TOPお仕事 ≫ お知らせ

お知らせ

下記事ではぼろぼろな私生活を
公開中ですが、一応お仕事のほうも
それなりにやっているんですと強調したい(笑

ということでお知らせです。
アルファポリス社様のHPにて、
「ノーチェブックス」のレーベルサイトが
リリースされました!
ノーチェブックス 大人の女性のための甘く淫らな恋物語
バナーも新しくなっておしゃれですよね♪
ページの背景も同じ色で、
落ち着いた感じでありながら
とても華やかなのですよ~。
こういう薄い紫色、すっごくわたし好みです!
(おまえの好みを誰が聞くんじゃという話)

これまでノーチェのページは
既刊の紹介だけでしたが、
今回から新たに作家募集項目や
著者のサイトへのリンク集、
(わたしのサイト『ベリー・ウィッシュの伝言』も
掲載していただきました♪)
そしてそして!
番外編小説のページが追加されております!

現在、番外編のトップページには
わたしの『王家の秘薬は受難な甘さ』と
風見優衣先生の『夜の王は乙女に溺れる』の
番外編小説が置かれております。
アンケートに答えると小説へのページが開きますので、
皆様ぜひぜひ足を運んでいただければと思います!

一応『王家~』の番外編のあらすじを載せておきます↓

***

『王家の秘薬は受難な甘さ』番外編
「秘薬の受難はまだまだ続く」

結婚式を終え、カイル邸で住み始めたふたり。
蜜月を過ごしているはずなのに、カイルの仕事の忙しさと、
ルチアの福祉活動の奮闘ぶりからすれ違ってばかり。
そんな中、王妃の計らいで王宮に泊まることになった
ルチアをカイルが訪ねるが、そこにはまたしても「秘薬」の罠が……

***

という感じの、読んで字のごとくな内容となっております!!
もはやタイトルからしてネタバレ感がハンパない!!

そしてバックナンバーのほうには
『シンデレラ・マリアージュ』が置かれております。
こちらはアンケートなしでも入れる模様。
あらすじ載っけておきますよ~↓

***

『シンデレラ・マリアージュ』番外編
「舞踏会での福音」

想いが通じ合い、愛を育むふたりはあるとき、
クローク夫妻の主催する夜会に招待される。
しかし、そこでマリエンヌは体調不良から倒れてしまい、
アルフレッドが介抱するが……

***

『シンデレラ~』の番外編を書くのは
久しぶりだったのでとても楽しかったですw
内容としてはムーン様に置かせていただいている
番外編(という名の後日談集)のさらにそのあとですので、
Web掲載版を読んでくださった方でも
そうでない方でも楽しんでいただける仕様です。


担当女史様から番外編のお話しをいただいたとき、
わたしが真っ先に確認したのが
「エロは入れたほうがいいですか!?」
だったのですが(オイ
「やっちゃって構いません♪」という
おおらかな返答をいただいたときには、
PC画面の向こうで親指を立てている
担当女史様のニヤリとした笑顔が
すぐ目の前に見えたような気がいたしました。
担当女史様のそんなノリのいいところを見るたび、
「惚れてまうやろー!」と突っ込んでいる
アホな作家はわたしです。否定はしない。

ということでお知らせでございました。
わたしもちょっと体調を崩しておりますので、
今日はこれで休みます。
皆さんも夏風邪とかにはお気をつけくださいね~ノシ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL