07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

物件決まったw

昨日今日と連休の旦那君。
おやすみを利用して今日は不動産屋さんへ
契約申し込みに行きました~。

先日あたりをつけた物件をもう一回
旦那君と見させてもらって、
うんOK、ということで申し込みへ。
クリーニングやら割引やらの関係で
入居は十二月一日になっちゃいましたが、
(できれば十一月後半に移りたかったorz)
まぁ異動は十二月九日からだから
悪くはなかったかなぁ、と。
どのみちわたし予定日が十五日だから
そのあたり実家に帰っていると思うしorz

なにはともあれいろいろ融通も利かせてもらって、
初期費用十万以下で契約できたのでホントよかったです。
担当さんにはずいぶん頑張ってもらいましたw

とりあえず入居日が遅くなったぶん、
さほどに作りなど急ぐ必要もなくなったので、
本とか服とかは順次整理して一時実家に避難させ、
引っ越し業者に頼むのはパソコンとかテレビとかの
精密機器?のみで大丈夫になるよう
いろいろ調整したいと思います。
ガスとかの申し込みももうちょっと先でも大丈夫だし……
意外と忙しくなくできるかも(安堵

それよりも病院のほうをどうにかしないとな。

ということで無理しないペースで
いろいろやれそうで安心しました。

あちこちへの連絡は週明けにやるとして、
今日明日はまったりゆったり過ごします。
このあとスケートもあるしね~w

昨日のSPは高橋選手の本気にいろいろやられましたw
織田選手も素人目で見る限りはめちゃくちゃよかったのに、
回転不足とかエラーって言われても、
どこら辺がどうなのかまるでわからんorz
絶対いい点数出ると思ったんだけどな~(汗
無良選手もステップがすごくよかった!
今日も四回転ばしっと決めて、
スケートカナダの雪辱を果たしてほしいものです。
浅田選手と鈴木選手ももちろん応援してますよ~!
どちらのプログラムも素敵すぎて涙が出る~!
いい結果が出るよう祈りつつ、
このあとの時間はテレビにかじりつくのです(笑
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!良かった^^

早々と物件決まって良かったね^^

お引越しは、もぅお任せだね。
予定日2週間前って無理できないよ。
そうでなくてもお産始まったらすぐ生まれそうらしいし。
でも、旦那様9日まで今の職場なら、下手すると生まれてる!?
出産は予定日1週間前後は結構変動あるって言うしね。
もぅ佐倉さんはご実家でゆったりした方が良いと思う。

家が決まって、荷物も目途つきそうならもぅ気になるのは病院だよね。
早く紹介してもらって行って来たいよね。
うちも子供の小学校には昨日連絡してきた。

スケートは男女ともエースが頑張ってくれて良かったよね^^
ホント高橋選手はこれがオリンピックだったらって感じの圧巻の演技だったし、真央ちゃんは、トリプルアクセルまた両足着氷だったけど、それでも記録更新の演技でいやぁ、ノーミスだったら何点出るかホント怖いぞ。
今敵なし状態だよね。
明子ちゃんは不本意そうだったけど、それでも3位だし、織田選手はフリーで見事に挽回したし♪

今息子がウルトラマンのDVD見てて見終わったらエキシビション始まった♪
一様全て予約録画にはしてたんだけど、ホント今回は皆良かったよね。
オリンピックは団体も出れそうだし、とりあえず良かった^^
男女ともオリンピックに出れるのは3人ずつ。
男子は3人枠キツイヨネ^^;
今後も目が離せませんね♪(個人的には真央ちゃんと高橋選手は無条件で出させたいなぁ。今回の点数的に、多分今の所決まりと思うけど)

コメントありがとうございます。

こんにちは、華影さん。

そうなんです、今度は予定日までの日にちが……という感じなので、
よかったのか悪かったのか(汗
とはいえ旦那君の異動は九日からだから、
あんまり早く移ってもね……という感じだったので、
悪い結果ではなかったかもしれません。

そうそう、先週は本当にそんな感じでガタブルでしたが、
○子は相変わらず元気なのでほっとしました。
というか最近胎動が痛い……さほどどこどこ動いているわけじゃないのにorz

連休はどこへ行っても込んでいますよね~。
しかし車庫出しだけでそんなに時間がかかるとは!
なんとも恐るべしな出来事ですね(汗


宣言してから書き始める。うん、あるあるw って思いながら読んでおりましたw
全然迷惑じゃないですよ~。
むしろお友達なんて言っていただけて本当に嬉しいw
わたしごとき、どんどんサンドバッグにしてやる気を出しちゃってくださいw

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

お任せしたいけど全部が全部お任せできるわけでもないのが現状orz
旦那君も今月は休み取りにくそうだし、
早い内に荷物はまとめられるだけまとめないと~と思っております。
その割りにまだなんにもやっていない気がorz
とにかく引っ越しが終わり次第、即座に実家に帰省になる気がしますorz
旦那ひとりで大丈夫か今からなんだかすごく不安……orz

そうそう、とにもかくにも病院もどうにかしないと。
今週の検診で紹介状もらえるし、そのときにはもう次の病院の予約も取ってしまっていたいですね。

NHK杯本当によかったですよね~w
男女シングルの表彰台見てなんか涙が出てきました……
この六人の内、五人はもう引退宣言しているんだよな……という感じで(涙
それを考えると今回の大会は本当にいい感じでよかったですw

おっしゃるとおり、本当に日本は枠が足りないですよね。
浅田選手と高橋選手、わたしも本当にオリンピック出て欲しいなって思うのですが、
やっぱり全日本を終えてみないとわからないし……ああああ、もうもどかしい思いでいっぱいだ!

全日本はいつもクリスマスくらいだから、
○子ちゃんと実家に戻ってゆっくり見られるといいなと思っておりますw
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる