TOP活動報告 ≫ 本日が削除日になってます~

本日が削除日になってます~

いつになっても生理がこない~、こない~、で、
はっ、まさかの航空戦艦の時代が……?
とガタブルしだした矢先に、ようやくきましたorz
おかげで本日完全なる貧血症状に
ちょっとふらふらしておりますorz
出血の量がハンパない……
これが一週間遅れの結果なのか……と
ガタブルがちょっと止まらないorz

朝からそんな感じで「ふらふらする~、
気持ち悪い~、家事したくない~」と
おやすみの旦那君にぐちぐち言い、
ついでに「一日くらい遊び行きたい~、
午前中ずっと寝てて昼に本屋さん行って
ファミレスでご飯食べながら本読んで
そのあと二時間くらいひとりカラオケしたい~」と
とりあえず今やりたいことを愚痴ってみると、
「遊びに行きたい願望が出てくるようなら
体調はさほど悪くないってことだよ! 大丈夫だ!」と
輝くような笑顔でさくっと言われ、
「じゃあおれ遊びに行ってくるわ~w」と
さっさと出かけられ(逃げられ)ちゃいました。
そうしていつも通り、○子ちゃんと
ふたりで過ごすわたくしの一日。
……どうしてこうなったw?(怒

まあただでさえ普段から協力的な
イクメン旦那君なので、
これ以上甘えるのもいけないとは思いますが、
二時間くらいショッピングや
カフェでひとりゆっくりしたいな~、
という願望は捨てられないもんだなあと思います。
贅沢を言っているのはわかっているのですけどね。

なんにせよ今日は本当に
立ちくらみとかひどいので(笑
お総菜とかお刺身を買ってきてもらって
夜の家事は手抜きしようと思います。
朝はまだ大丈夫なんですが、
夕方を過ぎるとしんどいときは
本当に吐きそうなくらいきついときもあるので(汗


さて本題ですが(相変わらずここへくるまでが長い
本日で自サイトとムーンライトノベルズ様にて
公開しております『王家の秘薬は受難な甘さ』が
全編削除になります~。
だいたい21時前後を目安に削除予定です。
コピペ・DLなどはご自由になさって結構ですので、
保存しておきたい方は21時前には
作業を終えるようによろしくお願いいたします。

削除したらまた「削除しました」のご報告を上げます。
その際、削除理由の告知も行わせていただきます。
……まぁもうバレバレみたいですが(遠い目

よろしくお願いいたします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL