07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『シンデレラ・マリアージュ』番外編開始

『シンデレラ・マリアージュ』番外編始まります。
リクエストくださった方、本当にありがとうございました!

もう番外編はらぶいちゃえっちメインで行こうということで、
ぶっちゃけそれしか書かないくらいのエロい仕様で向かいます。

第一弾となる本日は「嫉妬という勘違い」という
サブタイトル通り、
アルフレッドが嫉妬に狂って、
あれやこれやと、まーた懲りずにひどいことばっっっかり!
マリエンヌに要求する恥知らずな話です。

のっけからこんな話で大丈夫なのか……?

今回書きたかったポイントは三つ!
1 嫉妬に怒り狂うアルフ
2 自分でドレスを脱いで開脚するマリエンヌ
3 結果、マリエンヌ逆ギレしてアルフを寝室から締め出す

まぁ、そんな感じの内容になっています(笑
ぶっちゃけアルフレッドの自業自得なので、
彼に同情の余地はなく、
読者の皆様にも容赦なく「アルフの馬鹿~」
と罵っていただければと思います。



番外編は今のところもうひとつ完成していて、
さらにもうひとつ書いている最中です。
さらにあとひとつふたつくらい乗せようかな、とつらつら考え中。
あと、どうせだからビアードとマリエンヌの出逢い編を
ちょろっと文章で乗せてみようかとも考えていますが、
ご希望くださる方が果たしていらっしゃるかどうか。
すでにブログにて詳細は発表していますしね~。

ま、忘れていなかったら書くかもしれません。



あと、ホームページのほうも真夜中過ぎくらいに
また更新します。
今日は『いつわり王子』も乗せますが、
娼館でのHシーンが濃厚バージョンになっていますので、
よろしければ覗いてみてくださいね。
スポンサーサイト

言いますよ♪(笑)

おはようございます。風波です^^

アルフ、やってくれましたね・・・・ホントに馬鹿ですねぇ~^^;(苦笑)
もぅ、行動出る前にもぅ少し人の話聞こうよ~!!
何か思いを伝えてしまったら、ネジが何本か飛んでますね(笑)
親友まで信じられなくなったらおしまいだぞ~♪(どれだけ惚れ込んでるかは分かるけど)

って事で、そのマジ恋に程遠い友人がどっぷり恋に落ちたら、ここまでのヤキモチは焼かなくなる?と思うので(いや、それでも怪しいか!?)ビアード様のその後の話も読んでみたいです。
あくまでビアード様目線で!!(笑)(マーガレットは、やっぱりちょっと・・・・^^;)
ビアード様がののしりながら?も自分の感情に振り回されながら自問自答して行く姿が見れたらそれはちょっと楽しそうかな~的な感じです♪

『いつわり王子』、かなりドツボにハマった作品でした。(この手の男キャラに弱いみたい(笑))
濃厚改稿バージョンも楽しみです♪
HPの方の小説も幾つか読んでいるのですが、そこまで中々コメント残せなくてすみません。
その内余裕出来たらそっちにもコメントしますね♪

では、では

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

本当に行動に出る前にアルフにはひとの話を聞いて欲しいです。
でもそうするとこの番外編わずか十行くらいで終わっちゃうので(笑
こうするしかなかったという裏が実はあったりなかったり……orz

わたしもマーガレットサイドを書くならビアード視点で行こうかなと思っていたので、
時間があるときにちょくちょく書こうかな、と思っております。
実はちょっと体調不良になっちゃいまして、
今は多少落ち着いているので急いで返信書いています(汗
そんな感じで、小説もちょっとおやすみかな。
六月の締め切り間に合う予感がしないorz

HPのほうもご覧いただきありがとうございます!
ご自身の執筆もあるでしょうし、ご無理はなさいませんように。
わたしものびのびやっていきます~

リア充爆発しろ!!と爆弾を投げたものの、標的二人はそれを凌駕するエr……熱い愛で見事に跳ね返し、逆にこっちが「グハッ!!」ともろにチュドーンと被爆しました。_ノ乙(、ン、)_

ごちそうさまでした←

コメントありがとうございます。

こんにちは、ちゅらさん。

爆発し返されてしまいましたかww
わたしのキャラたちもなかなかやりおりますの(笑

番外編はもういくつか案があるのですが、
今はちょっと体調を崩していて書ける状態ではないので、
気長にお待ちいただければと思います。
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる