07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『兄妹』21時更新

はい、ということで本日は『兄妹』を更新します。
この作品も久々すぎる更新ですねー……(逃避
もうそれまでになにを書いていたのか
忘れかけていましたが(オイ
ヒロインがお兄様に翻弄されて
相も変わらず気の毒な感じになっております。
エロメインなお話ですが、
今回はエロありませんので
(あ、でもキスシーンあります)
健全な気持ちで見守っていただければ
いいかな~と思います。
(キスシーンがある時点で
健全でもなんでもないよねorz)

このふたりの仲もそろそろもう一段階
乗り越えていく感じになります。
もう乗り越えるものといったら
ぶっちゃけ最後の一線しかないのですが。
いよいよそういう事態になっちゃうので、
これ系統が苦手な方々は
今のうちに待避することをおすすめいたします。
ぶっちゃけそこを乗り越えたらあとはもう
エロとエロとエロしかないので、
逃げるなら今のうちですからね。
わたしは責任を持てませんからねっ(ガタブル

という具合でよろしくお願いいたします。


今日はお出かけついでに本屋さんにも行って、
自分の本が並んでいるところを見て参りました。
やっぱりこの瞬間は感動ものです。
このために生きてきたんだ……と
感慨深くなりますよね(感涙
書店様、およびネットなどでも発売中です♪

王家の秘薬は受難な甘さ (ノーチェ)

新品価格
¥1,296から
(2014/6/17 16:27時点)



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

『兄妹』は楽しんでいただけたでしょうか。
まだセーフですね。まだ(笑
ハピエン話だったらよかったのですが、
あいにくとハッピーなエンディングがこのふたりの場合
ちっとも見えてこない作者なのであります(苦笑

本屋さんにも行ってきました~!
本当にあの瞬間の感慨はひとしおですね!
でも他の新刊に比べて全然減っていなかったのがダメージでしたorz

おおお~、元騎士様にまたお会いできるのですね! 嬉しい!
うん、あの作品はヒーロー視点だからこそヒロインも
生きるんじゃないかなと思います(笑
むしろヒロイン視点だとすべてがメルヘン眼鏡で
可愛らしく見えてしまって……あ、でもそれはそれで
すっごくおもしろそうで読んでみたいかも(笑
読者の立場だとつい勝手なことを言ってしまって駄目ですね(汗
風波さんも無理なくおすすめくださいね。
アレクたちのによによも待っておりますのでw

PS
いただいたおかゆ製造器がとうとう始動しますよ!!
ただいま夕飯用のご飯と一緒に炊いております……
実際の離乳食は明日からの予定ですが、
うまく炊けるのか不安で、試運転中です……
うーん、分量間違えてないよね……?
きちんと計ったから大丈夫なはずだけど……(ドキドキ(汗
小心者の呟きでしたw

Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる