TOP活動報告 ≫ 『呪われ姫』更新です~

『呪われ姫』更新です~

今年初めての更新ですね。
自分のノートPCがぶっ壊れてしまったので、
母のPCを半ば強制的に奪うようにして執筆してみました(汗
おかげで母は読みづらい~と言いながら
スマホから小説を読むことになっちゃってます。気の毒に。
(気の毒と言いながら今もまたPCを占領している佐倉であります)

さて、いつも通り21時に更新の『呪われ姫』。
そろそろリーシュに救いがほしい頃ですね。
今回も例によってかわいそうなことになっていますし。
どんなに長くても百話は越さないようにして
終わらせる予定ですので、
もう少しお付き合いいただければと思います。

あと今回は一話がちょっと長いです。
フツーに二話分くらいあります。
二話に分けて今日どっちも投稿するか、
今日と明日に分けて投稿するか悩んだのですが、
お正月だし、今年最初の更新だし、
あいさつとお年玉代わりになればいいなと思って、
一話にまとめて予約しちゃいました。
うーん、いつもこれくらいの分量で投稿できれば、
ボリュームも読みごたえもあっていいとは思うのですが。
わたしもさほど筆が早いわけでもないので(汗

なにはともあれ楽しんでいただければと思います。


あと『シンデレラ・マリアージュ』も
本編削除まで一週間を切りましたので、
再読したりコピペしたりして
楽しんでいただければと思います。
そういえばマーガレットの番外編書くとか言って
そのままほったらかしにしちゃってる……と
今頃気が付いたのですが、
う、うーん、書く時間が取れればいいなぁ……(汗

うん、あまり期待せずにいてくださるとありがたいです(逃っ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL