TOP雑記 ≫ 潜ります~

潜ります~

ここ一週間くらいずっと喉をやられていて、
最初は「花粉とpm2,5やべぇな」と思っていたのですが、
「あれ? もしかして風邪じゃね?」と
四月に入ってからちょっと危機感を覚えたorz
そんな感じで一昨日あたりから
ど~にも気分が悪くて悪くて
(○子じゃなくてわたしがねorz)
昨日の夜とうとう嘔吐一歩手前まで
こぎ着けちゃいましたorz
実際には吐かなかったけどもorz

今朝もちょっと頭痛くて
吐き気っぽい気持ち悪さがあるので、
大事を取ってゆっくりします~。
ネットも、液晶画面見ているだけで
気持ち悪さ倍増になるので、
かなり暇になるけど控えめにしますorz

たぶん生理前というのもあるとは思うのですが。
プラス育児疲れと風邪のトリプルパンチで
こんなふうになっちゃったのかな。
我ながら情けなくて泣けてくるぜorz

ということで元気になったら
また頑張ります~ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月06日(Sun) 20:17
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、神矢さん。

季節の変わり目ですからね~。
どうしても体調を崩しやすいのですが、
今回は生理とのトリプルパンチが最悪でしたorz

神矢さんも長いあいだ連載お疲れ様でしたw
番外編も楽しみに待っていますねw
2014年04月09日(Wed) 20:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL