07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

十一月だよ~

世間ではハロウィンから一転、
まだ二ヶ月くらい間があるのに、
もうクリスマスのイベントが始まる頃合いです。

なのでわたしも便乗して
ブログの背景変えてみましたw
ちょっと十一月っぽい枯れた感じの
背景で気に入っております。

今日は楽天の田中投手の誕生日なんですね。
日本シリーズすごく盛り上がっているし、
ただでさえ今年のMVPである彼に対する
注目度はやばいものがある気がします。
今日は移動日ですが、早ければ明日には
日本一が決まっているわけで。
明日は旦那君もおやすみなので、
夜は家でまったり野球でも見ようかなと思っています。
異動にともない、すっかり旦那君の
モチベーションがだだ下がっているので、
元気になってもらわないと(汗

ちなみに今日はうちの母も誕生日。
友達にもひとり今日が誕生日って子がいます。
月初めだと覚えやすくていいよねw


それと今日は待ちに待った『艦隊これくしょん』の
秋イベント開始日でもあります!
この日のためにこの二週間は燃料とか鋼材を
集めまくっておりました!
今の時間はまだイベント実装のための
メンテナンス中ですが、早くて17時から開始になるので、
だいたい18時頃突っ込もうかと思っております。
こんな日に限って遅番の旦那君……かわいそうにorz
それまでの時間に本屋に行き、髪を切ってきますよ~。
引っ越しがあるから本も買いたくないけど、
今日・明日で今ある本を整理して、
売れる物はネットオフに引き取ってもらう、
または実家に移すために荷造りをする予定なので、
多少増えても大丈夫……とか勝手に思っておりますorz

なんにせよなんかやること多いな。
しかも執筆にも引っ越しにも関係ないことばっかりだorz
最低でもこの週末で本の整理と夏服の整理は終えておきたい。
服は特に古いものが多いのでこれを機に捨てるのが多そう。
冬服はぁ~……厚手のコートとかはまだ必要ないから
荷造りに回しちゃって大丈夫かしら?
季節の変わり目の微妙な時期だから、
どこまで寒くなるかわからないしなぁ(汗

そんな感じで、いろいろ手探りですが頑張ります。
来週頭には不動産屋にも行ってくるしね。
いいとこ見つかるといいなぁ~w
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる