08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ジョジョw

ジョジョ三部がアニメ化決定キタコレえええええええええええええええ!!
しょこたんと一緒でまさに素数を数えてちょっと落ち着け
って無理に決まってるだろふおおおおっ!
って感じでテンション上がりまくりですw
主要のスタッフも前作と同じ方々ということで
もう否応なしに高まる期待!
しかし三部は長い上に敵も多いからな……
削るにしてもどこをどうするのかちょっと不安だ(汗
声優はどうなるのかなぁ♪
やっぱりASBの流れからして承太郎様は小野Dかなっ?
わたしはあの声すっごく気に入っているのですが、
OVAの流れもあるから難航するのかなぁと思ったり。
老ジョセフも杉田そのまま起用なのかどうなのか……。
わたしはそれでもいいと思うけど、
旦那君は「ちょっとイメージと違うなぁ」って言ってたっけ。
なんにせよ超楽しみです!!!w

ついでに台風もまた接近しているみたい(涙
今度は沖縄のほうに向かうようですが、
うわぁぁ、伊豆諸島みたいな被害が出なければいいと
真剣に願っております(ガタブル
今年は異常気象だらけでホント落ち着かないですねorz

こんなときは家でまったりが一番……と言いつつ
秋葉にできた『艦これカフェ』いいなぁ、行きたいなぁ、
と独りごちている今日この頃orz
初日の昨日はものすごい盛況で、
昼には整理券の配布が終了したとのことですorz
平日でこの調子じゃ絶対行けないわぁ~……(涙
期間限定だからよけいに人気がすごいんだろうなぁ……(涙
大和パフェ美味しそう……榛名ドリンクを味わいたいorz
百人以上いる艦娘さんたちの中でも、
榛名は飛び抜けてお気に入りの嫁になっております。
榛名かわいいよ榛名♪ 異論は認めない!(キリッ


それと、今日のムーン様の投稿は『兄妹』です。
もにょもにょを通り越して「お兄様それアウトぉ!」になりますが、
うーん、キリがいいところだから『兄妹』の投稿も
これ以降は不定期更新(と言う名の事実上休載orz)になるかな。
とにもかくにも『呪われ姫』をどうにかします。
スポンサーサイト

こんにちは^^

おお!ジョジョのアニメ化第3部決定したのね^^
が、うちは地元に帰ったらおそらく放送無いかな^^;
民放3局だしな。あのナルトですら最近始まったばかりでそれも日曜早朝ワンピースの裏番組で15分かぶってると言う・・・・。朝の5時半と、45分から始まりってどうよ!
子供番組なんだけど、おまけにもぅ1局は聖闘士星矢ってどうよ!
全然子供にやさしくないです^^;

こちらは昨夜は台風の影響か?雨で、今も止んだけど微妙^^;
ほんと被害無いと良いけど・・・・TT

艦これカフェ、大変な事になってるんですね。
期間限定ならしかたないけど、仕方ないけど・・・・うん、妊婦には危険だよね^^;

今回のは年の差16かぁ。
作品的には好んで読まないかもしれないけど、受け入れられなくはないな。
ストーリー重視の作品は良いな♪
別にエロ少なくてもそこは全然、内容無くてエロばっかりより全然いい♪(ってか、内容無くて極端にエロばっかりって読みたくないかも^^;)
ちょっとは読んでみたいかも^^(ってか、前回の紹介作品気にってて、ネットオフで入荷お知らせ登録しちゃった(笑))

そうそう、きくらげと、レバークックのレシピ保存してるのがあったので、また時間見つけてそちらも後で送るね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

あああ、そうか、地方によってはそうなっちゃうかorz
と言ってもわたしもリアルタイムではなく、翌日にネットで見る派なので、
あんまり放送予定とか関係ないかも知れません(遠い目
しかしワンピースとナルトがかぶっているのは優しくないですね(笑
息子さんもどっちも好きでしょうから、その十五分はストレスでしょうね~(苦笑

こっちは今日は曇りですが夜中から雨の模様orz
街中と言えどなにが起こるかわからないからホント怖いですorz

そう、カフェ、行きたいけどあの行列を並ぶ元気はありませんorz
整理券の配布が昼に終わるってorz
今日あたり週末だからすごいことになっているはず。
とても行けそうにないのでPCでメニューを見てぎりぎり歯を食いしばっている日々です(涙


はい、今回のは年の差ものでした。
でもイラストがさらりとしているからそこまで抵抗なかったかなぁ。
結構ティアラから出ている年の差ものはイラストでもがっつり離れているのがわかるから、
ちょっと食指が動きにくいんですよね(汗
でも今回は絵も内容もよかったし、ヒロインの心の機微が丁寧に描かれていたから、
普通にストーリーを読みたい場合はおすすめです♪

コメントありがとうございます。

こんにちは、華影さん。

やっぱり挿絵って重要ですよね!(力説
そう、わたしも絵に絆されて買うパターンがあまりに多くて困っていますorz
年の差・身分差OKなら今回の作品はおすすめですよ~♪

そっか、沙耶ちゃんと義総様ってそんなに年の差があるんだ。
わかっていたことなのに、改めて聞いてなんだかびっくりしてしまった。
義総様のフットワークが(沙耶に関しては特に)軽々しているのが原因かしら?
フットワークと言うか……アプローチというか(笑
なんにせよ義総様が素敵なのは不動です(笑 あっ、幸嗣様ももちろんねっ!

そうなんです、お腹が大きくなってからハンドルを切るのが難しい!
ついでに左右確認のために身を乗り出すのが結構大変(笑
一昨日は一緒に行ってもらって本当によかったです。旦那君もデレデレでしたし(笑
○子ちゃんはそんな親の熱い視線などもろともせずに、の~んびり羊水飲んでましたけどね(笑

そんな○子のためにも貧血対策メニュー作り、頑張ります(笑
『呪われ姫』も書くよ~!
『兄妹』も書けたときはアップするようにしますので、
アウトを出し続けていただけるとありがたいです(笑
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる