TOP活動報告 ≫ 今日は『兄妹』更新です

今日は『兄妹』更新です

二月中は『奪われた~』を
メインでやってきましたが、
恋愛大賞も締め切られたし、
ほかの連載も再開させたいので、
三月は基本『奪われた~』、
たまに『兄妹』という感じでやっていきます。
さらにごくごくたまに『被虐』も
書けたらいいなー……(目逸らし

『兄妹』も気づけばあいだが開いて
四ヶ月くらい? うわぁorz
わたし自身なに書いたっけ、と
思わず首を傾げるくらい
あいだが開いていたので(オイ
思わず一話から読み返してしまいました。

いやぁ~……なんというか……
なんだろう、この、ただよう犯罪臭(汗
お兄様それアウト、それアウトだからぁ!
とガタブルしながら読み進める羽目になりました(汗
一番信じられないのはこれを
○子の妊娠中に書いていたという事実!
これ考えたのつわりでなにもできなかった頃だよ~、
いくらストレス溜まってたからって言って
なんでこんな犯罪まがいの話書いたの?
と自分で自分に突っ込みたくなりましたorz
でも後悔はしていない(オイ

プロットを見る限りでは
これからもっとエロくやばく危険になるし。
あらかじめ注意(警告?)しておきますが、
これから登場人物が亡くなったりするし、
ちょいとSMじみてくるしで、
そういうのが苦手な方は速やかに
回れ右していただいたほうがいいと思います。
それでもいいという方には、
ぜひ楽しんでいただきたいですが(オイ

わたしの作品の中で唯一
『ハッピーエンド』のタグがついていない作品。
『兄妹―悦楽と背徳の虜―』、
本日21時更新です。

久々更新なのでわたし比で
大ボリュームにしました。
ひたすらエロエロしておりますので、
あらかじめご了承ください。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月02日(Sun) 17:05
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、華影さん。

久々の『兄妹』いかがだったでしょうか……?(ガタブル
いっぱいアウト出ししていただけていたらいいなぁと思いつつ、
まだまだ加速しますのでご注意くださいね(汗

娘さんも頑張ったんですね。
力があるところとの勝負って結構最初から逃げ腰だったり、
最後の報であきらめちゃったりってあるけど、
最初から最後まで全力で戦えたなら
それだけですごいことですよね。
帰ってきて寝ちゃうくらいだから、
きっとめちゃくちゃ頑張ったんだろうなと思いつつw

沙耶ちゃんが結構強気に出ていたので
おお……と思ってしまいました。
一連の事件ですっかり打たれ強くなっちゃって……!(笑

しかも後書きにあった「半分」ってなんですか!?
なんなんですか!?
気になっちゃうよ~。
早く続き読みたいよ~(とプレッシャーをかけてみるw

いやいや、自分のペースで書くのが一番ですよ。
お互い頑張りましょうねw
2014年03月03日(Mon) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL