07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

出版予定上がってきました

『王家の~』の担当女史様のほうから
出版予定上げておきました~、とご連絡きたので
改めて告知になります~。

ムーン様にて連載させていただきました
『王家の秘薬は受難な甘さ』に関しまして、
アルファポリス様のHPにて出版予定が
告知されております。
HPへはこちらをクリック→今後の出版予定

出荷日は六月の中旬になりますね~。
中旬だから一ヶ月後の今頃には
もう書店に並んでいる頃合いでしょうかね。
うひょひょひょひょw(楽しみなあまり気持ち悪い笑み

煽りコピーがまた素敵ですね。
『キュートで痛快、甘くて濃厚ラブストーリー』
なんだそうです。担当女史様センスよすぎるぜ!
書いた本人は『お騒がせな人々が織りなす
アホっぽく馬鹿っぽい媚薬系エロ』としか
思っていないというのに……!(オイ

前作『シンデレラ・マリアージュ』は本編のみの掲載ながら
ページ数がかなりオーバー気味だったので、
とにかく削って削って削って、という作業でしたが、
今回は逆に、本編だけだと足りないぜ!
ということで、Rシーン含めちょっとばかし加筆しております。
それでもまだ足りないということで、
20Pばかし番外編を書かせていただきました。
こっちは濡れ場はないのですが(笑
ヒロイン・ルチアの破天荒さと雄々しさ
全開のエピソードを書き下ろさせて
いただいていますので、ご興味のある方は
のぞいていただければと思います。

イラストももうものっっっっすごく美麗で、
「僕はこのイラストを見るために
生まれてきたのかもしれない」とか
これから初号機に握りつぶされるくらいの
勢いで呟いちゃうほどいい感じになっております(ヘブン状態

以上、告知でした。
詳しい発売日はまた発表され次第
こちらでもお知らせしていきまする。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちは、かっぱさん。

おお、役員お疲れ様です。
もうこの時期に運動会をしてしまうんですね!
紫外線が強い時期だけに、子供たちはもちろん親御さんたちは
大変だろうなと思います。
わたしも中学校は六月が体育祭だったな……三年間ずっと前日雨とかで
グラウンドがぬかるんでいた記憶が……(遠い目

『王家~』も無事書籍化となりました。
応援ありがとうございますw
この作品も好きとは、かっぱさんの好き領域の幅広さに脱帽です(笑

お子さんたちも大変そうなご様子。
インフルに続いて風邪もとは……(汗
かっぱさんご自身もどうぞお気をつけくださいね。
うちの○子で癒されるなんて嬉しいですw
わたしは○子からは癒しよりも疲ればかりもらっていますが(爆w

ではでは、お互い頑張りましょう!

楽しみです。

イラスト気になります!絵師さんはどなたでしょうか?
20ページも増量でR多め楽しみすぎます!
今回も購入予定なので書店に行って眺めるのが今から私も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちは、かなさん。

イラストとっても素敵なんですよ~w
でもご指摘いただいて初めて
わたし自身も絵師さんのお名前を
存じ上げないことに気づきました(汗
なんということでしょう……(目逸らし

R絵もありますので書店でぱらぱらする場合はお気をつけくださいね(笑

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

『シンデレラ~』と同じ方が担当についてくださっているんですが、
前回に続き今回も本当に素敵なコピーを作ってくださって、
本当に胸がいっぱいな感じでありますw

いえいえ、拙い感想でお目汚し失礼いたしました。
とはいえたくさんの方におもしろい作品は読んで欲しい思いがあり、
完結した作品にはムーン様にて感想を書くようにしているのですが。
でもそんなことをしなくてもあの順位とアクセス数なら問題ナッシンですね♪
確かに出版を視野に入れると枚数的に……ですが、
企画ものとして楽しむぶんにはあのくらいの分量が一番だなぁと感じました。
あんまり短くてもつまらないし、長くても読むの大変だし。
あのくらいの中編だとストレスなくぱぱっと読めるのでおすすめもしやすいw

とはいえ連載中の作品はそれはそれで気になるものだし(笑
続きは楽しみですが身体第一でまったり頑張ってくださいねw
わたしもゆっくり頑張りまする~。
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる