08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

腰が~!

今日は腰痛がちょいとつらい佐倉です。
お腹の痛みと入れ替わるように始まった腰痛……
本当にひどいときは横になっていても座っていても痛いので、
いったい楽な姿勢とはなんぞやと誰彼構わず
問いかけたい思いに駆られますね。

気持ち悪いのも毎日ですが、
最近は朝は意外と気分がよくて、
起きてから二時間後くらいに最初の気持ち悪いの波がきて、
夜になるにつれどんどんひどくなるという
サイクルで回っています。
夜は夜でトイレに何度も目が覚めるので安眠している気がしないorz
検診なんかで赤ちゃんが育っているのを見ると
きゃ~って感動できますが、
それ以外のときって苦しみしかねぇとしみじみ感じております。
あと一ヶ月はこの状態だなんて信じたくないぜ……orz

そんな感じなのであんまり筆も進んでいませんorz
無理をするつもりはないけれど
まったく書けないというのもストレスが溜まって仕方ありません。
仕方ないのでこの隙に未読のラノベを読むんだぜ……。

あぁ、早くつわりが終わって
長時間PCの前にいられるようになりたい……。
一日一時間や二時間じゃ進むものも進まないおorz
スポンサーサイト

こんにちは^^

ついに腰痛始まりましたか~^^;
腰痛にも例の肩用療法有効ですよ。
妊婦でなければ他にも色々あるんだけど、今は無理出来ないからね。

悪阻はこの1か月が大きな山だね。暑くなって来たので水分補給にはくれぐれも気を付けてね。
脱水進むと更に悪阻酷くなるから。。。

書けないストレスは苦しいよね><;
もぅ我慢できなかったら音声変換付けて喋って書く!?
それ位しか対策思いつかない・・・・。あっ、でもソフトが対応してなかったらそれも無理か・・・・。難しいね^^;

今回は3P物かぁ。
私3Pものでまだ共感できる作品に出会ったこと無くて、必然的に読まなくなっちゃったんだけど、今度一番お勧めのを手に取ってみるね。
で、3P書いてるんだ(苦笑)
最終的に一人に絞れるパターンなら大丈夫何だけどなぁ。なんで私の出会うのはラストがいつもあやふやなんだろう^^;?

コメントありがとうございます

こんにちは、風波さん。

腰痛厳しいですね~。
腰っていうよりお尻全体、なんていうか、骨盤が痛い(笑
そりゃあ子宮が大きくなってるんですから
圧迫されるのは当然だとは思うのですが……
痛いよぅ(涙

便秘も始まったようで、
ガスは出るけど便は出ない状態が続いています(涙

最近ははちみつレモンではなく
ポカリが美味しい感じですね。
寝汗がひどいのでスポーツドリンク必須です。
これからますます熱くなると思うと……(ガタブル

プラス書けないストレスでいらいらばかりが募ります。
またいろんな作品を平行して書いているから
一作の進みがあまりに遅い(そりゃそうだ

3Pのラストでどちらかひとりを選ぶって
わたしもまだであったことないです。
だいたい3Pエンドのまま終わりますよね。
かくいうわたしが書いている作品もやっぱりそうなっちゃうのですが(汗
もうそこは3Pものの宿命だなぁと思います。

電撃文庫から出ている
『空ノ鐘の響く惑星で』というシリーズ、ご存じでしょうか?
ファンタジーでありながらSFチックで今も大好きな作品なのですが、
これの最後が3Pエンドなんですよ~。
それまで大好きな作品だったのが、
この3Pエンドのおかげでがくーっと自己内評価がガタ落ちしましたorz
おいおい、ヒーロー!
おまえ救国の英雄で最終的には世界救ってるくせに
肝心なところでヘタレだったのか!!
とシリーズ全部壁にぶつけたくなった思い出があります(涙

そこに目をつむれば本当におもしろい作品なので、
機会があればぜひ読んでみてください。
男性向きレーベルの作品ですが、
女性でも全然読める仕様になっておりますので。
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる