07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『兄妹』21時更新

アルファポリス社〈ノーチェブックス〉の
公式サイトがリリース!
番外編小説コーナーに
『王家の秘薬は受難な甘さ』と
『シンデレラ・マリアージュ』のSS掲載中です!
(『王家~』に関してはお読みになる際
アンケートへの記入が必要になります)
詳しくは7月18日の記事にて♪
番外編小説ページへはこちらから行けますw

***

今日は『兄妹』を更新します。
Rシーンというものは書けないときは
なにをどうやったって書けないのに、
スイッチがひとたび入るとむしろそれしか
書けないくらいの勢いで一気に書けてしまうという
いいんだか悪いんだかわからない性質を持っております。
その性質のおかげでずっと書けなかった
『兄妹』が一気に上がってきたのが
なんとも言えずアレな感じなのですが。

ということでRシーンです。ひたすら兄妹が
エロやってエロしてエロエロなっているだけの回。
作者としてはさっさとストーリーを進めたいのですが、
変態お兄様がねちっこく妹を調きょ……
可愛がっているせいで全っっっ然話が
進むことなくひたすらベッドシーンばかりが
続く羽目になっております。うん、わたし、悪くないorz
そして十五歳の妹ちゃんは
今日またひとつエロのステップを上がり、
お兄様を大変楽しませている優秀さであります。

今回のお話の最後のほうで、お兄様が
「心外だな。僕が君に嘘をついたことなんてあったかい?」
と妹ちゃんに尋ねるシーンがあるのですが、
作者自身は「……いや~……(滝汗」と
目を逸らしながら否定したい気持ちで
いっぱいなのであります。
従順な妹ちゃんはお兄様にメロメロなせいで
首を横に振っていますが。おいおい、と作者は
突っ込みたい気持ちでいっぱいなのですよ。
このお兄様のどこかナウシカみたいな人間に
見えるのかと小一時間くらい
説教してやりたいです。切実に。

という感じでまだまだエロエロは続くのです。
いいんだ、別に。エロエロな話だよって
最初から宣言していたんだから、
話が進まなくったってエロさえあればさ。けっ。



以下はただの近況。シモあり注意。

おかげさまで我が家のほうは
○子ちゃんも順調に回復中。
わたしの喉も日ごとに一応よくなっている感じです。
今日も喉はさほど痛くなく、
痰がたまに咳と一緒に出るのと
鼻が詰まっているくらいで、
昨日までの気持ち悪さもないです。
というか気持ち悪いのの原因は風邪というより
生理だったみたいです。昨日フツーにきましたorz
先月は二週間も遅れたから今月もそうだと思ったのに!
28日ぴったり周期できやがった! と驚愕orz
産後のホルモンバランスが落ち着いたってことかね……
どのみち夏の暑い時期の生理って
本当にいやですよねー……(遠い目
ただでさえ風邪と暑さでバテているというのに
さらなる追い打ちをかけられている気分ですorz

なんか出産してからというもの
経血が以前より多い気がして、
先月のときから思い切ってタンポンを
使ってみることにしました。
これまで怖くて使えなかったけど
子供だって産んだんだから怖がる要素ねーべ、
ということで普通の日用でチャレンジしてみましたが、
これが考えていたよりずっと快適!!
経血が多いときなら入れるときに
痛みなんて全然ないし、
正しく入れれば違和感なんてちっともないです。
ナプキンかぶれもないから衛生的!
もちろん漏れた時用にナプキンしていますが、
量が多い日はいちいちナプキン漏れを気にするより
タンポン使ったほうが絶対的にいいわ~、
とこの快適さをぜひブログに書いて広めたいわ!
と恥も外聞もなく思っちゃうくらいによいです。

……まぁ引っ張り出すときとか入れるときとか
多少手が汚れちゃうというのはありますけどね。
それさえいやじゃなければ、タンポン、
本当におすすめですよw

そんなタンポン宣伝ブログ記事なのでした。
いったいこのブログの主旨は
どこへ向かおうとしているのだろうか……?(遠い目
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちは、華影さん。

お兄様の調きょ……尽力のおかげで妹ちゃんが
あんなことになって作者としては心が痛いのですが、
それでも喜んでくださる読者様がいると思えば
「よし、もっとエロくしよう」と開き直れるので
ありがたいことだと思いますw(オイ

今そっちはシリアス展開まっただ中ですね。
ようやく一段落ついたかと思ったらまた波乱の予感だし……
うぅ、いつになったら沙耶ちゃんに安息の日々が訪れるのだorz

わたしも風邪、ずいぶん治ってきましたw
このまま生理が終わると同時に完治すればいいな~と思っております。

タンポンいいですよ~w 量が多い日は特におすすめ!
逆に少ない日は入れるとき大変だし痛いこともあるので、
多い日にぜひぜひ試してみてください。
量が多い日でもタンポンしていればお風呂にも浸かれるし、
これからの時期海やプールも問題ナッシンですよ♪

華影さんも足のほうはすっかり大丈夫でしょうか?
そちらもあまり無理しないようにしてくださいねw

Re: No title

こんにちは、風波さん。

あ、考え中で悩む最中なら読まないほうが安心ですよ♪(どんな勧め方だorz
いや~、わたしも書けないときは本当に何度も書き直しありますし。
『兄妹』の場合は欲望に忠実な二人なので、
スイッチが入ると一気に行ける仕様なんですよね。
これが『呪われ姫』のふたりだとスイッチが入っても
雰囲気とか考えちゃってなかなか進まないことも多いです。難しいorz

タンポンいいですよね~♪
スポーツやっている方はそうじゃないひとに比べれば
愛用率は高そうですよね。
多い日は本当にこれがあるだけで安心度が違う。
ナプキンの横漏れの心配がないだけ本当にいいですよね♪
量が多いと言っても最初の二日くらいで、あとは嘘みたいに
少なくなるので、全体量としては妊娠前と変わらないかな~、と
素人目線で適当に思っております。
でもやっぱり出産すると量が多くなった気が……って皆さん共通認識なのかな?
不思議なものですね。

わたしものんびり進めますので、風波さんものびのび頑張ってください♪
前回更新分を、これまでの苦労があったぶん
「よかったね~」と近所のおばちゃんみたいな心境で
読んでいた佐倉なのでしたノシ
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる