07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

とりあえず……

洋服の片付けは終わりました~。
この際だからと着なくなった服や古い服は
ゴミ袋に放り投げていっせい処分!
昨日までに自分のぶんはすっかり片付け、
今日は旦那君のぶんを片付けました。

すると結構、袋に入ったまま使っていない
仕事用の靴下やワイシャツなんかが発掘されて、
「ちゃんと実家から持ってきてたんじゃんorz」と
思うことがたびたびあったりorz
新しく買う必要なかったじゃんよ~。
本人も実家出てきたの三年も前だから、
実家から持ってきたっていうのを
忘れちゃっていたんですよね(汗
でもおかげで新しい靴下とか、
当分買わなくて済みそうです。よかったw
なにせ立ち仕事だからすぐに穴が空いちゃうんですよね(汗

とはいえ、洋服の選別なんて
旦那君に任せていたら夜までかかるorz
『艦これ』のイベント攻略を頑張っている
最中というのも知っているので
(なにせわたしも協力しているしorz)
とりあえず旦那君の服をわたしが引っ張り出して、
一枚一枚掲げて「これはまだ着る?」「これは捨てていい?」と確認し、
それを仕分けて片付けるということをやっておりました。
そんな感じで服はとりあえず片付けOK。

『艦これ』イベント攻略もなんとか今日でE-5突破して、
念願の戦艦『武蔵』をゲットすることができました。
E-4攻略にも十時間かかったけど、
E-5にも同じだけ時間がかかってしまうとはorz
資源はさほど使わなかったからよかったけども……。
そう思ってふと公式の発表を見てみたら、
イベント期間が20日から27日までに伸びたそうでorz
ふぉぉ、今週末がラストチャンスと思って頑張ったのに、
あと一週間あるのかよっ、とちょっと脱力orz
でもその期間でなんとか『初風』を手に入れたいと
旦那君は考えている模様。
『阿賀野』が今日うまいこと出てくれたのでね。

……『艦これ』やっているひとじゃないと
わからない話でごめんなさいorz


そして引っ越しに向けて頑張るのです。
今週はちょっと別件で用もあるとちらりとお話ししたのですが、
そちらは思いがけず早いうちに終わりそう。
なので本当に来週やるべきは引っ越しの準備ですね。
明日は市役所にも行って転出届を取ってきます~。
ああ、郵便局にも届け出さないと。
で、明後日は実家のほうの産婦人科へ……
こんなに予定いっぱいで大丈夫かしら?(汗

最近はお腹が迫り出しすぎて
「背筋を伸ばして座る」ができないおかげで、
車の運転もなかなか大変(汗
身を乗り出して左右確認ができないって危なすぎる(ガタブル
かといって車使わないと買い物も行けないしorz
「本当に妊婦って大変だわ~」、と半ば他人事のような
感想を持つ今日この頃なのでした。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

そっか、洋服は広げて聞かなきゃ片付かないか・・・・。
うちも夏物持って帰る前に、自らやるって言ってたから期待してたら日曜になり、朝「今日片づけるんでしょ♪」と、釘射して、午後もチラッと声かけたりなんかしてたら4時前になり「する暇ない」って。。。。
いゃぁ、する暇はあったって^^;
で、私も夕飯の支度とかもしないといけない時間だったから諦めて、持って帰る荷物に全部詰めちゃったんだけど、帰ってから頑張らないと^^;(やってくれなきゃホントに困るぞ!!)
どうしてもやらない時は、佐倉さんのその手を使わせて貰います^^

本屋はね・・・・、行っちゃうとつい、見ちゃうので最近行ってません^^;
うちも増やせないし・・・・、と、言いつつ、ネットオフで探してる本入荷したら買う気満々^^;(でも、今月までね。来月は我慢する予定)

お母さまが同じ趣味で羨ましい!!
うちは母、全然本読まないんですよね^^;(父は本読むけど娯楽小説系では無く経済とか趣味系だし)

うち転出届だけはもぅ貰ってきてます。
それより、うちは今年はプリンター買わなきゃ^^;
もぅ今年は無理そう・・・・。
住所録だけどうにかできたら、デスクトップ処分して行こうか・・・・。
あっ、でも昔書いてたプロットがこっちのPCじゃファイル移動したら見れないのよね・・・・。う~ん・・・・まだ無理かなぁ^^;

明日は病院行くんですね♪
先生も好印象で、経過も順調で、病院も決まる事を祈ってます。
長距離だから車の運転も気を付けてね。

コメントありがとうございます。

こんにちは、華影さん。

洋服って捨てられないですよね~。
わたしも引っ越しっていう大義名分があったから
ぽいぽい捨てられたっていうのがあります、心情的に。
あと「子供産まれたら着られないな……」というような
可愛い系の服も捨てちゃいました(笑
ジーンズとかは取ってあるけど、産後すぐに着られるかは謎(涙

引っ越しの日取りは決まったのですが、
旦那君の異動日はまた変更になりましたorz
ただの異動じゃなく、店も一緒にたたむってところがネックなんですよねorz
さっさと落ち着いてほしいものですホントorz

そうそう、出産後は本なんか読んじゃ駄目って母に怒られました(苦笑
目を使うのは絶対駄目~だそうで。
でも本やネット以外になにで暇を潰せばいいのかわたしにはまさに謎だったりorz
○子ちゃん観察日記はつける予定なのですが(笑

華影さんのほうもいろいろ大変そうですが、
一番ベストな形に落ち着くことをお祈りしております。


『被虐』まだ大丈夫ですか?(笑
プレイ内容はまぁあれになりますが、
愛は確かにありますので、そこは安心してくださって大丈夫です……たぶん(苦笑

『掌中2』も楽しませていただきましたw
なにげに沙耶ちゃん、自分から義総様のボタン外すところまで成長してる!(爆
むしろ調教の成果なのか……? とかいろいろ考えながら、
でもまだまだ素直な沙耶ちゃんが大好きな佐倉でございますw

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

広げて目の前に出して仕分けするのはいいですよ~。
相手は寝ながらでもできるから協力(?)してくれるし(笑
うちはもう旦那君、仕事で忙しいのわかっているので、
片付けで当てにするのはそうそうにやめております(遠い目
高いところのものを降ろしてもらうとか、段ボールを積み上げてもらうとかは
もちろん手伝ってもらっていますけれども(笑

本屋さんは魔の巣窟ですね! 誘惑を振り払うのがどれだけ大変か!
今後は電子書籍を中心に買おうかとも考えております……
本を置く場所がね~……でも紙の本なら読みたいときにすぐそのページを読めるからいいんですよね。
タブレット持っていないから、やっぱり紙のほうがいいってなっちゃう。

母と趣味が同じだといいですよ~。
と言っても読む種類はわたしファンタジー系、母オフィスラブ系なので
完全に一致はしないのですが(笑

転出届うちももらってきました~。
40分も待たされましたよ(怒
お役所ってどうしてああも待ち時間が長いのかしら?
お互い引っ越し大変ですが頑張りましょうね~。
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる