08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

くっ、書けないorz

『呪われ姫』、なんとか最終話まで
このまま一気に毎日更新に持って行きたいのですが、
困ったことにRシーンがしっくり書けない!

いや、正しくはRシーンに入るまでの
「流れ」がうまく書けなくて困っています。
すでに五回くらい書き直しているのですが、
どうにもしっくりくる流れが掴めないなぁorz
この角度から行くか?
こういうアプローチで行くか?
と探り探りやりつつ、
よし、今度はこうやって書いてみよう……
と思ったところで脇から
「ふええええ~っ!(ミルク~!」な泣き声がorz
うーん、どうやって書こうねぇ、
口説くか? 抱き込むか?
どっちがいいかね~、と
ミルクを与えながら真剣に娘に語りかけているわたしって
母親としてどうなのよという感じですが。
生後間もない娘にエロを相談してどうするよorz

Rシーンでやること自体はすでに決まっているだけに、
どうやってそこへ話を持って行こうというのが
なかなか決まらないのは個人的に切ないです。
ここを乗り越えちゃえば
あとはさらさら書けるのがわかっているだけに、
もどかしいというかじれったいというか、
いったいなんの焦らしプレイだという感じ(オイ


まぁ煮詰まったときはなにしても駄目なので、
娘の寝顔を見て癒されるのです。
赤ちゃんの寝顔はかわいいですね~w
寝ているときは本当にかわいいw
起きているときは……
……まぁ、お察しいただければorz

最近はおむつ替えのときとかに
足を持って「えいえい」と動かしてあげたり、
ミルクのときに手をふにふにしたりして
コミュニケーション中です。
追視ができるお年頃になってきたようで、
わたしがミルクをあげているときは
端で着替えたりしている旦那君のことを、
旦那君がミルクをあげているときは
食事の支度なんかでばたばたしているわたしのことを
じーっと目で追っていたりします。
ミルクのときもたまにじーっと
こっちの顔を見つめてきます。

じ――――っ、と……

……そんなピュアな瞳で凝視されると、
なんかちょっといたたまれないんですけど(汗
自分の妄想と煩悩が浮き彫りにされるようで
なんだか胸が苦しいですorz

今は眠っちゃって天使タイムだから、
この隙にがんばって書いていきます。
目指せ連日投稿!
この思いはピュアな○子にも止められないぜ!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

おかげでなんとか書き上がりましたよ~。
こんな母親に付き合わされて○子もいい迷惑だと思いますorz
う~ん、そして結果的に口説くも抱き込むも両方だった気がしますね。
詳細は本編でw

ほうほう、親とそうでないひとの区別があとに、三ヶ月後か。
そもそもわたしのことママだとわかってるのか?
単にミルクくれる人という認識でしかなかったらどうしよう、
とか相変わらずネガティブなこと考えている今日この頃ですorz

結局○子ちゃんが寝ている時を待って
この時間に書くことになりました。
眠い~。
お知らせ記事書いたら速攻寝ようと思いますが、
あと少しで○子が起きる時間なんだよなぁ……orz
たっぷり十時間くらいぶっ通しで寝たいものです(涙

コメントありがとうございます。

こんにちは、華影さん。

楽しんでいただけているようでなによりです。
とりあえず今日更新分でフルぼっこ終了ですが、
うーん、皆様あれで納得してくださっただろうか……とちょっと不安(汗


書きたいものが決まっているのに書けないってストレスですよね~。
結局ひねり出すまでにさらに三回書き直したおorz
でもそのあとの書きたいシーンもかなり試行錯誤でしたorz
そのぶんいい感じに書けたかなと自画自賛して悦に入っておりますが(オイ

○子のことも気にかけてくださりありがとうございますw
子育てもがんばりますね!
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる