TOP雑記 ≫ カウンターがぁ~……

カウンターがぁ~……

自サイトのトップページにあるカウンターの
数字がゼロになってしまいましたorz
カウンターはレンタルサーバーもとの
ロリポップ!さんから借りていたのですが、



↑ココです。
そこでこれまでのサービスが使えなくなったとかで
カウンターの画像が消えてしまい、
カウントされていた数字も消えてしまいましたorz
結構いい数字出ていたように思うのですが……
いちいちチェックしてなかったから、
累計がどれくらいあったのか
わかんないや……ははh……orz

ということでまたゼロから振り出しですが、
まぁサイト開いて一年ちょっとくらいだし、
カウンターがゼロになるのも
まぁ切りがいいところじゃね?
と慰めにもならない慰めで
落ち込む自分を励ましますorz

なのでカウンターの数字が急に減ってる!
というのは故意とかではなく、
サービスの停止を知らなかった管理人(=わたし)の
ミスですので(むしろ自業自得というorz)
特に意図があるとかではないので
あしからずなのです。

引き続き修羅場ります~。
本当に修羅場るとブログの更新もできないのね(汗
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月29日(Thu) 19:04
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、風波さん。

わたしも未だ使いこなせていないサービスがいっぱいあります(汗
今回のカウンターももしかしたら数字発掘できたかもしれないけど、
面倒なんでまた再登録して一からって感じでしたし(遠い目

嘔吐下痢の風邪だなんて聞いただけでガタブルですね(汗
暑くなってきたとは言え寒暖差激しいですからね。
お互い身体は大事にしましょう。
生理の時期も恐ろしいけれど(白目
それ以上に今の修羅場がきちんと抜けられるのか不安(オイ

頑張りましょう~。
2014年05月30日(Fri) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL