TOP活動報告 ≫ 『呪われ姫』21時更新

『呪われ姫』21時更新

久々に『呪われ姫と婿入り王子』更新します。
クリスマス前の一週間は
とにかく暗い最新話ばかりが続きましたが、
まだまだ暗い展開ばかりが続きます。
暗いというか痛いというか、
どうしてわたしが書くヒロインは、
こう、物理的に痛い目に遭ってばっかりなんだろうと
我ながら気の毒になりますね(自分で書いておいてなにを言うか)

もうこれ以上リーシュをいじめないで!
彼女のHPはとっくにゼロよ!
という感じですが、
ふははは、まだまだ彼女の苦難は続くのだ……
という感じで進んでいきますので、
作者を罵倒しつつ、神官たちを呪いつつ、
一向に姿を見せないクラウドに石投げつつ、
リーシュの頑張りを見守っていただければと思います。

しかし最近のリーシュは気を失ってばっかりね、
と最新話を書きながらやれやれと思ってしまいました。
そんな目に遭わせているのはおまえだろう、と
自分自身に突っ込みを入れつつ……

早く彼女が幸せになれるように頑張ります。
そう、○子ちゃんが気持ちよ~く眠っている今のうちに……

……たまにぐずぐずやっているので、
「起きるのか? 泣くのか?」と身構えるのですが、
そのたびにまたぐーすか寝ちゃうので、
「こいつは起きるまでに何度フェイントをかければ気が済むんだ」と
母と一緒になって「うむむ」とうなっている日々です(笑
起きているときは静かなのに、
寝ているときに手足振り乱して暴れているので、
お腹にいたころ感じていた胎動の数々は、
きっとこの動きだったんだろうな……と思ったりします。

すでに胎動を懐かしいと感じ始めている今日この頃。
出産のときの痛みももうよく思い出せなくなっているんだから、
人間って不思議だなぁって実感する日々です。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月29日(Sun) 23:49
コメントありがとうございます。
編集
風波さん、こんにちは。

もともとリーシュのあの言葉はプロットにはなかったのですが、
なんかふっと頭に浮かんできたんですよね。
○子ちゃんを産んだおかげなのかな。
ホントにこのあとの展開はどうなるのやら、ですね(と他人事のように言ってみる

お楽しみにお待ちくださいねw
2013年12月30日(Mon) 15:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL