書かないうちに次のも忘れそう^^;
お互い頑張りましょうね♪

うちのマリーサの件、今日ので少しは安心できる?かも。

やなせたかし氏の訃報は私、今朝知ったのですが、ホントにショックでした><;
納谷さんと、後先日の桜塚やっくん。
まさかあのような事故でなんてね・・・・。
訃報、無いに越したことは無いけれど、年末が近づくとどう言う訳か毎年多くなるのよね・・・・。
台風はこれからもっと本格的シーズンになりますが、大きな被害がこれ以上でない事を祈るばかりです。
亡くなられた皆さんのご冥福を私も心からお祈りしたいと思います。

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

嬉しいと言っていただけて恐縮です。
なんとか十二月頭までに完成させられるように頑張りますね!

旦那様、心配ですね。肺炎の一歩手前とは!(びっくり
ただでさえ季節の変わり目に疲れが重なって大変なことになってしまったのですね(汗
でも少しずつでも回復しているならよかったです。
うちの旦那様も休みはもう寝て起きての繰り返し(汗
今日もシフト上休みですが、役員の集まりがあるとかで、このあと出勤だそうです(涙
うぅ、わたしもそのあいだに書き進めなければっ。

救助活動も本当に大変そう(涙
これ以上ひどい災害や悲しい事故がなければいいですよね(涙
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる