07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ふい~

よ、ようやくFTPが起動したorz
FTPのインストールはさっさと済んだのですが、
長く使っていなかったので接続の方法を忘れてしまいましてorz
どの欄にどのパスを入れればいいんだ?
とかやっているうちに一時間とか過ぎていたという……orz
機械音痴はこういうとき本当に大変です。

と、いうわけで、
すったもんだの挙げ句、
なんとか起動することができました。
久々にHPをいじれたのでよかったです。
といっても更新履歴と
トップページのおすすめ本を
更新しただけなんですけどね。
それ以上のことをする時間は
今のところ皆無に等しいですorz
まぁ近々『シンデレラ~』を紹介する
ページは設置したいなと思っていますが。


あとその『シンデレラ~』の書籍に関して。
どこかで「書籍版はエロなしなのか?」という
疑問が飛び交っているそうなのですが、
お答えします。

がっつりあります。

そもそもエロがないとあの話成り立たないような……
いや、成り立つとは思うのですが、
ページ数が半分に減る気がする(汗

もともとエロエロを目指して書いた作品ですので、
当時の(ちょうど一年前くらいですかね)
持ち得るすべての労力を費やして
エロを極める! とか血迷って始めたこともあり、
エロなしというのはありえないのです。

今はその思いをさらにこじらせて
変態お兄様の妹調教話とか
SM嗜好の謎めいた王様の話とかも
連載していたりするんですが。
この二つも連載再開させたいですねー。
いずれも『呪われ姫』が終わり次第
再始動予定ですので、もう少しお待ちくださいね。

その『呪われ姫』も亀の歩みで
ちょいちょい書いていたりします。
ただ明日・明後日で自宅に戻るので
ちょっと執筆どころではなくなるかも。
一ヶ月以上旦那君ひとりだった自宅が
どうなっているかを思うと今から憂鬱ですorz
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

そうなんです、わたしも驚きましたが(笑
エロがないとまったく別の作品になりますよね。

今日さっそく荷物置きに戻ってみました。
ま~、一人暮らしの男の部屋そのものでした(要するにめっちゃ散らかってたorz)
でも引っ越しの荷造りだってお腹大きいときにできたんだから、
身軽な今はもっと簡単にお掃除できるはず、
と前向きに考えております。
引っ越しの段ボールもまだそのままだったりするし(汗
いい機会なんで○子がおとなしいときに一気に片付けようと思っています。
よいしょ作戦も了解です。
○子ちゃんを出せば旦那君の意識もがらりと変わるはず(笑

おお、番外編もうそんなにできあがってるんだ!
更新が楽しみですw サニエルも合わせてw
わたしもなるべく早くお届けできるようにがんばりますね~w
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる