07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お待たせしました!

昨日は一日中、朝から晩まで
とにかく強風が吹き荒れていたせいか、
同じくらいに激しく
大泣きしまくっていた○子ちゃん。
その反動か今日はめちゃくちゃいい子!
午前中はぐずっていたけど、
午後二時を過ぎてからこの時間まで
まだ眠っている!
さすがにそろそろ起きると思うけど!


ということで○子ちゃんが時間をくれたので
『呪われ姫』がいっぱい書けました!

本日21時より連日投稿開始します!
新作にかまけて『呪われ姫』書けないんじゃ……
と我ながら思っていましたが(オイ
ちゃんと書いていたんです(汗

とりあえずキリがいいところまで書けたので、
確実に五話分くらいは連日投稿できます。
そのあと最終話まではどうなるかわかりませんが……
書けたら最終話まで一気に投稿できるかな、と思います。

すべては○子にかかっている!(なんという他力本願orz

でもまぁ書けない日は書けないけど
書ける日はこんな風に書けたりするので、
プラマイゼロくらいでお届けできればなと思います。


神官フルぼっこオーイエー!
クラウド活躍オーイエー!
リーシュ幸せオーイエー!
(執筆疲れでテンションがおかしいorz


そして第二部への布石もしっかり置いていきます。
お立ち寄りいただけるとありがたいです。

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

そう、クラウドもリーシュに助けられていたんです。
ふたりはなにげに一蓮托生。いいカップルですよね。
五日まで連続投稿になっています。なので五日で真相は全部開示です。
そのあとはRですよ~。久々だからうまく書けるか心配orz

小説書くのも周りに人がいるとなかなか……ですよね(汗
わたしもまじめな話とかだったらまだ大丈夫なんですが、
Rシーンは絶対ひとりのときじゃないと書けない(笑
今日も○子ちゃんが静かでいてくれるなら書けるのですが、
うーん、どうだろう……?
昨日が静かすぎたからなぁ(苦笑

わたしも絶対今週中には『呪われ姫』終わらせてやります!
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる