TOP雑記 ≫ 出産予定日ですw

出産予定日ですw

だけども全然生まれてくる気配のない○子ちゃんです。
今日もふざけて「ヒッヒッフー」と呼吸してみたら
「どごっ」と下っ腹あたり蹴っ飛ばされました。
明らかに「まだ生まれる気ないからよけいなことすんな」と
言っておりますよ~、こいつ~orz
今は眠っちゃったのか「しーん」として反応しないけれども。

今日は旦那君がおやすみなので遊びにきてくれる予定。
ちょうどお昼頃くるようなので、ごはんに行きますよ~。
充実した日曜日って感じですねw

その旦那君から、二日前の夜中に「風邪引いたorz」という
連絡があったときは「おいおいおい」と思ったけれども。
どーせ夜は布団に入らず、
こたつに入ったままネットサーフィンして寝オチしてたんだろう、
ごはんだって碌なもの食べてないでしょ、
お風呂も湧かすの面倒だからって
この寒いのにシャワーだけで済ましてたんでしょ、
と追求の言葉が頭の中をまぁ駆け巡る、駆け巡るw
真実は当たらずとも遠からずというところのはず。
そういうことを考えると、
やっぱり旦那君をひとりにしておくのは危険だった、
と思わずにはいられない今日この頃orz
かといってお世話しにいって移されるのも論外なので、
せいぜい電話越しに「大丈夫?」と心配するくらいしか
できないのが現状だったけれども。

でもなんとか気合いで一日で直して、
今日はちょっと喉が痛いけど熱は下がったから~、
とこっちにきてくれるみたいです。
まったく、そういうときに陣痛きたらどうするの。
病室に入れてもらえなくなっちゃうよ、と
想定外の事態に笑ってしまいましたよ。
仕事とかで駆けつけるのが遅れた~、は
よくある話だと思うけど、
風邪引いて病室に入れなかった~、は
あまり聞かない話ですからね。
笑い話にもならないw
○子ちゃんもそんなパパの現状を察して、
まだ生まれるのは早いと思っているのかもしれないですね。
エスパーかって話だけどw
今週は水曜と木曜が雨の予報だから、
その日は避けて生まれてきてくれるといいんだけどなぁ、
と思っております。
雨の中じゃあ旦那君も駆けつけるの大変だろうし、
なにより寒くてまた風邪引かれたら本当に笑えないorz
むしろネタにして全力でいじるくらいしか思いつかないorz

皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね~。
日本全国どこも寒いですからね~。



さてはて。
連日投稿しております『呪われ姫』。
とりあえず本日投稿するぶんとは別に、
もう一話分かけておりますが、
出産前に書けたぶんだけ全部投稿しようか、
それとも中途半端で放置になっちゃうから
落ち着いたらまとめて投稿しようか、
今のところ考え中という感じです。
落ち着いたら、と言葉で言うのは簡単だけど、
いつ落ち着くのか、まるでわからないところがなんともね(汗
とりあえず今日投稿する最新話でうじうじ回は終了、
次からまた大きく物語が動く、
という感じになっているので、
ああ、心臓に悪い……と思いつつ、
お待ちいただければと思います(←我ながらなんという鬼畜発言orz

似たような心境で陣痛を待つ佐倉でした~ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月16日(Mon) 00:59
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、風波さん。

○子ちゃんは今日もお腹の中でぐりぐり動いていますorz
少しは静かにしてくれるといいのに~(涙
膀胱のあたりに頭をぐりぐり押しつけているのか、お尻まで痛くなってきましたよ(涙

『呪われ姫』お読みいただきありがとうございます。
今のところ伏線張ったりなんだりって感じですが、
回収するとき取りこぼしがありそうで怖いです(苦笑
そしてジェノスはもちろんなにか企んでいますよ~(笑
なにをしてくるんでしょうね~(黒笑

旦那君も気合いで直して会いにきてくれましたが、
やっぱり痰の切れが悪いって言って妙な咳を時々してましたね。
明日からまた仕事だから元気になってくれるといいけれど。
本当に○子ちゃん以外のことで今は心配事とか持ちたくないのに~っ、
って恨めしい気持ちでいっぱいです(笑
2013年12月16日(Mon) 14:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL