07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『王家の秘薬~』書影出ました!

なにげなくノーチェの公式ページ行ったら
すでに『王家の秘薬は受難な甘さ』の
書影が出ていたというドッキリでした(汗
王家の秘薬
いいですよね~、このファンタジック&
リリカルなさわやかな表紙!!
これだけ見ると健全な少女小説に見えますよね!!
いやでも内容に関してもわたしが書く
R作品の中ではかなり健全なほうかと……(目逸らし
すでに予約始まっているところもあるようです。
【セブンネット】【e-hon】
ちなみに出荷予定日は六月十三日になってます!

こうやってサイトに載ったり
予約が始まったりすると
ああ、いよいよだなぁって感じで、
もうwktkとガタブルが止まりませんね!(オイ
本屋さんで見かけた際などは
ぜひお手にとっていただければと思います。
イラストがもうものすごく美しいのですよ。
表紙もさることながら挿絵も素敵で……w
巻末には未公開の書き下ろしSSもありますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


さてはて。
本日わたしが住んでおります
関東地方も梅雨入り宣言がありまして、
今日からしばらくは雨の予報です。
しかし昨日の夕方の天気予報じゃ
「今日は朝から雨」のはずだったのに、
未だに雨が降ってこない北関東の一地域(汗
いや、まぁ気温は高いし、
洗濯物は午前中で乾いたので
まぁいいのですけど。なんか
覚悟していただけに拍子抜けというか……。
でもしばらく雨なのは間違いないので、
大きな被害がなければいいなと思います。
西日本ではすでに崖崩れや
浸水被害もあったようですし、
このあとも大きな災害などが
起きないことを祈っております。

そしてわたしはようやく修羅場に一区切りつきました。
修羅場自体は「もうちょっと続くんじゃよ」という感じで、
あれ? 実はこっからが長いフラグ? と
ガタブルと冷や汗も止まらなかったりしますが、
とりあえず一区切りということで、
このあとの週末くらいまではゆっくりしたいと思います。
雨じゃどこにも出かけられないしね。
○子とふたりで布団の上をごろごろ
寝返ろうかと思います。
最近の○子は新しい寝床で
180度くらい回転するのが好きらしいです。
南向きに寝かせていたはずが
気がつくと北枕に寝ていたりするっていう
不思議な現象が起きていたりね。
寝返りができるようになると
こういう弊害が生まれるのか、と
しみじみ思う今日この頃です(汗

ムーン様の連載も滞ったままなので
再スタートさせたいですね(汗
そちらをメインでのぞいてくださっている
読者の皆様には本当にご迷惑をおかけしてしまって
申し訳なく思います。お待たせしてすみません。
なるべく早く戻れるようにいたしますので。

ではでは。今日のところはこれで。
スポンサーサイト

楽しみです♪

表紙めちゃくちゃ可愛いですね♪
ポップな感じがルチアの元気な感じを表してる気がします(笑)
これは今から楽しみですo(^▽^)o


コメントありがとうございます。

こんにちは、かなさん。

可愛い表紙ですよね~w
挿絵のルチアも一枚一枚全部違う表情で、本当に見応えありますよ♪
ぜひぜひ楽しみにしていてください!
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる