07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まだ潜水中

まだまだ体調不良の佐倉です。
どうも一番の原因は生理みたいですね。
本日三日目なのですが、
あんまりよくなる気配もなくorz
毎日吐き気とだるさと頭痛と腰痛に
もれなく悩まされています。

軽いつわりみたいな症状に
「あれ? エイプリルフールが
実は嘘ではなかった?」なんて、
いやいやいやいやいや身に覚えねーし、
と大量の冷や汗をかきながら
ガタブル思っていたのですが、
まぁフツーに生理の影響だったようでorz

妊娠前は生理の前後で
こんなふうに気分が悪くなることなんて
まずなかったので(どちらかというと
影響は少ないほう。あっても腰痛くらい)
出産したことで体質が変わったのか、
あるいは単純に疲れと風邪が
重なってダウンしてしまったのか……
と我ながらよくわからないでおります(汗
でも先月の生理の前も
確かにひどくだるかったので、
たぶん体質が変わったのかな~なんて
涙ながらに考えておりますorz


今日は旦那君がおやすみだったので
○子ちゃんのお世話をしてもらって、
自分は横になっていられたので、
なんとかこの時間で
少し持ち直してきました。
明日はもうちょっと元気だといいな。
家事もさぼりまくりで
料理すらしていないので、
明日こそなにか作らないと、
冷蔵庫の食材が腐ってしまう(ガタブル
旦那君にも申し訳ないし。

そんな旦那君はおむつ替えもミルクも
お風呂も寝かしつけもできる
パーフェクトリーなイクメンに急成長中。
今日は○子ちゃんをお散歩にも
連れて行ってくれましたw
最近天気もいいし暖かいのに、
わたしのせいでお散歩にも
連れて行ってあげられなかったので、
○子にもいい刺激になったと思います。
「つらいときは家事なんていいよ~。
育児ノイローゼになられるほうが困るから」と
言ってくれる旦那君に、
わたしもついつい甘えてしまう(汗
このままではぐうたら主婦一直線だっ。
その危機感を持たなければっ(汗

でもつらいときはやっぱり
すごく助かるしありがたいです(感涙

そんな感じでまだまだ
回復の兆しは薄いのですが(涙
横になれるときはゆったりして、
休養に努めます。

皆様も体調管理にはお気をつけくださいねノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちは、華影さん。

優しいお言葉ありがとうございます。
なんとか浮上にこぎ着けました(汗

おおっ、素敵なお知らせ。それはどきどきですねw
結果がどうなるのか楽しみに待っております。

掌中どんどん暗い方向に走っていくので
毎度ガタブルが止まりません(ガタブル
自分で書くぶんには別になんとも思わないけど
他の方が書いている小説ってどうしてこう恐ろしく感じるのだろう……
(あ、褒めていますよ?(汗
こちらも続き正座しながら待っています。ハニーともどもw

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

この前はご連絡ありがとうございましたw
そちらも落ち込みから浮上したようでよかったです。

というか落ち着くのに一年とか……(ガタブル
確かに妊娠中の十ヶ月で身体は変わるわけだし、
もとに戻るのだって同じくらいかかって当然っちゃ当然ですよねorz
わかっているけどやっぱり切ない……orz

旦那君には本当に感謝ばかりです。
さすがに離乳食は難しいでしょうが(汗
作るのは無理でも食べさせることができたらすごいと思います。
まぁでもそこまで期待しちゃうのもね(汗

体調もなんとか浮上傾向になってきました。
今後生理のたびこんな感じかなと思うと
落ち込み具合もハンパないですがorz
その前後はゆったり過ごせるよういろいろ調整していきます(涙
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる