07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『兄妹』21時に更新

週に一回くらいは更新したいと
呟いてしまいましたからね。
とりあえず今日は変態お兄様の妹調教日記、
『兄妹』更新しておきます。
ストックがあと一話分しかないよわははははh
……早く書かないと……orz

ちなみに本日更新分には
エロがありません!
エロエロな話の『兄妹』ですが
エロいことばかりしていたら
話が進まないのです!
ということで今日は話を進めるために
エロいことはなしで行きますよ~。

……なんでこんなにブログで
エロとか強調して言ってるんだろう……orz
(今さらながら恥じらいを思い出し
悶えている最中orz)


その代わりに、というわけでもありませんが、
今話から身体的に障害のある人物が登場してきます。
全員脇役ではあるんですが……あ、でも
中にはそうじゃないのもいる……
あああっ、だめだめ、これネタバレになる!
とにかくそういった描写に不快感や
嫌悪感をお持ちの方に関しては、
今後読み進める上でご注意願いたいと思います。
今、『兄妹』は「sideリエル」となっていますが、
ということは今後「sideオスカー」がくるはずで、
(まぁ「リエル」が終わったあとになりますが)
そっちではそういった人々に対し
さらに厳しい言及があったり、
少し差別的な表現も出てくるので、
併せてご注意いただければと思います。

ついでだからここも説明。
「sideリエル」ということで視点が
固定されていますが、
これはリエル視点から一連の出来事を
追っていくという形になるので、
本編はちゃんとこの「sideリエル」内で
完結することになっています。
その上で、改めてオスカー視点から
一連の出来事を追っていく、
要は「sideリエル」で語りきれなかったことを
補足する形で「sideオスカー」が用意されているので、
話の筋だけ知りたいという場合は「リエル」だけを
読めば十分理解できる仕様となっております。
ということでよろしくお願いいたします。
……これムーン様のほうにも
どっかに書いておくべきかな?
うーん、でも書くとしても今はまだ必要ないか。


今回、作中でお兄様が
「彼らの就職難を助けるため~」とか、
いかにも善人っぽいことを言っていますが、

実際にそんな高尚な心があるわけがない。
裏があるに決まってるじゃん(ドヤ

基本的にお兄様がやること・言うことは
みーんな裏がある、というか、
おまえ絶対それ本心から言ってないだろ、
ということばかりですのでご注意ください。
……今さら言うまでもないか(目逸らし
まぁそういったことを「sideオスカー」では
詳しく書いていくことになると思います。

あ、でもリエルに対して可愛いとか
エロいとか言っているのは
まぎれもなく本心ですので(ドヤ
そこは間違えないでくださいね☆


ということで更新は本日21時です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

>過去 十五歳・夏 2

>恐縮するふたりのメイドに、シャーロットはにっこりと微笑んで見せた。

シャーロット --→ リエル でしょうか??

--------

エルビスさん登場ってことはこの人がらみでなんかあるんですね!この先。
うわーーーーっ!!

コメントありがとうございます。

こんにちは、セキレイさん。

ぎゃああああ、また誤字……!
よくあるんですよね、別の作品の人物やら国名やらがごっちゃになることorz
早急に直しておきます、いつも本当にごめんなさいっm(_ _)m(汗

え? エルビスさん?
あー……、……はい、うん。
はい、まぁ、いろいろ……まぁ、うん。
お兄様の視線が怖くて言えないよぉ……(ガタブル
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる