07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おしるしっぽい?

今日もそこそこ書けたので、
『呪われ姫』更新予約しておきます。
とりあえず二十日まで毎日21時に更新します。

もうちょっと頑張って書きたいなぁと思ったのですが、
今日の内診がいい感じに作用したのか、
おしるしっぽい茶色いおりものが出てきました(汗
内診のあとの出血はいかにも鮮血って感じだったけど、
おしるしかな? ってやつは、
ちょうど八か月の時に出てきた
茶色いおりものそのものって感じだったので、
たぶんそうじゃないかなぁ……と思っております。

今夜あたり陣痛あるかな?
とか思ってどきどきしていて、
結局なにもなくて寝不足とかになったら
笑えないな~と思ってみたり。
だって○子ちゃん、全然静かにならないで、
現在進行形ですっごいぐりょぐりょ動いてるんだもん(涙
生まれる前って多少おとなしくなるもんじゃね?
それともぎりぎりまで胎動ってあるものなのかしら?

胎動もなく静かなら「あ、そろそろだな」って
気にもなるのですが、
残念ながらそうじゃないので、
まだまだかなぁとか思っております(汗
どうなんだろう、本当にこれってorz

ああああ、膀胱のあたりでぐりょぐりょしないで~、
おしっこが漏れる~(涙
そろそろおとなしくなってくれ~(涙


とにもかくにも、
『呪われ姫』は20日まで毎日21時更新です!
陣痛こなくてまだ書けるようなら頑張ります。
更新がそこで途切れて音沙汰もなかったら、
ああ、入院したな、と思ってくださいねノシ
スポンサーサイト

いよいよですね^^

おはようございます。
まだ大丈夫でしょうか?

私も最後の検診となった日は何かぐりぐりされて、おしるしっぽいの来て最後の健診から2日目に陣痛、破水で3日目に息子が生まれました。

後少しと思うのでゆったり過ごして下さいね。

リーシュは夢の中のようですね。
そうそう、それは絶対クラウドじゃないから、頑張れ!!

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

ま~だ生まれる気ないみたいですorz
茶色のおりもの、今朝もちょろちょろきているので不安なんですよね。
でも相変わらず○ちゃんぐりぐり動きまくっているし。
八か月のときのようなことも考えて、とりあえず安静にしている感じです。

なんにせよ心臓に悪いよいろいろとorz

リーシュも本当に心臓に悪い夢みてますが、
本当の修羅場はここからなんです(汗
なんとかこの修羅場を終えるところまで書き上げたいんだけど、
間に合うかなぁ?(遠い目

すべては○子ちゃん次第なんだよなぁ(汗

No title

呪われ姫楽しませて頂いております。
リーシュ頑張れ、クラウド早く早く!
とドキドキしながら読ませていただいております。

おしるし・・・・・・かな?
予定日過ぎると落ち着か無くなりますね。
○子ちゃんにあえるまでもう少し。
とにかく安静にして過ごして下さい。

コメントありがとうございます。

こんにちは、華影さん。

『呪われ姫』お読みいただきありがとうございます~。
読者様からしたらじれじれもいいところですよね(笑
どこで止められても「おい!」ってなる内容なので、
わたしも切りがいいところまで書けるように頑張りまする。

> おしるし・・・・・・かな?
微妙~なんですよね。
八ヶ月の時にあった胎盤の外の出血がまたあったのかなぁとも思います。
なんにせよ○子ちゃんがぐりぐりと出口あたりに頭を押しつけてくるので、
昨日・今日はお股のあたりが痛くてつらいです(笑

いったいいつまでお腹の中に居座る気なんだか(笑
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる