TOP妊娠中 ≫ かゆい(涙

かゆい(涙

最近なんだか下っ腹あたりがかゆくて、
とうとう妊娠線が浮き出てくる頃か……? と
戦々恐々としております(汗
今のところお臍をぶった切るように、
胸の下からお股の当たりまですーっと縦線が一本
入っているだけですが、うぅ、
ひび割れみたいに下っ腹にいっぱいできるのは
できるだけ避けたい……。
毎日ボディークリーム塗りたくっているとは言え、
かゆみばっかりはクリームじゃ補えないしなぁ。
かゆみはもう左腕のあせもだけでいいよぉ……orz(涙
あせもも首から始まり脇の下に伸び、
とうとう手首にまで広がりやがった(怒
おかげで左腕はかきむしった痕とかさぶただらけでいろいろ悲惨orz
長袖の季節になってよかったと思う一方、
服の下で蒸れちゃうのか、時折めっちゃかゆくてひどく困りますorz

そんなママの苦労も知らずに○子ちゃんは今日も元気。
最近動きが「ぼこぼこ、どこどこ」から「ぐにょーん、のびーん」な
感じに変わってきております。あとしゃっくりも多い。
以前のようなすっごい派手な動きはなくなってきたけど、
時折びくって感じで動き出すので、
どっきりを仕掛けられている気分に陥ることもしばしばです(笑
今も「ぐにょ~んぐにょ~ん」としゃっくりしながら動いてます。
忙しい奴だなぁ(苦笑
こういうときはモーツァルトなんかをかけてあげると、
一気に静かになります(爆
演奏会に連れて行ったら速効寝るタイプですね~。
なんだかな~(笑
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月25日(Fri) 07:40
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、華影さん。

負けちゃいましたorz
でもおもしろい本だったからさほどダメージはないです(オイ

『呪われ姫』お読みいただきありがとうございます。
そうですね、言われてみればリーシュもずいぶん人間らしくなってきたかも。
クラウドの努力のたまものだw

青柳さん災難でしたね~w
もっといじくり倒しても全然OKでしたが、キャラ崩壊になっちゃうと大変ですから、
これくらいでちょうどよかったかもしれませんw
彼の精神衛生的にも(笑

今週・来週はちょと忙しいですね。
どうして忙しいのか、いずれお話しする機会があると思います(笑
2013年10月25日(Fri) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL