TOP活動報告 ≫ 『奪われた純愛』21時更新

『奪われた純愛』21時更新

アルファポリス社〈ノーチェブックス〉より
六月十三日出荷予定!
王家の秘薬
予約受付中です→【セブンネット】【e-hon】

*****

修羅場あけイヤッホーイ! のノリで
一話分書けたので投稿します。
『奪われた純愛』、本日21時に更新します。
うわぁ……もう二ヶ月も更新してなかったよこれ(滝汗
お待たせしてしまって本当に申し訳ないです。
今後は週一でお届けできるように
頑張るだけ頑張りますので駄目だったときは
それはそれでお願いだから石投げないで……っ(ガタブル

はい、まぁまた忙しくなるようなら
ご連絡いたしますが。
なにはともあれ久々の更新。
だというのに、内容的には暗~いので、
その辺はご注意いただきたいかな、と(目逸らし
佐倉的には安定のシリアス感という
感じでもあるのですけれどね。

『奪われた~』に関してはちょうどここで
折り返しくらいになりますので、
今後もお付き合いいただけると嬉しく思いますw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL