08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気がついたら

ムーン様に投稿中の『呪われ姫と婿入り王子』が
お気に入り件数2000件を突破しておりました。
わたしの作品の中では
『シンデレラ・マリアージュ』
『王家の秘薬は受難な甘さ』に次いでの
記録ということになりますかね。
お気に入り登録してくださっている皆様、
また評価ポイントを入れてくださった皆様、
応援まことにありがとうございますw

最近は週二で更新していたから、
お気に入りに登録して、とりあえず
続きを待ってくださる方も増えたのかなぁと思いつつ。
これまでがゆっくり更新でしたからね(汗
後半はさくさく行けるように頑張ります。
今七十話だから……なんとか百話以内で
終わらせられるように頑張りますね(汗


今週は忙しくなるから執筆は難しいかなぁ、
と言っていましたが、思ったより早く予定が終わり、
とりあえず手があくことになりましたw
今日は久々にお母さんとお出かけしたりで
まったりしちゃいましたが、
明日からは執筆しますよ~。
(と毎度の如く言っている気がorz)
後半にかけては妊婦検診があるので、
それに合わせて今週こそ!
髪を切りに行こうかなと思います。
(まだ切りに行ってなかったっていう話orz)
もう四ヶ月くらい「髪切りに行く!」って
宣言を繰り返しているような気がするぞorz
行く行く詐欺もいいところだと我ながら反省しきりですorz

結局歯医者さんも行かずに終わりそうだしな……。
別に歯が痛いわけじゃないから
行かなくてもいいや~って気分でいるから駄目よねorz
そろそろ歯石取ってもらわないと
やばい気もするんだけど(気のせいじゃなくてホントやばいorz
入院支度も揃えなくちゃいけないしorz

そうそう、以前「対策がんばるよ」宣言した妊娠線、
フツーに下っ腹に出てきちゃいましたorz
最近下っ腹がかゆいな~、蒸れているのかな~、
とあえて妊娠線だとは意識せずに(笑
なんとかかゆみをこらえてこらえてこらえていたけれど。
昨日ふと鏡をのぞき込んでみたら、
なんか下っ腹に赤黒いみみず腫れっぽい線が
何本か走っていました!
その模様たるや、なんか目の前で流血沙汰が起きて、
その血飛沫がピピッと飛んで付着したかのような状態!
(我ながらどんな例えだと突っ込みたくなるけどorz)
旦那君に「ねぇ見て見て~(笑」と見せてみたら、
「かゆいからってみみず腫れになるまでかきむしっちゃ駄目だよ」と
したり顔で注意された(ショック!
「違ーう! これ妊娠線! いくらかゆくったって
こんなになるまでかきむしったりしないもん!(怒」
と抗議してみたけど、うーん、
夏のあいだ、あせもとか汗ぽうとかで
確かにあちこちかきむしっていたからな。
そう思われても仕方がないところがあるorz

ということでケアも虚しくばっちり妊娠線できましたが、
まぁこんだけ○子がごりょごりょ動いているんだから
どのみち時間の問題でしたね(悟り
むしろここまでよく耐えたね、わたしの皮膚。
あとはかゆみがひどくならないことを祈るばかりです(ガタブル


そんな感じでまったり日々を過ごしつつ。
やっぱりほうじ茶うめぇw
スポンサーサイト

分かる分かる^^

今日は^^
『呪われ姫~』何故お気に入り件数2000行かないか今までが不思議な位でした。
何故って、私が今やってる佐倉さんの作品なのかで一番好きだから!!(笑)
2000以上既に超えている『シンデレラ・マリアージュ』『王家の秘薬は受難な甘さ』より私は内容は『呪われ姫~』の方があると思っているので、こういう結果が出てくれて嬉しいです^^

100話以内で終わらせる・・・・。
ああぁぁぁぁ!!
うちも、そのつもりだったのに、いつの間にか100話超え^^;
一様3部構成なのに・・・・。(2部はもう直ぐ、来月前半で終わるけど)
3部は出来るだけ短くなれるように頑張ろう。
12月10日頃までには終わらせたいし・・・・。

妊娠線は仕方ないよね。
痒くなってるって事はまたどんどんできると思うけど、〇子ちゃんが元気な証拠だから^^
これだけ見せてたら旦那様から文句が出る事も無いでしょう♪
そうそう、皮膚良く耐えてるよ^^
ホントこれからの時期乾燥しても痒み酷くなるからね。
保湿頑張ってね^^

佐倉さんがこれだけほうじ茶飲んでるからきっと〇子ちゃんも湯冷ましはほうじ茶派だと思うわ♪
うちもそうだったから^^

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

『呪われ姫』への愛、ありがとうございますw
ここを訪れてくださる方はいずれも『呪われ姫』好きだ~と言ってくださるのでありがたいです。
こんなにのろのろ更新なのにね(汗

うおう、『記憶の彼方~』もそれくらいで終わっちゃうのですね。
寂しい……と思うけど今の状態だといろいろ生殺しだし(汗
さっさと側妃様どうにかしてあちこちでハピエンを迎えて欲しい……w

妊娠線やっぱりまだまだできる予感かorz
かゆいのはもういやよ……かゆいのと汗だくなのは本当にもう今年だけでいいorz
もともと汗っかき体質じゃないから、妊娠で代謝がよくなって、
よけいに肌も荒れちゃったんだとは思うんですけどね(遠い目
うぅ、夏もひどかったのに冬もひどいとは最悪だorz
ほうじ茶よ、そんなわたしを癒してくれ~。
でも食事中は麦茶な我が家だったりします(笑
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる