08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

更新諸々のお知らせ

今日の午前中もぐずりまくりの
○子ちゃんで過ぎ去って行った(遠い目
子育ての諸先輩方のコメントを参考に、
いろいろ工夫してやってみるものの、
やっぱりどうにもならないときは
どうにもならない感じらしくorz
まぁいずれ泣き疲れて眠る羽目になるだろう……と
半ば開き直りに近い形であやしております。
それでもやっぱり午後になると静かに寝てくれるので、
こうしてブログや小説に励むことができるのですが。
その点は大変助かっております。


さてはて、今日は日本全国寒いようで。
実際家の中にいるだけなのに寒くて仕方がない(ガタブル
隙間風があちこちからピープーと……
お天気は見事に晴れ渡っていても、
寒いもんはやっぱり寒いのですorz
でも一日中雪という地域もあることを思えば、
洗濯物が外に干せるだけいいのかな、とも思ってみたり。
なんにせよ風邪はもちろん、
インフルエンザも全国的に流行に入ったらしいので、
体調管理には皆さんお気を付けください。
わたしももちろん気を付けますとも。
この時期にシャワーしか浴びられないの、
本当に拷問だと思いつつorz
夜中にミルクに起きるのも結構つらいぜorz


さてはて、ミルクやおむつのあいだを縫って
執筆のほうも進めております。
『呪われ姫』、本日も21時に一話更新。
このまま○子ちゃんが寝ていてくれれば、
さらに進められると思うので、
うまくいけば連休中は毎日更新できると思います。
最後のほうでクラウド出てくればいいんだけどね。
うまく書けるかは不明(逃っ

今回でまたリーシュのターンに戻ります。
悪役に一話割くのは前回だけで充分です。
奮い立ったりめげたり落ちたりと忙しいリーシュですが、
暖かく見守っていただければと思います。


そして本日21時をもちまして、
『シンデレラ・マリアージュ』の本編を削除する予定です。
削除すると言いながら削除の方法知らなくて、
あちこち調べていたら解決までに三十分もかかりましたorz
一気に数話消すやり方が見当たらなかったので、
一話ずつ地道~に消していく予定。
21時を回り次第、ばつばつ削除していくので、
再読・コピペなどしておきたい場合は
どうかお早めにお願いいたします。
なお番外編はそのまま残しておきます。
あらかじめご了承くださいm(__)m


No title

「シンデレラマリアージュ」が書籍になるとのことおめでとうございます。
ファンとしては紙の書籍になると大切に保存することができるので嬉しいです。
電子書籍になるので作品下げますという方もいるのですが電子書籍だと読める環境にない場合は読めなくなるので何だかなぁという感じがしてしまいますので・・・。
子育て大変だと思いますが、御体には気を付けて下さいね。
これからも応援しています。

コメントありがとうございます。

こんにちは、真輝さん。

お祝いの言葉ありがとうございます。
ファンと言っていただけて嬉しいですw
大まかな内容はネット公開のときと変わりませんが、
改稿を経てさらに読みやすい作品になっておりますので、
ぜひ楽しんでいただけたらと思います。

本当に毎日寒いので、真輝さんもご自愛くださいね。
わたしも子育てがんばりつつ、執筆も無理なく頑張ります!
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる