TOP活動報告 ≫ 今週はぁ~……(汗

今週はぁ~……(汗

*****

十月第四週の投稿予定です。

20日(日) ムーン様『呪われ姫と婿入り王子』
22日(火) 自サイト『精霊姫と黒の将軍』
24日(木) 自サイト『女神の王国』

ムーン様への投稿は21時を予定しております。

*****

……とりあえずはストックを貯めよう一週間!
ということで今週はこんな感じで更新少なめ~になります。
連載中の作品はことごとく休載という……ホントにごめんなさいorz
それもこれもリーシュとクラウドのクライマックスのためですので、
大目に見ていただけるとありがたいです(汗

さてさて、その『呪われ姫』。
あなたちゃんと書いているんでしょうね?
という声に対して、
「………………一応(ボソッ」という返事しか
出せない自分が切ないのですがorz
とりあえず今日投稿するぶんをのぞいて
三話分くらいは書いたんですけどね(遠い目

ついでに今週はちょいと予定が入ってしまい、
ストックを作るのがさらに難しい状況になってしまうのですがorz
まぁ忙しいときは予定が重なるもんだし。
そういうものだと思って頑張ろうと思います。


そのためにも貧血対策メニューを頑張らないと……。
血が足りなくて倒れるなんてことになると
色々面倒になりすぎるorz
今日はめずらしく旦那君が日曜休みだったので、
ふたりでスーパー行ってきました。
すごい雨だったので車だしてもらえて大助かり(笑
お総菜コーナーでさっそくレバニラ見つけて、
笑顔で籠に入れてくれました(苦笑
レバー、嫌いだけど頑張って食べたよ……
というか好き嫌い多すぎだよわたしorz
この前一緒に検診に行ったこともあってか、
わたし以上に「鉄分」の二文字に過敏になった旦那君。
ミソが並ぶコーナーに行ってにぼしを見つけ、
お菓子コーナーに行ってプルーンを見つけ……。
どっちもやっぱり嫌いなわたし、
泣きながら「ありがとうorz」と答えて受け取り、
今ももそもそ食べておりますorz
他にもひじきとかいろいろ買って、
見つけた&教えていただいたレシピをもとに
いろいろやっていく予定です。
まぁ、いろいろやって数値が10切っちゃうようならアレですが、
できるだけ薬は飲みたくないので、
プルーンとかを薬だと思って取る感じですかねorz

なにはともあれいろいろ頑張ろう。


話を『呪われ姫』に戻しまして。
まぁ……たぶんないとは思うのですが、
ストックが五話以上さくさく溜まるようであれば、
今週中にもう一話くらいは投稿したいなと思っております。
あくまで、溜まれば、の話ですので、
まぁ話半分という感じで流していただければ……。
わたしとしても不確定なことは言わないほうがいいとは
わかっているのですが、こうして公の場で言うことで、
逆に自分を奮い立たせたいという思惑もありまして。
思惑、と言っちゃうとアレですね、
発破かけと言ったほうが正しいか(苦笑

とにもかくにも今週はいろいろ勝負の日々です。

フィギュアスケートも本格的に
シーズン入りましたからね~。
今ちょうどスケートアメリカの女子のショートを視聴中です。
もう浅田選手の演技はYoutubeで見ちゃってるけど(苦笑
やっぱりテレビだと画像が綺麗だからいいですね。
町田選手のフリーも最高でした……w
他の選手も見所満載ですし、
週末は毎週フィギュアを楽しみにしていきますw
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月20日(Sun) 21:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月20日(Sun) 22:41
コメントありがとうございます。
編集
華影さん、こんにちは。

ええ、いよいよクラウド始動です。
こうなったらもうラストまでぶっちぎりたい気持ちでいっぱいですね。
前夜エッチほんの少しでしたが、堪能していただけたようでよかったですw

浅田選手も無事優勝したようですし、いやぁよかったよかったw
3Aに関してもこれから調整していく部分もあるでしょうし、
チャレンジしていくという精神がとにかくすごいといつも脱帽です。

貧血対策、頑張っておりますorz
本当にわたしより旦那君のほうがいろいろ調べてくれて……(汗
そこまでしてくれているのに「これ嫌いだから食べたくない」とか言えず……orz
わたしも普段は料理かなりおおざっぱで同じメニューばかりなので(汗
これを機にバリエーションの幅が広がればいいなぁと思っております。


沙耶ちゃんと幸嗣さま堪能させていただきましたー!
わたしとしては十二時前に読めたのでキタコレ! って感じで楽しんでいましたw
むむむっ、もう一話HももちろんOKだけど青柳さんも捨てがたい……!
どっちに転んでもわたし的には美味しすぎるっ。
わたしも更新を楽しみに待っております!
2013年10月21日(Mon) 16:15
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、風波さん。

浅田選手すごかったですね~。
わたしも今フリーの演技をYoutubeで見たところですが、
いやぁ3Aこそ……という感じでしたがその他はもう、もうもうもうっ、って感じで
興奮が隠せないですホントに!
今日のテレビ放送も楽しみw エキシビションは遅い時間ですが、
また遅番体質に戻ったのでわたし的には問題なしです(笑

旦那様、息子さんはもちろん、風波さんも体調のほう大丈夫ですか?
こんな中で家庭の柱であるお母さんまで倒れちゃうともうてんやわんやですからね(汗
無理はなさらずゆっくりできるときはゆっくりなさってくださいw
もちろんご家族の方が早く回復されることも祈りつつ……。

『呪われ姫』お読みいただきありがとうございますw
しばらくは離ればなれな感じですね……まぁ予定している二部なんてもっとひどいけど(苦笑
「クラウドが帰ってくるとき=クライマックス最高潮」なので、
早く帰ってこいと言っておきます(笑

そう、もう本当にわたしよりも貧血対策の諸々を
速攻で調べだしたような旦那君ですので……(汗
プルーンとかの良さをデータで見せられて、もう逆らう気が起きなかったorz
データとか持ち出すあたり「理系男子はこれだから嫌いだ」と
罰当たりにも思ってしまった佐倉ですorz
でもわたしが嫌いなのをわかって、いろいろ考慮して選んだやつだったので、
案外続けられそうな味だったので、なんとか毎日頑張ります。

> 【追記】
重複はしてなかったですよ、大丈夫♪
息子さんも治ったようでよかった~。
学校から帰ってきて、大丈夫そうならもう心配いらないかな。
よくなっていることを祈ります!
2013年10月21日(Mon) 16:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月21日(Mon) 18:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL