TOP活動報告 ≫ 『呪われ姫』更新します

『呪われ姫』更新します

筆がうまいこと進みました。
いや、結構読書挟みつつ、昼寝挟みつつ、
鬱展開の割りにはまったり状態で進めたのですが(汗

ちょうど三話分できあがったので、
本日・明日・明後日の21時に、
一話ずつ更新していくように予約しておきました。


週末の夜を楽しんでいただければ……
と思ったのですが、内容は相変わらず鬱々ですorz
つらつらと執筆しながら、つい
「なんでわたし出産前のナーバスなときに、
こんな暗い展開の話を書いてるんだろう」と
母相手に愚痴っておりましたorz
「そんなこと言ったって自分で考えたんでしょうが(笑」と
その通りなことを言われ、ぐうの音も出なかったですorz
ハッピーエンドの前に障害はつきものなんだっ、
一度落とすところまで落とさないと幸せは掴めないんだっ、
と力説するわたしに生温かく笑う母なのでした(遠い目

そんな感じで鬱はまだまだ続くのですが、
ハッピーエンドへの茨道なので、
希望を持って読んでいただければと思います。


大丈夫、主人公っていうのはそう簡単には死にません。

だからこそ、作者も安心して彼らを
千尋の谷へ突き落とすことができるのです。

可愛い子には旅をさせろってね~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月13日(Fri) 22:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月14日(Sat) 00:51
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、神矢さん。

我ながらなんでこんな鬱展開書いているんだろうと不思議でたまりません(オイ
リーシュも苦労が絶えませんが、苦労の先に幸せは待っているので、
温かく見守っていただければと思います。

続きも書けるだけ頑張りますね!
2013年12月14日(Sat) 08:32
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、風波さん。

なんか書き終えてみたら三話分くらいできてて自分でもびっくりでした(笑
今日も書けるだけ頑張る予定。なんか波がきているのが自分でもわかるw
○子ちゃんがぐりょぐりょと動きながらいい子にしているのも大きいです(笑

風波さんのほうも波がきているんですかね。
もういよいよクライマックスって感じだし、楽しみにしています!
Rは難しいですよねぇ……うまいこと気分のノリと時間が合うことを祈っています。

『伯爵と妖精』も番外編楽しみですよね♪
発売の頃はたぶん○子ちゃんの世話でそれどころじゃなさそうですが、
読めるようになったらちょくちょくでも読み進めたいなぁw
わたしもすべては○子ちゃん次第って感じになっています。

寒い日が続きますので、引っ越し準備もあまり無理をなさらずに頑張ってくださいね。
2013年12月14日(Sat) 08:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL