08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

年の瀬のご挨拶

こんにちは、佐倉紫です。
○子ちゃんへの授乳を終えてホッと一息中。
家族は祖母の家に行ってしまったので、
○子ちゃんと二人でお留守番中でございます。
連れて行ってもいいのですが、
なにかと手狭なところで授乳したりなんだりっていうのも
大変かな~、と思い、母娘水入らずを選んだ感じです。
旦那君がいてくれればよかったのですが、
サービス業という悲しい仕事柄、
彼には盆も正月もないのです(涙

ということで、大みそかです。
すいません、『呪われ姫』更新したいとか言っておいて、
結局無理でしたorz
やっぱりいろいろ難しかったです、
時間的にも師走的にも(苦笑

そんな駆け足な2013年。
今年一年はいろいろなことがありました。
ムーン様への投稿を初めて、
思いがけずいろいろな方に作品を読んでいただき、
いろんな感想をいただくことができたこと。
ホームページやブログを開設できたこと。
○子ちゃんを妊娠したこと。
彼女がキューピットになってくれて、
旦那君と結婚できたこと。
妊娠・出産によりたくさんの人とふれあえたこと。
急ぎながら無事引っ越しを終えられたこと。
○子ちゃんを出産したこと。
そして『シンデレラ・マリアージュ』の書籍化が決まったこと。
こんなに盛りだくさんな一年は、
二十何年生きてきて初めてだった気がします。
サプライズと愛情に満ち溢れた2013年でした。

皆様はこの一年、どんなことがあったでしょうか。
楽しいことも悲しいこともいろいろあったと思いますが、
来年が皆様にとってよい年になるよう、お祈りしております。

わたしの書く作品が、
皆様の日常をほんの少しでも楽しくできるものになるように、
わたし自身も精進していきたいと思います。
同時に○子ちゃんの母親としてもちゃんとやっていけるように、
いろいろと願いを込めまして。

本当に一年、ありがとうございました。
皆様、どうぞよいお年をw
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちは、華影さん。

わたしも華影さんとこうしてお友達になれてとても嬉しかった一年でしたw
最初に作品に感想を送ったときは、
こんなふうに話せる間柄になるとは思ってもみなかったです(笑
いつもあたたかいお言葉をかけていただき、本当に感謝しています。

来年も○子ともども仲良くしていただけると嬉しいですw
最近の○子ちゃんはなぜか乳首にうまく吸い付いてくれない……orz
一度吸い付けば平気で十分吸い付いているくせにorz
今もすごく眠いけれど、あと一時間足らずで
○子ちゃん目を覚ますはずだと思うと寝られなくてつらいorz
でも赤ちゃんはやっぱり可愛いから困ります(苦笑

どうぞよいお年を~w
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる