TOP活動報告 ≫ 間に合ったよ~

間に合ったよ~

『呪われ姫』なんとか一話分書けました。
が、分量は一話分なのですが、
ちょっと時間がずれるので、
今日と明日の二話に分けてあります。
相変わらず内容は暗く、
おまけにいやな予感しかしない展開orz

あとムーン様の活動報告にも
ちょろっと書いたのですが、
どーにもこのノートPCの調子がお悪いようで……orz

もともと立ち上がり遅いなぁと思っていたのですが、
実家に帰ってからというもの、
立ち上がるのがとにかく遅くて遅くて遅くてorz
起動するまでに軽く十五分、
ネット立ち上げるまでに十分、
一太郎開くまでに十分、とか、
とにかく時間がかかるんですよね。
一回開いてしまえばそのあとはスムーズに動くのですが
(それでもよくフリーズするorz)
とにかく立ち上がりが遅くて、
エンジンかかるまでに時間がかかる~って感じなので、
いつ立ち上がらなくなってもおかしくないかなって……orz

小説に関してはバックアップ取ってあるし、
全部が全部ぶっとぶことはないはずですし、
家には他にもPCあるので、
問題はないっちゃないのですが。
……やっぱり執筆は自分のPCでやるのが一番だからねorz
キーボードのキーの大きさがちょっと違うだけでも、
やっぱり慣れないとうまく書けない~ってなりますし。
まぁPCがどうにかするよりも
わたしが入院するほうが早いとは思うので、
○子ちゃんが出てくるまでは頑張って働いてくれ~、
という気分でおります。

○子ちゃんが生まれるまでは
なんとか頑張ってやっていきますよ~。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月16日(Mon) 22:23
コメントありがとうございます。
編集
n'Guinさん、こんにちは。

なんだか期待を持たせる表現をしちゃったようで申し訳なかったです(汗
じりじりな感じの展開ですが、
続きをお待ちいただければ幸いです。

元気に頑張りますよ~。
2013年12月17日(Tue) 13:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL