TOP活動報告 ≫ 取り急ぎ

取り急ぎ

昨日は更新できなくてごめんなさい。
なんだか夜になっていきなり○子ちゃんの
ご機嫌がよろしくなくなり、
四苦八苦しているうちに
22時になっておりましたorz
ママはもう疲れてきたよパトラッシュ……orz

さらに申し訳ないですが
今日も……というかしばらく
更新できそうにないかもですorz
ストックが切れたのもそうですが、
ちょっと別の用事が舞い込んできたので、
そちらに集中していきますっ。

そしてこんなときに限って○子は
おとなしくしてくれない!
今もぐずり始めているので
なだめに参りますっ!

ご報告でした!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月04日(Tue) 11:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月04日(Tue) 16:44
コメントありがとうございます
編集
こんにちは、風波さん。

大丈夫、ブログに返信するくらいの余裕はあります(笑
○子は夜はしっかり寝てくれるので助かります。
まぁ寝付きが早いときは朝方の四時とかに起きますが(笑
でもそのあとまた寝てくれて、
八時くらいまで静かなので、
わたしも一緒に眠っていたりします。
旦那君が遅番だからこそできる朝のぐだぐだタイムですw

子供は発熱してもけろっとしていることも多いですが、
元気ならそれに越したことはないですね。
……とはいえ元気が有り余っている状態で家にいられるのは
親としてはつらいというのもよくわかる(笑
旦那様もいろいろ大変のようですね(汗

わたしも自分ひとりで○子といるときは
「しんどい~」と思ってもいらいらしたりはしないのに、
旦那君が目の前にいるのになにもしてもらえないときとかは、
なぜだかいらいらしちゃって起こりっぽくなっちゃいます(汗
たぶん相手に甘えたい気持ちがあるからなんだろうなぁ……
旦那君だって毎日仕事で大変な思いしているのに……
こういう感情の制御って本当に難しいなと最近よく思ったりします。

わぁ、今月は誕生日ラッシュですね!
というか、うちの旦那君も明日が誕生日なんですよw
同じ月に同じように家族をお祝いしているなんて
不思議な絆を感じてしまうのですが、わたしだけでしょうか?w
ワンピースのお財布、いいですね!
幅広い年代人気だから長く使えそうだしw
それより手作りのお財布を使い続けてくれたなんて
息子さん、本当にお母さん大好きっ子でうらやましい! 可愛い!
うちの○子もそんなふうにならないかしら。

ほうじ茶のアドバイスもありがとうございます!
そろそろ首が据わって抱っこ紐も使えるようになるし、
あったかくなって外に出る機会も多くなるので、
お出かけから戻ったときには飲ませるようにしますねw

お互い大変ですが頑張りましょう~!

2014年03月04日(Tue) 23:46
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、かっぱさん。

ひい~、お子さんが多いとそういう危険があるのか(ガタブル
家族内でウイルスのキャッチボール……うぅ、考えただけで震えが(汗
小児科の先生と仲良くなるなんて笑い事じゃないですね。

『兄妹』お読みいただきありがとうございますw
今回アップするに当たって「あの人とかあの方とか喜んでくれるだろうな~」と
思っていたひとりにかっぱさんが入っていたりします(笑
喜んでいただけたようでよかった。
本当にどんどんすごい方向へ行きますのでご注意くださいね(汗

『奪われた~』もお読みいただきありがとうございます。

>お兄ちゃんの死の裏にも何か陰謀あり????

ギクッ。
……。
……べ、別にギクッとしてないもん。
陰謀とかそんなんないもんっ。ないもんっ!(滝汗

応援ありがとうございます。
これからちょっと忙しくなって
更新が滞っちゃうかもしれませんが、
気長におつきあいいただけると嬉しいですw

2014年03月04日(Tue) 23:51
編集
>過去 十五歳・夏 1 ★

>吸引するように強く引かれて、二十の刺激にリエルは悲鳴を上げた。

二十 --→ 二重 でしょうか。。。


最新回、ごちそうさまでした!

すまたの素晴らしさが感じれて感激しました!!


この先、二人がどこまで深めて(きわめて)いくのかわくわくします。

今回ですでに、仁賀菜さんを追いぬいたと思います!!

すばらしい~~~!

痛い、暗い、どろどろ、背徳、どんなにきわめてくださっても私ははどこまでもついていきますよーーーー!

応援しています~~~!
2014年03月06日(Thu) 00:12
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、セキレイさん。

毎度のごとく誤字があって申し訳ないです……
いつも発見していただき、ありがたいやら申し訳ないやらorz
すぐに直してきますね~。

いやいや、仁賀奈先生のような超有名作家さんとは
比べものにもならないですよ(汗
でもそう言っていただけると励みになりますw
応援もありがとうございます。
これからどんどんやばい方向へ向かいますが(え
楽しんでいただけるように頑張りますね~w
2014年03月07日(Fri) 08:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL